音楽

安室奈美恵引退までのHulu密着ドキュメンタリー動画を無料視聴する方法

投稿日:

2017年10月1日より安室奈美恵さんの芸能界引退までを追ったHuluオリジナルドキュメンタリー動画が配信開始しました。

配信から早くも多くの視聴者から「感動した」「他では見られない貴重な姿」など評価する声が上がっており、大反響を呼んでいます。

ここでは安室奈美恵さんのデビュー25周年から引退までのHuluオリジナルの密着ドキュメンタリー動画『Documentary of Namie Amuro』の内容や見所、感想・評価などとともに、フル動画を無料視聴する方法を紹介します。

なお、最新の配信情報について、公式サイトの情報と合わせて参考にしてみてください。

安室奈美恵デビュー25周年密着ドキュメンタリーがHulu限定で視聴可能

サービス名:Hulu(フールー)
月額料金:933円(税抜)
2週間の無料お試しトライアルあり

『Documentary of Namie Amuro』の基本情報

番組名:Documentary of Namie Amuro
放送開始日:2017年10月1日〜(2018年9月まで毎月1本配信)
配信サービス:Hulu限定
ジャンル:ドキュメンタリー、音楽/ライブ

安室奈美恵がデビュー25周年を迎えて芸能界引退を発表

2017年9月16日にデビュー25周年を迎えた安室奈美恵さん。

そんな彼女が2017年9月20日、自身の40歳の誕生日となる日に公式サイトを通じて、芸能界を引退する決意を固めたことを発表したことは、
多くの安室奈美恵さんのファン(アムラー)に衝撃を与える出来事となりました。

安室奈美恵さんの発表によれば、引退の時期は2018年9月16日。

ちょうど自身のデビュー25周年目を終えるタイミングで芸能界を引退されるとのことです。

安室奈美恵のデビュー時から引退発表までの輝かしい経歴

安室奈美恵さんは、1977年9月20日生まれの沖縄県出身。

 

1991年、当時中学2年性だった時に所属していた沖縄アクターズスクール発の5人組グループ・スーパーモンキーズのメンバーに選出され、その1年後、1992年より芸能活動を開始する。

同グループではセンターボーカルを担当し、各メディアへの積極的なプロモーションを行っていたが、ヒット作には恵まれず・・・

 

その後、ソロアーティストに転向すると、音楽プロデューサーの松浦勝人さん、小室哲哉さんらとの出会いを経て、一躍大ブレイクを果たす。

1990年代には安室奈美恵さんの楽曲だけでなく、ファッションやメイクを真似る“アムラー”が社会現象にもなったほど。

“かっこいい女性像”として女性からの圧倒的な支持を得るほか、可愛らしい一面も持つことから多くの男性ファンからも支持を集めている。

 

その後も出す曲はほとんどがヒットを果たしており、最近では2016年7月発売シングル「Hero」が、2016年夏開催『リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック』のNHK放送テーマソングに起用され、2016年を代表する1曲となった。

  • 安室奈美恵「Hero」NHKオフィシャル・ミュージックビデオ動画

 

また今年2017年も安室奈美恵さんのシングル「Just You and I」が日本テレビドラマ「母になる」の主題歌に起用され、ソロデビューを果たした1995年から23年連続でシングルTOP10入りを記録し、アーティスト歴代1位タイ記録を達成している。

  • 安室奈美恵「Just You and I」MV(-short ver.-)動画

そんな人気絶頂の中、2017年9月20日、自身の公式サイトを通じてデビュー25周年を終える2018年9月16日をもって引退することを発表した。

引退までの1年間は「最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」と明かしている。

安室奈美恵引退までの1年間を追った密着ドキュメンタリーがHuluで配信

安室奈美恵さんはデビュー25周年を終える2018年9月16日に芸能界を引退されるわけですが、引退を迎えるまでに1年という期間があります。

その安室奈美恵さんの引退を迎えるまでの密着ドキュメンタリー動画が、2017年10月1日よりHuluにて配信が開始されています。

この安室奈美恵さん密着ドキュメンタリーは、Huluでしか見られないオリジナル動画で、安室奈美恵さんが引退するまで1年にわたって毎月1話ずつ配信されます。

 

またそれに伴い、すでにHuluと安室奈美恵さんのコラボ動画が続々と発表されており、Huluのオリジナル動画でしか見られない貴重な安室奈美恵さんの姿が見られるのは間違いないでしょう。

  • Huluと安室奈美恵さんのコラボ動画

安室奈美恵オリジナルドキュメンタリーの見所

Huluで配信する安室奈美恵さんのオリジナルドキュメンタリーの内容や見所として、参考までに第1話の内容は以下の通りなっています。

  • 密着ドキュメンタリー第1話『Documentary of Namie Amuro “Finally”』のあらすじ・内容

密着ドキュメンタリー第1話では、安室奈美恵さんが芸能界引退を発表する直前に行われたデビュー25周年記念の沖縄ライブの舞台裏をお届け。

ライブへのこだわりや5年前のリベンジにかける決意、ファンへの思いを熱く語っている様子などが見られます。

芸能界引退を発表する直前の安室奈美恵さんの様子が見られるということで、ファンは必見の内容となっています。

 

また今後もHuluは1年間にわたり、様々な密着取材を敢行し、あらゆる角度から、謎のヴェールに包まれている安室奈美恵の真実に迫っていきます。

 

安室奈美恵さんの芸能界引退にあたって、多くの方が気になっているであろうことが

芸能界をなぜ引退するのか?

その引退理由についてだと思います。

 

安室奈美恵さんは現在に至るまで、芸能界引退理由については何も触れていません。

テレビなどのメディア出演が少ない安室奈美恵さんなので、この点については今後も明らかにされるかは定かではありませんが、その引退理由という部分についても、このHulu密着ドキュメンタリーにて伺い知ることができるかもしれません。

そこにも注目して見ていきたいところですね。

安室奈美恵ドキュメンタリーの評価・感想・口コミまとめ

Hulu限定で配信中の安室奈美恵さん密着ドキュメンタリーの動画を見た人の評価・感想・口コミをまとめてみました。

安室奈美恵さん密着動画の感想をみると、

「こんな舞台裏の安室奈美恵が放送されるの世界初」
「やっぱり安室奈美恵はすごいや!」
「リハの様子とかはすごく見応えあった」
「ドキュメンタリー感動…」

など、ここでしか見られないという内容に絶賛する声が多くあがっていました。

アムラーの方はもちろんのこと、そうではない方にもオススメできる内容となっています。

安室奈美恵ドキュメンタリーのフル動画はHuluで無料視聴可能

安室奈美恵さんの密着ドキュメンタリー動画『Documentary of Namie Amuro』はHuluオリジナルドキュメンタリーなので、動画配信サービス『Hulu』にてフルの動画を視聴することができます。

公式の動画配信サービスなので、もちろん安全・安心でウィルスなどの心配は皆無で、また高画質・高音質と最高の環境で視聴ができます。

なお、Huluは月額933円で配信動画がいつでも見放題というサービスなのですが、初回は初回2週間の無料トライアル期間があるので、これを利用することで無料視聴可能。

気になっている方は、この無料お試しを利用して、まずは無料視聴してみてください。

安室奈美恵ドキュメンタリーのフル動画を無料視聴する方法

Huluに無料登録して、安室奈美恵さんの密着ドキュメンタリー動画『Documentary of Namie Amuro』を視聴する手順は簡単です。

下記リンクより公式サイトを開いたら、以下の手順で登録が行えます。
Hulu無料お試しで『安室奈美恵オリジナルドキュメンタリー』を視聴する

右上の「今すぐお試し」もしくは真ん中の「今すぐ無料でお試し」のボタンをクリック。

あとは手順通りに

  • メールアドレス
  • 名前
  • 性別
  • 生年月日
  • お支払い方法

を入力して、「入会する」を押すだけ。

3分もかからず簡単に登録が行えます。

以上でHuluのサービスが利用できるようになり、安室奈美恵さんの密着ドキュメンタリー動画『Documentary of Namie Amuro』の視聴が可能となります。

初回登録時に料金は一切かかりませんし、2週間(14日間)以内に解約すれば料金請求はありません。

またHuluでは、他にも多数の動画が見放題となっており、安室奈美恵さんが主題歌を担当した番組なども見れます。

ぜひ無料期間の2週間をフルに有効活用して、他の気になる作品も視聴するなど、サービスの使い心地を確かめてみてくださいね。

※本ページの情報は更新日時点のものです。最新の配信情報等、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-音楽

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.