国内

ベビーシッターギン!1話見逃し動画配信はコチラ【6/30再放送】

投稿日:

ドラマ【ベビーシッターギン】第1話(2019年6月30日放送回)を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『ベビーシッターギン』第1話を見逃し際に見れる動画配信サービスと視聴する方法をまとめました。

【ベビーシッターギン】は『U-NEXT』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

ベビーシッターギン!1話見逃し動画配信はコチラ【6/30再放送】

『ベビーシッターギン』は2019年6月30日より、 NHK BSプレミアムで放送中のドラマです。

ベビーシッターギン!1話の感想・評価を見てみると・・・

子育て経験者なら共感できるポイントが多いと思います。

子供の世話で1日が終わり家の事(掃除、料理など)は何も出来ない。

自分のお世話も出来ない。

夫はイクメン気取りだか実際は何もしていない。

姑との関係。

いつの間にか笑顔は無くなる。

自分自身の存在価値すら疑い始める母親に、ギンが優しく教え諭し、勇気を与えます。

そして主演の大野拓朗さんの美しいいでたち(完全にメリー・ポピンズ)に注目して下さい。見とれます。

世の中のお母さん達、みんな頑張っているんだな、自分も数年前まではこんなだったな。

と切なくなります。

とはいえドラマ全体の雰囲気は明るく最後はハッピーエンドなので楽しく安心して見ていられました。

子育てって、そんなに完璧にしなくったっていいじゃん。

それより子供と笑顔で過ごせることの方が大事じゃん。

と思えるドラマです。子育てに悩んでいる方、笑顔が無くなっている方、独身や子供がいない方、みんなが楽しめるドラマです。途中ミュージカルみたいなシーンもあります。

こんな感じでした!

 

そんな『ベビーシッターギン』1話(6月30日放送回)を見逃した、、、という方もいるはず。

 

それでは『ベビーシッターギン』の動画、再放送はいつから、どこで視聴することができるのか?

『ベビーシッターギン』は6月30日より1話から最終回まで動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。

 

『ベビーシッターギン』の動画を見ることができるU-NEXTとは一体どんな動画配信サービスなのかというと・・・

U-NEXT
動画配信サービス名 U-NEXT
月額料金 1990円
無料お試し期間 初回31日間(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
会員特典 登録時に600円分のポイントが無料で貰える。
無料お試し後は、毎月1200ポイントが無料で貰える。
配信作品の特徴 ・ドラマ・映画・アニメ・アダルト・電子書籍・雑誌など12万本以上の作品を配信
・見放題作品と有料レンタル作品があるが、登録時に600円分のポイントが無料でもらえるため、有料作品も無料で見ることが可能

こんな感じで、ベビーシッターギンに限らず、月額1990円で映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして今なら31日間無料お試しキャンペーンがあるため、それを利用することで31日以内なら無料で動画が見放題に。

ベビーシッターギンは1話216円のレンタル作品です。

 

おまけに初回31日以内に解約すれば料金はかかることなく支払いは一切ありません。

ベビーシッターギンの動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『ベビーシッターギン』1話の再放送日程は?

ベビーシッターギンの再放送は、毎週日曜 午後4時30分となっています。

なので、1話の再放送予定は以下の通り。

NHKBSプレミアム 2019年7月7日(日) 午後4時30分

『ベビーシッターギン』の再放送を見逃した方は、見逃し動画での配信で視聴ができます。

ベビーシッターギン1話が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるドラマ『ベビーシッターギン』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
ベビーシッターギン 1話216円
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

『ベビーシッターギン』の動画を無料で見る方法

『ベビーシッターギン』の動画は、公式の動画配信サービス『U-NEXT』にて全話が見放題で見逃し配信されています。

U-NEXTは31日間のトライアル期間があり、6万作品ほどが無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 3年A組
  • イノセンス
  • 家売るオンナの逆襲
  • リッチマンプアウーマン
  • すじぼり
  • 向かいのバズる家族
  • 都立水商

などが見放題となっています。

30日間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ベビーシッターギン』を無料視聴する手順

  1. U-NEXTの無料キャンペーンに登録
  2. 『ベビーシッターギン』の動画は1話216ポイントの作品なので登録時に貰える600ポイントを使って視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
管理人
U-NEXTでは『ベビーシッターギン』の他にも、ドラマ、映画、アニメ、バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れます。

また配信は予告なく終了する場合もあるため、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『ベビーシッターギン』配信状況を確認する

ベビーシッターギン!1話のあらすじネタバレ

ベビーシッターギン!1話のあらすじネタバレです。ネタバレになりますので、内容にご注意ください。

元財閥の下落合家。主人公ギンは妹と忠実な執事との3人暮らし。

赤ちゃんがいる事の幸せをみんなに伝えたいギンは英国淑女、というか映画メリー・ポピンズのコスプレ?で「下落合ポピンズ倶楽部」というベビーシッター派遣会社を経営している。

執事に反対されながらも、ギンは子育てや夫婦など色々な問題を抱えた人達に魔法をかける。第1話は、外ではイケメン気取りだが、実際は何も出来ない夫がアテにならず、疲れきっている主婦久美子の間違い電話から、ギンが家を訪れる。

子供の世話で自分の事は何も出来ず疲れきっている久美子。何もしない夫。子育て評論家の姑。ギンは久美子に「母親の不幸な顔は赤ちゃんにとって一番不幸」と伝える。

久美子はギンに後押しされ夫に本音をぶつけるが2人は別れる事になる。

ギンは夫の元を訪れ、育児の大変さを経験させる。改心した夫は家を出た久美子の元へ・・・

ギンはどんな問題を抱えた家庭でも、必ず幸せになる魔法をかけるんだろうな〜と思います。

みんなが苦しいのは、世間の無責任な価値感に洗脳されているからだと思うので、ギンの魔法でそんな洗脳から開放されて、笑顔になる!みたいな展開じゃないかな、と・・・

それからギンはママになるのが夢みたいなので、ひょっとしてギンの家にも赤ちゃんが来るのかな?と今のところの予想です。

この作品が見れる動画サイト

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内
-,

Copyright© VOD-NOTE , 2019 All Rights Reserved.