国内

わたし旦那をシェアしてた見逃し無料動画配信と再放送は?【1話~】

投稿日:

ドラマ【わたし旦那をシェアしてた】第1話(2019年7月4日放送回)を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『わたし旦那をシェアしてた』第1話を見逃した時に見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

【わたし旦那をシェアしてた】は『Hulu』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

わたし旦那をシェアしてた見逃し無料動画配信と再放送は?【1話~】

『わたし旦那をシェアしてた』1話が2019年7月4日に日本テレビで放送されましたね!

『わたし旦那をシェアしてた』1話公式サイトのあらすじはこちら!

食品会社の取締役として働くキャリアウーマンの森下晴美(小池栄子)は、バツイチで12歳の娘・沙紀(平澤宏々路)を育てている。6年前から、ある財閥の息子・天谷恭平(平山浩行)と事実婚状態で暮らすようになった。晴美と恭平は毎日顔を合わせるものの、ずっと一緒にいることはほとんどない。晴美は、そういう形式の結婚生活が自分たちに合っていると思っていた。

そんな中、晴美のもとに警察から、恭平が意識不明の重体で病院に運ばれたという連絡が入る。晴美が急いで病院へ向かうと、恭平はすでに危篤状態だった。

そこに、恭平の妻と名乗る小椋加奈子(りょう)が現れる。さらにもう1人、恭平の妻として藤宮茜(岡本玲)が現れる。3人の妻が顔を合わせてパニックになる中、恭平は息を引き取る…。
恭平の妻は自分だけではなかった…!? 想像を絶する事態に呆然とする晴美、加奈子、茜。3人は、恭平の古い知人だという刑事の塚本美保(渡辺真起子)から「天谷恭平さんは何者かによって殺害されました」と告げられ、ショックを受ける晴美、加奈子、茜。3人は、自分こそが恭平の本当の妻だと言い争いになり…。

引用:公式サイトより

 

わたし旦那をシェアしてた!1話の感想・評価を見てみると・・・

こんな感じに1話も考察要素一杯で盛り上がっているようです!

 

そんな『わたし旦那をシェアしてた』1話(7月4日放送回)を見逃した、、、という方もいるはず。

 

それでは『わたし旦那をシェアしてた』の動画、再放送はいつから、どこで視聴することができるのか?

『わたし旦那をシェアしてた』は1話から最終回まで動画配信サービスHuluで見逃し配信されています。

 

『わたし旦那をシェアしてた』の動画を見ることができるHuluとは一体どんな動画配信サービスなのかというと・・・

動画配信サービス名 Hulu(フール―)
月額料金 933円
無料お試し期間 初回14日間は無料お試し期間。期間中は無料で見放題(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
視聴方法 ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどから、いつでもどこでも動画が視聴可能
配信作品の特徴 ・日本テレビの作品を多数独占配信(他局の作品や映画、海外ドラマ等の配信もあり)
・Hulu限定のオリジナル作品もある
・配信作品は全作品が見放題で有料作品は一切なし。

こんな感じで、わたし旦那をシェアしてたに限らず、月額933円で映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして今なら14日間無料お試しキャンペーンがあるため、それを利用することで14日以内なら無料で動画が見放題に。

わたし旦那をシェアしてたは、前作はもちろん、Huluでしかみれないスピンオフ【扉の向こう】も全話見放題で配信されています。

 

おまけに初回14日以内に解約すれば料金はかかることなく支払いは一切ありません。

わたし旦那をシェアしてたの動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『わたし旦那をシェアしてた』1話の再放送日程は?

わたし旦那をシェアしてた1話の再放送は7月8日の深夜にありました。

その後の予定は今のところないようです。

『わたし旦那をシェアしてた』の再放送が見たいという方は、見逃し動画での配信で視聴する方法になりますね…!

【わたし旦那をシェアしてた1話】が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
わたし旦那をシェアしてた 見放題
(放送後)
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

『わたし旦那をシェアしてた』の動画を無料で見る方法

『わたし旦那をシェアしてた』の動画は、公式の動画配信サービス『Hulu』にて全話が見放題で見逃し配信されています。

Huluは14日間の無料トライアル期間があり、配信されている全ての作品が無料で見放題です。

 

他にも最近のドラマでは

  • 3年A組
  • 俺のスカートどこいった
  • 白衣の天使
  • 頭に来てもアホとは戦うな
  • 向かいのバズる家族
  • もみ消して冬
  • 東京タラレバ娘

などが見放題となっています。

14日間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『わたし旦那をシェアしてた』を無料視聴する手順

  1. Huluの無料キャンペーンに登録
  2. 『わたし旦那をシェアしてた』の動画は全てが見放題なので無料視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
管理人
Huluでは『わたし旦那をシェアしてた』の他にも、ドラマ、映画、アニメ、バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れます。

また配信は予告なく終了する場合もあるため、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『わたし旦那をシェアしてた』配信状況を確認する

わたし旦那をシェアしてた1話のあらすじネタバレ

わたし旦那をシェアしてた1話のあらすじネタバレです。ネタバレになりますので、内容にご注意ください。

主演の小池栄子の事実婚の旦那が何者かに殺されてしまったのですがその際に他に2人の奥さんが登場します残された3人のシングルマザーが1つの家で旦那の残した遺言や嘘を暴き駆け引きが繰り広げられるお話です

主演の小池栄子と事実婚の旦那、平山浩行と幸せな家庭を築いていたのですが、平山浩行は他に2人の事実婚の奥さんがいます。ですが、平山浩行は何者かに殺されてしまいます。残された3人のシングルマザーは1つの家に集められ支配人のような人から遺言を聞き多くの嘘を知ります。平山浩行が残した3億円を巡り3人が嘘と謎を暴いていきます。

わたし旦那をシェアしてた1話の感想

今までにないドラマでとても面白いと思いました。ギャグ要素も含まれており、平山浩行が亡くなった際の奥さんが次から次へと登場するシーンはとても印象に残りました。とにかく謎が多すぎてどうゆうこと!?ってところで終わってしまったので次の話が気になって仕方ありません。待ち遠しいです。

 

3人の奥さんが3億円を巡り一生懸命平山浩行が残した嘘などを巡りこれから裏切り合いが続くのかそれとも3人で協力して3億円を山分けするのかなど色々想像が膨らみます私としては裏切り合いなどの駆け引きがあってくれたほうが楽しめます

この作品が見れる動画サイト

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内
-,

Copyright© VOD-NOTE , 2019 All Rights Reserved.