映画

『ひるなかの流星』フル動画を無料視聴する方法と映画のあらすじ・評価

更新日:

映画『ひるなかの流星』は人気漫画が原作で、主演・永野芽郁さん、三浦翔平さん、白濱亜嵐さんによって実写化された胸キュンラブストーリー。

2017年3月24日に公開されると大人気を呼んだ映画なだけに、

「もう1度みたい!」
「映画見なかったけど見たくなった!」

など動画を視聴されたい方も多いのではないでしょうか。

そういった方のために、映画『ひるなか流星』のフル動画はU-NEXT、FODプレミアムにて配信されており、無料視聴することも可能となっています。

ここでは映画『ひるなかの流星』のフル動画をU-NEXT、FODプレミアムを利用して安全かつ確実に無料視聴する方法を紹介します。

また映画『ひるなかの流星』のあらすじ・ストーリー、評価・感想・口コミについてもまとめました。

※動画の配信状況は随時変わりますので、公式サイトの最新情報と合わせて参考にしてみてください。

映画『ひるなかの流星』が無料視聴できる動画配信サービス

映画『ひるなかの流星』のフル動画は、以下の公式の動画配信サービス(U-NEXT、FODプレミアム)にて配信されており視聴が可能となっています。

なお、全て無料お試し期間があり、映画『ひるなかの流星』の視聴に必要なポイントも無料配布されますので、それを利用することで映画『ひるなかの流星』フル動画を無料視聴できます。

U-NEXT

U-NEXT

サービス名:U-NEXT
月額料金:1990円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

FODプレミアム

サービス名:FODプレミアム(フジテレビオンデマンドプレミアム)
月額料金:888円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

映画『ひるなかの流星』の基本情報

映画名:ひるなかの流星
公開日:2017年3月24日
上映時間:119分
出演者:永野芽郁、三浦翔平、白濱亜嵐、山本舞香など
主題歌:Dream Ami『はやく逢いたい』
原作:やまもり三香の漫画『ひるなかの流星』

映画『ひるなかの流星』フル動画を無料視聴する方法

2017年3月24日に公開された映画『ひるなかの流星』。

大人気漫画が原作で、主演・永野芽郁さん、三浦翔平さん、GENERATIONS白濱亜嵐さん出演のもと実写化された映画になります。

映画が公開するやいなや原作ファンや胸キュンしたい人を中心に大人気となり、興行収入も13.7億円を記録するなど大ヒット作となりました。

 

そんな大反響を呼んだ映画『ひるなかの流星』なので、

「劇場で見れなかったから見たくなった!」
「劇場で見たけどもう一度見たい!」

などフル動画が見たいという方も多いと思います。

 

そういった方は、以下の動画配信サービスにて、映画『ひるなかの流星』のフル動画を視聴することができます。

これらは全て公式のサービスなので、安全かつ高画質・高音質で動画が見れます。

しかも、どちらも初回31日間の無料期間があり、映画『ひるなかの流星』を視聴するのに必要なポイントも無料配布されるため、無料視聴することも可能となっています。

 

どちらも登録時に料金はかかりませんし、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

そして本来、課金が必要なポイントも無料配布されるため、正真正銘、映画『ひるなかの流星』のフル動画が無料で視聴できます。

 

登録作業も非常に簡単ですぐ見れますので、わざわざ見つかる可能性は低く、ウィルスの危険性もある違法アップロード動画を探す必要はありません。

どちらかお好きな方を選んで、映画『ひるなかの流星』フル動画を視聴されると良いでしょう。

『ひるなかの流星』フル動画をU-NEXTで無料視聴する手順

U-NEXTを利用して映画『ひるなかの流星』を無料視聴する手順は簡単で3分もあれば完了できます。
U-NEXTの無料お試しで『ひるなかの流星』を視聴する

まずは上記リンクより「U-NEXTの公式サイト」を開いたら、「無料トライアルで試してみる」のボタンをクリック。(表記は時期によって変動している可能性があります。)

お客様情報として、

  • カタカナで氏名
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 電話番号

を入力し、「次へ」のボタンをクリック。

続いて、無料期間が終わった後に支払いに用いるクレジットカードの情報を入力します。
(スマホから登録操作を行っている場合、携帯支払いも可能)

あとは案内通りに登録手続きを進めれば、登録完了。

以上でU-NEXTのサービスが31日間無料で利用できるようになります。

そして登録時にポイントが600円分、無料配布されるということが大きなメリット。

映画『ひるなかの流星』は視聴にポイントが必要な作品なのですが、この登録時のポイントを使用すればそのまま課金することなく『ひるなかの流星』のフル動画が見れます。

※更新日時点での情報なので、最新の配信状況等は公式サイトにてご確認ください。

『ひるなかの流星』フル動画をFODで無料視聴する手順

続いて、映画『ひるなかの流星』のフル動画をFODプレミアムの無料お試しに登録して、無料視聴するまでの手順も簡単です。
[AD]FODの無料お試しで『ひるなかの流星』を視聴する

まず上記FODの公式ページを開いたら、「Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし」のボタンをクリックします。

あとは手順通り、

  1. お持ちの『Yahoo! JAPAN ID』にて認証
  2. クレジットカードの情報を登録

を終えたら、そのままFODプレミアムの登録を完了させるだけ。

 

この方法で登録すれば、登録時に料金は発生しませんし、31日間の無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

31日間利用してみて、利用しなくなれば解約すれば良いと思いますし、気に入ればもちろんそのまま継続すれば良いでしょう。

以上で、FODプレミアムのサービスが31日間の無料で利用可能となります。

FODの場合も映画『ひるなかの流星』を視聴するのに必要なポイントが無料配布され、無料視聴できます。

ただ、こちらは登録時の配布される100ポイントだけでは見れず、8のつく日(8日、18日、28日)にさらに400ポイントずつ無料配布されますので、そのどれかのタイミングになり、500ポイントに到達したら無料視聴が可能となります。
(登録日が8のつく日なら、U-NEXTと同じくそのまま映画『ひるなかの流星』が無料視聴できます。)

しかし、その分、配布されるポイントはFODの方が多いので、こちらなら最終的に他のポイント作品も見ることができます。

※更新日時点での情報なので、最新の配信状況等は公式サイトにてご確認ください。

すぐに見たいならU-NEXT、その他の作品も視聴するならFOD

以上、U-NEXT、FODプレミアム、どちらを利用されても映画『ひるなかの流星』のフル動画の無料視聴が可能となっています。

もし、どちらの動画配信サービスを利用すれば良いのか迷ってしまうという方は、

  • U-NEXT ⇒ 登録時のポイントでそのまま映画『ひるなかの流星』が視聴できる
  • FODプレミアム ⇒ 登録後、ポイントが500貯まるまで待つ必要があるが、最終的には他のポイント作品も無料視聴可能

を判断基準にされると良いでしょう。

ですので、

「映画『ひるなかの流星』を今すぐにでも見たい!でも、8のつく日まで時間がある・・・」

という場合はU-NEXTを利用して、それ以外の場合はFODプレミアムを利用されるのがオススメです。
(FODプレミアムの方が、映画『ひるなかの流星』好きがハマるであろう作品が多い印象。)

とはいえ、どうせ最初は無料で利用できるわけなので、迷っている時間があるならどちらも利用されてみると良いでしょう。

『ひるなかの流星』フル動画が見れるU-NEXTとFODとは?

それでは映画『ひるなかの流星』の動画を配信するU-NEXTとFODプレミアムとは一体なんなのか?

それぞれ簡単な説明は以下の通り。

  • 『U-NEXT』と『FODプレミアム』とは?

U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営する月額1990円で、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど多数の作品が見放題という動画配信サービス。

一方、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムはその名の通り、フジテレビが運営する月額888円でドラマ・映画・アニメ・バラエティなど多数の作品が見放題という動画配信サービス。

 

どちらも公式のサービスということで、

  • 安全・安心で、ウィルスの心配は皆無
  • 高画質・高音質、好きな時に見放題と完全にストレスフリーの状態で視聴可能
  • 無料お試しがあり、それを利用することで映画『ひるなかの流星』の無料視聴も可能

という3つの点をおさえています。

もしかしたら映画『ひるなかの流星』を違法アップロード動画で視聴しようと考えている方も結構いらっしゃるかもしれませんが、

  • アップされても著作権違反で即削除されるため見つかる可能性が低い
  • 仮に見れたとしても低画質・低音質
  • ウィルスに感染してスマホやPCが使い物にならなくなる可能性がある
  • そもそも違法アップロード動画を見る行為は違法行為なので、逮捕される可能性もある

という点が挙げられることから、それはやめておくべきです。

特にウィルス感染に関しては、実際に多くの被害者が相次いでいるものとなっています。

  • 実際に違法アップロード動画を視聴してウィルスに感染した口コミ

その点、U-NEXTかFODプレミアムであれば、上記リスクなど一切なく、高画質・高音質で映画『ひるなかの流星』のフル動画を無料視聴することができます。

それを踏まえれば、わざわざウィルス感染のリスクが高く、見つかるかもわからない違法アップロード動画を探す必要は一切ないと言えますね。

『ひるなかの流星』好きがハマる作品も見放題

U-NEXT、FODプレミアムは、どちらも公式の動画配信サービスなので、映画『ひるなかの流星』以外にも多くの作品が見放題となっています。

そして、その中には映画『ひるなかの流星』が好きだという人は是非合わせて見ておきたいハマる作品も多数存在しているのです。

U-NEXTで見れる『ひるなかの流星』好きにオススメの作品

U-NEXTでは、ポイント作品も合わせると、12万本以上と国内最大級の作品数を取り揃えています。

ですので、かなり幅広く作品を取り揃えており、映画『ひるなかの流星』出演者の作品からピックアップして例を挙げると、

  • 永野芽郁さん出演作品
    • 『こえ恋』-紙袋をかぶった男子高校生・松原くんと彼に恋する女の子を描いた青春恋愛ドラマ
  • 三浦翔平さん出演作品
    • 『ダメな私に恋してください。』-アラサーダメ女とドSな元上司のツンデレ!?ラブコメディ
    • 『タンブリング』-男子高校生が新体操に挑戦!体を張った実技シーンが見ものの青春スポ根ドラマ
    • 『恋空』-悲しい出来事にも負けず一途に愛を貫く女子高生を描いた純愛ラブストーリー
    • 『奪い愛、冬』-ドロドロだけれど胸にキュンとくる「奪い合う恋愛」を描いたラブロマンス

など。

さらに動画配信サービスの中では数少ない18歳以上向け「アダルト作品」も配信していることも大きな特徴となっています。

※更新日時点の配信状況です。配信状況は随時変わる可能性がありますので、最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FODプレミアムで見れる『ひるなかの流星』好きにオススメの作品

U-NEXTも幅広い作品をカバーしていますが、個人的には「映画『ひるなかの流星』以外の作品も楽しみたい!」という人にはFODプレミアムがオススメです。

というのも、FODプレミアムの方が『ひるなかの流星』好きがハマるであろう作品が多数配信されているという印象があるからです。

 

例えば、映画『ひるなかの流星』の出演者の一人にGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・白濱亜嵐さんがいますが、

  • LOVE or NOT(山下健二郎さん主演のEXILE TRIBEメンバーが多数出演するドラマ)
  • LOVE or NOT♪(今市隆二さんMCの音楽)

などEXILE好きの人にはたまらない作品が見放題で見れます。

Love or Not(山下健二郎主演ドラマ)の動画を無料視聴する方法

三代目JSBの山下健二郎さんが主演を務めるドラマ『LOVE or NOT(ラブオアノット)』。 地上波でも放送されていましたが、見逃したという方も多いのではないでしょうか。 ここではドラマ『LOVE …

Love or Not(今市隆二の音楽番組)の動画の見方は?無料視聴も可能

2017年9月15日より三代目JSBのボーカル今市隆二さんとタレントのベッキーさんがMCを務める音楽番組「LOVE or NOT♪」(ラブオアノットミュージック)が配信開始されました。 今回は『LOV …

 

あとは胸キュン系の学園ドラマで言えば、

  • イタズラなKiss(累計発行部数約3,000万部の大人気少女漫画“イタキス”の実写化ドラマ)
  • グッドモーニングコール(イケメン男子と“ヒミツの同居”はじめます― 少女まんが雑誌「りぼん」で人気の大ヒット同居ラブ)

などがオススメどころ。

イタズラなKiss(Love in Tokyo,韓国,台湾版ドラマ)動画を無料で見る方法

ドラマ『イタズラなKiss(イタキス)』は日本版(Love in Tokyo)、韓国版(Playful Kiss)、台湾版(Miss in Kiss)とアジア各国に渡って実写化され、大ヒットを飛ばして …

グッドモーニングコール
グッドモーニングコールの動画を1話~最終回まで無料で見るならFOD

FODプレミアムと地上波テレビで放送されていたドラマ『グッドモーニング・コール』。 続編の『グッドモーニング・コール2』も放送開始されるため、気になっている方も多いのではないでしょうか。 ここでは『グ …

 

他にも、フジテレビ公式の動画配信サービスということで、フジテレビの最新ドラマも独占で配信していたりします。

以上、人それぞれ好みが違いますので、具体的な作品は挙げきれませんが、これらの作品が映画『ひるなかの流星』を視聴するのと合わせて見れるのは大きなメリットだと言えるでしょう。

※更新日時点の配信状況です。配信状況は随時変わる可能性がありますので、最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

映画『ひるなかの流星』のあらすじとは?

映画『ひるなかの流星』は、2011年から2014年に漫画雑誌『マーガレット』にて連載された、やまもり三香さんの人気コミックを原作として、女優・永野芽郁さん主演で映画化したラブストーリーとなっています。

生徒、教師、同級生によるピュアで切ない三角関係を描いているコミックで、ファンからは“初恋のバイブル”として絶大な支持を集めています。

それを永野芽郁さん、三浦翔平さん、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんといった今人気の実力派キャストが魅力的な各キャラクターを体現した作品となっています。

恋の教科書ともいえる名セリフも数々あり、胸キュン必至の映画です。

  • 映画『ひるなかの流星』のあらすじ

主人公・与謝野すずめ(永野芽郁)は、恋愛未経験の田舎でのんびり暮らす高校1年生。

そんなすずめが両親の海外転勤を機に、東京に住む叔父の家に預けられることになり、東京の高校に転校することに。

 

すずめは上京初日に東京で迷子になってしまうが、偶然出会った獅子尾(三浦翔平)に助けられる。

そんな獅子尾は実はすずめの担任教師で、すずめとは転校先の高校で出会うことになる。

 

一見軽そうで第一印象は「あやしい人」だったが、優しくて面倒見のよい獅子尾に、すずめは徐々に惹かれていき生まれて初めての恋をする。

一方の獅子尾も、すずめのことが気になりながらも、教師という立場から素直になれず。

 

そんな中、すずめはクラスメイトで隣の席に座る“女子が大の苦手”なはずの馬村から告白を受ける。

果たして、すずめの初恋の行方は…?

  • 映画『ひるなかの流星』の公式予告動画

映画『ひるなかの流星』感想・評価・口コミ

映画『ひるなかの流星』の感想・評価・口コミをまとめました。

感想・評価を見てみると、やはり

「胸キュンした!」
「馬村(白濱亜嵐)かっこいい!」
「永野芽郁さんが可愛い!」

など高評価の意見が多数あがっていることが伺えます。

映画『ひるなかの流星』の原作漫画

映画『ひるなかの流星』ファンの方は、原作漫画も読むと二重に楽しめる内容となっています。

映画『ひるなかの流星』のDVD/Blu-ray

映画『ひるなかの流星』は2017年10月18日にDVD/Blu-rayも発売されていますので、映画をみてどっぷりハマったという人にオススメです。

まとめ

永野芽郁さん主演の映画『ひるなかの流星』のフル動画をU-NEXT、FODプレミアムを利用して安全に無料視聴する方法を紹介しました。

U-NEXT、FODプレミアムでは映画『ひるなかの流星』以外の面白い作品も多数見れますので、視聴の際はそちらも合わせて見てみることをオススメします。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-映画

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.