国内

『今からあなたを脅迫します』動画をドラマ見逃し配信で無料視聴する方法

投稿日:

ドラマ『今からあなたを脅迫します(今キョー)』は、2017年10月15日22時30分より放送開始した日本テレビ(日テレ)のドラマ。

視聴者の間でも、見逃せないほどに次々と展開していくストーリーや主演のディーンフジオカさんや武井咲さんの演技を絶賛する声が相次いでいます。

ここではドラマ『今からあなたを脅迫します』のフル動画を第1話から最終回まで全話見逃し配信するHuluを利用して、安全に無料視聴する方法を紹介します。

なお、動画の配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報については公式サイトにてご確認ください。

ドラマ『今からあなたを脅迫します』の見逃し配信ならHulu

サービス名:Hulu(フールー)
月額料金:933円(税抜)
2週間の無料お試しトライアルあり

ドラマ『今からあなたを脅迫します(今キョー)』の基本情報

ドラマ名:今からあなたを脅迫します(通称「今キョー、イマキョー」)
放送日:2017年10月15日〜
放送時間:毎週日曜日22:30~
放送局:日本テレビ(日テレ)
原作:藤石波矢の小説『今からあなたを脅迫します』

『今からあなたを脅迫します』動画を第1話〜最終回まで見るには?

2017年10月15日22時30分より日本テレビの地上波にて放送開始したドラマ『今からあなたを脅迫します(通称:今キョー)』。

主演・ディーンフジオカさんと武井咲さんのコンビが繰り広げるストーリーが第1話放送直後から話題となっており、

「めちゃくちゃ面白い」
「ディーンフジオカがただただカッコいい!」
「武井咲に癒された」

など高評価の声が多数あがっています。

 

そんなドラマ『今からあなたを脅迫します』ですが、地上波での放送を見逃してしまったという場合は、日テレ公式の動画配信サービス

Hulu』の見逃し配信

を利用することで『今からあなたを脅迫します』のフル動画を視聴することができます。

 

Huluは日テレの子会社が運営するネット上で動画が見放題という公式の動画配信サービス。

『今からあなたを脅迫します』は日テレ地上波にて放送のドラマなので、第1話から最終回まで全話最速で見逃し配信されるというわけですね。

『今からあなたを脅迫します』の無料視聴も可能

Huluの見逃し配信を利用すれば、ドラマ『今からあなたを脅迫します』の動画を無料視聴することもできます。

というのも、Huluは月額933円でドラマ、映画、アニメ、バラエティといった多数の動画が見放題というサービス。

しかし、初回2週間の無料トライアル期間があるため、それを利用することでドラマ『今からあなたを脅迫します』の無料視聴が可能となるのです。

もちろん初回登録時に料金はかかりませんし、無料期間内に解約した場合、料金は発生しません。

正真正銘、2週間は無料で配信されている動画が見放題となります。

しかもドラマ『今からあなたを脅迫します』だけでなく、他の人気作品も見ることができるわけなので、これを利用しない手はないと言えるでしょう。

『今からあなたを脅迫します』のフル動画を無料視聴する手順

Huluに無料登録して、ドラマ『今からあなたを脅迫します』のフル動画を視聴するまでの手順は簡単で、1,2分程度で行えます。
Hulu無料お試しで『今からあなたを脅迫します』を視聴する

まず上記リンクよりHulu公式サイトに入ったら、右上の「今すぐお試し」もしくは真ん中にある「今すぐ無料でお試し」のボタンをクリック。

あとは手順通りに

  • メールアドレス
  • 名前
  • 性別
  • 生年月日
  • お支払い方法

を入力して、「入会する」を押すだけ。

3分もかからず簡単に登録が行えます。

以上でHuluのサービスが利用できるようになり、すぐにでもドラマ『今からあなたを脅迫します』の動画を視聴することが可能となります。

なお、動画の配信状況は随時変わりますので、最新の配信状況については『Hulu公式サイト』にてご確認ください。

『今からあなたを脅迫します』を見逃し配信するHuluとは?

それではドラマ『今からあなたを脅迫します』の動画を見逃し配信するHuluとは何なのか?

それについて簡単に説明すると以下の通り。

  • 『今からあなたを脅迫します』の動画を見逃し配信するHuluとは?

Huluは『日テレ』の子会社が運営する公式の動画配信サービス。

月額933円でドラマ、映画、アニメ、バラエティ・・・など数多くの動画が見放題というものになります。

公式のサービスに加え、無料お試しがあるということで、

  • 安全・安心で、ウィルスの心配は皆無
  • 高画質・高音質、好きな時に見放題と完全にストレスフリーの状態で視聴可能
  • 2週間無料お試しがあり、それを利用することでドラマ『今からあなたを脅迫します』の無料視聴も可能

という3つをおさえているのがポイントとなっています。

 

もしかしたらドラマ『今からあなたを脅迫します』を違法アップロードされた動画で視聴しようと考えていた方もいるかもしれませんが、

  • アップされても著作権違反で即削除されるため見つかる可能性が低い
  • 仮に見れたとしても低画質・低音質
  • ウィルスに感染してスマホやPCが使い物にならなくなる可能性がある
  • そもそも違法アップロード動画を見る行為は違法行為なので、逮捕される可能性もある

という点でそれはやめておくべきです。

  • 違法アップロード動画を視聴して実際にウィルスに感染した口コミ

そもそもHuluを利用すれば、ドラマ『今からあなたを脅迫します』の動画を無料視聴することも可能です。

よって、わざわざ上記のリスクがある違法アップロード動画を探す必要など一切ないと言えるでしょう。

『ディーン・フジオカ』ファン必見の作品も見放題

Huluでは、ドラマ『今からあなたを脅迫します』以外にも、ドラマに限らず、映画・バラエティ・アニメなど多ジャンルに渡って多数の作品を配信しています。

そして、その中には『今からあなたを脅迫します』を見てハマった!という人が楽しめるであろう作品が多数あります。

 

おそらく『今からあなたを脅迫します』を見ている人は何と言っても、

ディーン・フジオカさんの格好良さに癒されているディーン・フジオカファン

が多くいらしゃると思います。

 

そういった方はディーン・フジオカさんが出演する

  • ドラマ『ダメな私に恋してください』
  • 映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』

なんかも合わせて見れます。

特に深田恭子さん主演のドラマ『ダメな私に恋してください』は、ディーン・フジオカさんが日本で大ブレイクするきっかけとなった作品なので、まだ見ていない方は必見といえるでしょう。

話題になった前番組『愛してたって、秘密はある。』も視聴可能

あとは『今からあなたを脅迫します』が日曜ドラマ枠での放送ということで、その前番組である

福士蒼汰さん主演の『愛してたって、秘密はある。』

も第1話から最終回まで見れます。

 

このドラマは地上波での放送の後、Huluでしか見られない「本当の完結編」も配信され話題となった人気作。

それを第1話からHulu限定の完結編まで一気に見れるわけなので、合わせて見ない手はないといえるでしょう。

なお、ドラマ『愛してたって、秘密はある。』のあらすじやキャストについては下記記事を参考にしてみてください。

愛してたって、秘密はある
『愛してたって、秘密はある』動画を1話~最終回まで無料視聴する方法

ドラマ『愛してたって、秘密はある。』は日テレで地上波放送された福士蒼汰さん主演のラブミステリー。 ここでは、ドラマ『愛してたって、秘密はある。』のあらすじ、キャスト、評価に加え、見逃した人のために動画 …

武井咲ファン必見のドラマ『戦力外捜査官』も見れる

あとはもう一人の主演・武井咲さんで言えば、何と言っても

ドラマ『戦力外捜査官』

が第1話から最終回まで見放題です。

このドラマは武井咲さんがEXILE・TAKAHIROさんと結婚するきっかけとなった作品なので、武井咲さんファンでなくても見る価値はあると思いますよ。

 

このようにHuluでは、ドラマ『今からあなたを脅迫します』に限らず、数多くの作品が合わせて見れます。

課金作品などは一切なく正真正銘の見放題です。

『今からあなたを脅迫します』を見るのと合わせて、他の気になる作品も見れるのは大きなメリットだと言えますね。

※2017年10月時点の配信状況です。配信状況は随時変わりますので、最新の配信状況は『Hulu公式サイト』にてご確認ください。

ドラマ『今からあなたを脅迫します』のストーリーとは?

ドラマ『今からあなたを脅迫します』は、もともと小説が原作のドラマで、

  • 脅迫という「悪」を武器に人を救う『脅迫屋』である「千川完二(ディーン・フジオカ)」
  • 善人すぎる究極のお人よし、お金持ちの女子大生である「金坂澪武井咲)」

この2人のコンビを中心に物語が繰り広げられていきます。

本来出会うはずがなかった二人ですが、「人違い」という偶然がきっかけで出会い、それにより思いがけない方向へとストーリーが展開していくところが見どころとなっています。

ドラマ『今からあなたを脅迫します』第1話のあらすじ

金坂澪(武井咲)は超お人好しで、お金持ちのお嬢様という女子大生。

ある日、そんな彼女のアパートに突然、差出人不明のDVDと電話番号が送られてくる。

 

そのDVDを見てみると、映像の中ではなんと「脅迫屋」と名乗る男が

「振り込め詐欺で騙し取った金を返さないと恋人を殺す」

と、脅迫屋いわく「共犯」かつ「恋人」とされる佐藤さとう(稲葉友)に銃を突きつけ、脅迫していた!

 

しかし、澪には恋人などいたこともなく、ましてやそんな犯罪には身に覚えはなかった。

そう、澪は人違いで脅迫されてしまったのだ。

そして「脅迫屋」を名乗る千川完二(ディーン・フジオカ)も澪からの電話で人違いだったことに気づくと大混乱。

どうやら本来の脅迫相手であった葛城菜緒子は澪の部屋の前の住人だったのだ。

 

千川は人違いで脅迫してしまった澪に「今回のことを忘れてほしい」と頼む。

しかし、変人級のお人好しである澪は「無駄にお金を持っている自分が600万円を払う代わりに、赤の他人である佐藤を助けてほしい」と千川に告げる。

驚いた千川はそのまま電話を切ってしまう。

 

その翌日、澪は近所で起こった殺人事件の被害者が葛城菜緒子だったと知り驚いていると、そんなところに「脅迫屋」の千川が姿を現す。

そして警戒する澪に対して、千川は

「脅迫相手(葛城菜緒子)が殺されてしまったので佐藤も解放した」
「これ以上自分の仕事を邪魔すると命はない」

と澪を脅迫して去っていく…。

 

突然の出来事に驚いていた澪だったが、家に帰ると、隣に引っ越してきた京田カオル(鈴木伸之)からのりんごのお裾分けにほっとする。

しかし、そのつかの間、澪の元にある老紳士(近藤正臣)からの300万円の現金書留が届く。

なにやら訳ありのお金だと感じ取った澪は、それを押入れのスーツケースにしまう。

 

一方の千川は、実は情に厚い男なので、振込詐欺でお金を騙し取られた依頼人の老夫婦を助けられなかったことに凹んでいた。

千川の仲間で凄腕の盗み屋である目黒めぐろ(三宅弘城)は留守中の佐藤の部屋にいき金目の物を探していた。

そしてもう一人の仲間・凄腕ハッカーの栃乙女(島崎遥香)は、佐藤のGPSを見張っていると澪のアパートを訪ねていることに気づき…。

 

澪のもとを訪ねていた佐藤は、人違いで脅迫されてしまった澪に詫びるとともに、殺された恋人・菜緒子のギャンブルの借金3000万円を返すために振り込め詐欺を行なってしまったと事情を話す。

自分を責めつつ恋人の復讐を誓う佐藤に、またしてもお人好しの澪は借金を肩代わりするので復讐をやめてほしいと止めるが…。

 

その頃、千川は仲間の目黒から「詐欺グループの元締め・不破組が佐藤の行方を捜している」ということを聞く。

そこでお金を持ち逃げした葛城菜緒子を殺したのは不破組だと踏み、組長の不破鉄男(小沢仁志)を脅迫しようと思いつく。

 

しかし、大事な脅迫を行なっている最中に、澪からタイミングの悪いしつこい着信があり、脅迫は中断することに。

さらに、目黒は佐藤の家で「ある物」を見つけて…。

 

依頼人の問題を「脅迫」という手段を持って解決しようとする悪のヒーロー・千川と、超絶お人好しでお金持ちのお嬢様でもある女子大生・澪の偶然の出会いがきっかけで事件は予想外の展開に…!

『今からあなたを脅迫します』の公式動画

  • ドラマ『今からあなたを脅迫します』PR動画

  • 『今からあなたを脅迫します』第1話予告動画

  • 『今からあなたを脅迫します』第1話予告動画(別バージョン)

『今からあなたを脅迫します』のさらに詳しいあらすじやキャスト一覧とその役所、原作小説の情報と視聴者の感想・評価などについては下記記事に詳しくまとめていますので、合わせて参考にしてみてください。

今からあなたを脅迫します
今からあなたを脅迫します(今キョー)あらすじと原作、ドラマの感想・評価

2017年10月15日に日テレ地上波にて放送開始したドラマ『今からあなたを脅迫します(今キョー)』。 ここではドラマ『今からあなたを脅迫します』のストーリーについてあらすじや原作小説、主演のディーンフ …

まとめ

今回はドラマ『今からあなたを脅迫します』のフル動画を第1話から最終回まで見逃し配信するHuluを使って無料視聴する方法を紹介しました。

Huluでは『今からあなたを脅迫します』主演のディーン・フジオカさん、武井咲さんの作品などのその他にも多くの動画を配信していますので、視聴の際はそちらも合わせて見てみることをオススメします。

※本ページの情報は更新日時点のものです。最新の配信情報等、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.