国内

イタズラなKiss(Love in Tokyo,韓国,台湾版ドラマ)動画を無料で見る方法

更新日:

ドラマ『イタズラなKiss(イタキス)』は日本版(Love in Tokyo)、韓国版(Playful Kiss)、台湾版(Miss in Kiss)とアジア各国に渡って実写化され、大ヒットを飛ばしているドラマです。

ここではドラマ『イタズラなKiss』の日本、韓国版、台湾版の動画を第1話から最終回まで全て配信するFODプレミアムを利用して無料視聴する方法を紹介します。

なお、配信状況は随時変わりますので、公式サイトの情報と合わせて参考にしてみてください。

ドラマ『イタズラなKiss』シリーズはFODで視聴可能

サービス名:FODプレミアム(フジテレビオンデマンドプレミアム)
月額料金:888円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

ドラマ『イタズラなKiss』とは?

ドラマ『イタズラなKiss(通称:イタキス)』1990年代に別冊マーガレットで連載された多田かおるさんによる少女漫画『イタズラなKiss』が原作でそれを実写化した胸キュンラブコメディになります。

 

1996年に日本で初めて実写化されると、2005年には台湾で、そして2010年には韓国でアジア3つの地域でドラマ化され、アジア全域で大ヒット。

それだけでなく、

  • 2013年には東京を舞台に日本版『イタズラなKiss Love in TOKYO』
  • 2016年には台湾にて『イタズラなKiss~Miss in Kiss』

と何度もストーリーやキャストを一新してリニューアルされ、その度に大反響を呼んでいます。

 

イタキスで描かれる

  • ドジっ子でありながらポジティブで何事もあきらめない前向きなヒロインの琴子
  • 頭脳明晰、スポーツ万能と何でもできる天才なのに、感情表現に乏しく琴子にはツンデレな直樹

この二人が恋愛模様が世界中の人を胸キュンさせ、愛されているのです。

『イタズラなKiss』日本版、韓国版、台湾版の動画を見るには?

ドラマ『イタズラなKiss(イタキス)』はアジア全域で大ヒットしたドラマということで、まだ見ていない方はもちろん、すでに見たことがある方も

「韓国版や台湾版も見てみたい」
「久しぶりにもう1度みて胸キュンしたい」

などイタキスを視聴されたいという方も多いのではないでしょうか?

 

そういった方は、フジテレビが運営する公式の動画配信サービス『FODプレミアム』にて、

  • 日本版『イタズラなKiss Love in TOKYO』
  • 韓国版『イタズラなKiss~Playful Kiss』
  • 台湾版『イタズラなKiss~Miss in Kiss』

これら3作のフル動画が第1話から最終回まで、しかも一気に無料視聴することも可能となっています。

 

というのも、FODプレミアムは月額888円で動画が見放題というサービスなのですが、『Yahoo Japan ID』にて登録することで初回31日間は無料で利用できるというキャンペーンがあります。

無料お試しですので、もちろん登録時にお金がかかることはありませんし、無料期間内に解約した場合は料金は一切発生しません。

 

つまり、この無料お試し期間を利用することで、ドラマ「イタズラなKiss」を日本版、韓国版、台湾版と全て第1話から最終回まで無料視聴することが可能となるのです。

これはイタキスの動画を見るにあたって、利用しない手はないと言えますね。

ただし、前述した通り、この無料お試しは『Yahoo Japan ID』にて登録する必要がありますので、あらかじめYahooトップページからIDを無料取得しておきましょう。

『イタズラなKiss』の動画を第1話~最終回まで無料視聴する方法

ドラマ『イタズラなKiss(イタキス)』をFODプレミアムにて無料視聴するまでの手順は1~3分程度で行えます。
[AD]FODの無料お試しで『イタズラなKiss』を視聴する

まず上記FODの公式ページを開いたら、「Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし」のボタンをクリックします。

あとは手順通り、

  1. お持ちの『Yahoo! JAPAN ID』にて認証
  2. クレジットカードの情報を登録

を終えたら、そのままFODプレミアムの登録を完了させるだけ。

 

この方法で登録すれば、登録時に料金は発生しませんし、31日間の無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

31日間利用してみて、利用しなくなれば解約すれば良いと思いますし、気に入ればもちろんそのまま継続すれば良いでしょう。

以上で、FODプレミアムの無料登録が完了しますので、ドラマ『イタズラなKiss(イタキス)』の動画が第1話から最終回まで全話一気に視聴可能となります。

31日間は無料で使用できますので、この期間を使ってFODプレミアムの使用感を確かめると良いでしょう。

なお、配信状況は随時変わりますので、最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

FODプレミアムで『イタズラなKiss』の動画を見るメリット

そもそもFODプレミアムとは何なのかというと、その簡単な説明は以下のとおり。

  • FODプレミアムとは?

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)プレミアムは、その名の通り、フジテレビが運営する動画配信サービス。

月額888円で、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど多数の作品が見放題という内容となっています。

 

フジテレビ公式のサービスということで、

  • 安全・安心で、ウィルスの心配は皆無
  • 高画質・高音質、好きな時に見放題と完全にストレスフリーの状態で視聴可能
  • 無料お試しがあり、それを利用することでドラマ『イタズラなKiss(イタキス)』の無料視聴も可能

という3つの点をおさえています。

『イタズラなKiss』を無料視聴するために、違法アップロード動画を探そうと思っていた方もいるかもしれませんが、上記内容を見れば、その必要はないことはお分かりかと思います。

 

というのも、違法アップロード動画はそもそも今の著作権に厳しいご時世、見つかる可能性は低いです。

仮に見つかったとしても、低画質・低音質なのは言わずもがなとして、一番の懸念はウィルスに感染してPCやスマホが使い物にならなくなるという危険性があるということです。

実際にウィルスに感染して、PC、スマホが使えなくなったという口コミは多数あがっています。

  • 実際に違法アップロード動画を視聴してウィルスに感染した口コミ

その点、公式のサービスであるFODプレミアムであれば安心・安全、そして全話無料視聴することもできます。

その上、日本版、韓国版、台湾版と3つのドラマ『イタキス』シリーズを網羅しているわけですので、こちらを選ばない手はないと言えますね。

日本語版ドラマ続編『イタズラなKiss2』も視聴可能

多くの人は未来穂香さん、古川雄輝さんが主演を務めた日本版のドラマ『イタズラなKiss Love in TOKYO』を視聴されるかと思いますが、FODプレミアムでは、その続編の

『イタズラなKiss2 Love in TOKYO(イタキス2)』

も第1話から最終回まで全話配信しており、視聴することが可能となっています。

イタキス2のあらすじやキャスト、感想・評価などについては、下記記事を合わせて参考にしてみてください。

イタズラなKiss2
イタズラなKiss2(日本版イタキス続編ドラマ)あらすじ・キャストや評価

ドラマ『イタズラなKiss2(イタキス2)』は、少女漫画が原作の大人気シリーズ『イタズラなKiss』を実写化した日本版ドラマ『イタズラなKiss Love in TOKYO』の、さらに続編にあたる話に …

こちらも多くの反響を呼んだ評判作なので、イタキス1を見た人は、これを見ずにはいられないと思います。

それをイタキス1を視聴した後、そのまま全話見れるということは多大なメリットだと言えるでしょう。

日本版『イタズラなKiss Love in TOKYO』の基本情報

ドラマ名:イタズラなKiss Love in TOKYO(イタキス1)
放送日:2013年9月9日〜
放送時間:毎週金曜日24:00 〜 25:00

日本版イタキスの予告動画

日本版のイタキスでは、ポジティブでめげないヒロイン・相原琴子を女優の未来穂香(現在は矢作穂香)さん、IQ200の天才・入江直樹をミスター慶應にも輝いたことのあるイケメン俳優・古川雄輝さんが演じました。

日本版ではありますが、日本だけでなく、アジア各国でも大ヒットを飛ばしたドラマになります。

  • 『イタズラなKiss(イタキス1)Love in TOKYO』の予告動画

韓国版『イタズラなKiss~Playful Kiss』の基本情報

ドラマ名:イタズラなKiss~Playful Kiss
放送日:2010年9月〜
放送地域:韓国

韓国版イタキスの予告動画

韓国版イタキスは、大人気K‐POPアイドルのキム・ヒョンジュンさんが主演の入江直樹役を演じたことで話題となりました。

相原琴子役は韓国女優のチョン・ソミンが演じています。

なお吹き替え声優は、平川大輔さん、水樹奈々さんがそれぞれ担当しています。

  • 『イタズラなKiss~Playful Kiss』(韓国版)の予告動画

台湾版『イタズラなKiss~Miss in Kiss』の基本情報

ドラマ名:イタズラなKiss~Miss in Kiss
放送日:2016年12月11日〜
放送地域:台湾

台湾版イタキスの予告動画

台湾版イタキスは、2017年10月9日よりフジテレビ地上波にて吹き替え版が放送されたことでも話題となりました。

相原琴子は向月琴、入江直樹は江植樹が演じています。

なお吹き替え声優は、韓国版と同じく水樹奈々さん、平川大輔さんがそれぞれ担当しています。

  • 『イタズラなKiss~Miss In Kiss』(台湾版)の予告動画

まとめ

今回はドラマ『イタズラなKiss(イタキス)』の動画を日本版(Love in TOKYO)、韓国版、台湾版と3作全てを無料視聴する方法を紹介しました。

イタキスを配信するFODプレミアムでは、イタキス好きがハマるであろうドラマや映画、アニメなども多数配信しています。

無料期間は31日間ありますので、ぜひ有効に活用して色々な作品も合わせて見てみることをオススメします。

※本ページの情報は更新日時点のものです。最新の配信情報等、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.