映画

君の膵臓をたべたい(映画)動画を無料視聴する方法!キミスイをフル配信

投稿日:

映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』は「泣ける小説」と称される住野よるさんのベストセラー小説を原作とした実写化作品。

ふざけたようなタイトルに思われがちですが、「ラスト、きっとこのタイトルに涙する。」というキャッチコピー通り、見た人から「泣ける」といった感想が相次ぐほど感動的なストーリーになっています。

そんな映画『君の膵臓をたべたい』の動画は動画配信サービスU-NEXTにてDVD/Blurayの発売よりも1週間早く配信され、無料視聴することも可能となっています。

今回は映画『君の膵臓をたべたい』のフル動画を動画配信サービスで無料視聴する方法を紹介します。

また『キミスイ』の浜辺美波ら実写化版キャストやあらすじ、感想・評価・評判などもまとめましたので、あわせて参考にしてみてください。

※2018年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

『君の膵臓をたべたい』の動画が無料視聴可能なサービス

U-NEXT

サービス名:U-NEXT
月額料金:1990円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』は、動画配信サービス『U-NEXT』にて、Blu-ray &DVDの発売よりも1週間早い2018年1月10日よりフル動画が配信開始されます。

U-NEXTは1990円で動画が見放題のサービスですが、初回31日間の無料トライアル期間があり、無料期間内に解約すれば一切の料金がかかることはありません。

つまり、このU-NEXTの無料トライアルを利用することで、映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』の動画を無料視聴することが可能となっています。

無料期間を利用してみて、ついついその後も使い続けてしまう人が多いほどの人気サービスとなっていますので、無料期間で使い心地を確かめてみると良いでしょう。

映画『君の膵臓をたべたい』の基本情報

君の膵臓をたべたい

映画名:君の膵臓をたべたい(略称:キミスイ)
公開日:2017年7月28日
上映時間:115分
原作:住野よる『君の膵臓をたべたい』
監督:月川翔
主題歌:Mr.Children『himawari』
出演者:浜辺美波、北村匠海(DISH//)、大友花恋、矢本悠馬、桜田通、森下大地、上地雄輔、北川景子、小栗旬など

映画『君の膵臓をたべたい』は青春小説の実写化作品

『君の膵臓をたべたい』、略して『キミスイ』。

衝撃的なタイトルですが、これは住野よるさんの感動的な青春小説を原作とした映画になっています。

原作小説は若い女性を中心に「泣ける小説」として称され、タイトルからは想像もできないほど物語の美しく感動的なストーリーに仕上がっています。

『2016年本屋大賞第2位』『Yahoo!検索大賞2016小説部門賞』など数々の賞を受賞するなど、ベストセラー小説にもなっています。

劇場アニメ映画化も決定した話題作

実写化版の映画『君の膵臓を食べたい』が大好評だったことを受けて、劇場アニメ化決定しています。

現在、予告編動画も公開されており、2018年公開予定となっています。

『君の膵臓をたべたい』の実写化キャスト陣が豪華すぎる!

ベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』の実写化にあたって迎えられたのは、今注目の若手女優・浜辺美波さんです。

もともと『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の主演などで人気を集めていましたが、この映画をきっかけにさらに一躍ブレイクを果たしたことでも有名ですね。

さらに、若手女優・俳優だけでなく、北川景子さん、小栗旬さんといった超大物俳優陣がキャストを固めたことでも話題作となりました。

そんな映画『君の膵臓をたべたい』の豪華な実写化キャスト陣を見ていきましょう。

なお、物語は12年後と過去の回想が入り混じって展開していきますので、同じ登場人物をそれぞれ別キャストが演じています。

山内桜良(演:浜辺美波)

主人公・山内桜良を演じるのは、注目の若手女優・浜辺美波さん。

浜辺美波さんが演じるのは、クラスの人気者でありながら、実は膵臓の病を患う高校二年生。

これがタイトルの『君の膵臓をたべたい』に関係してくるというわけですね。

もう一人の主人公『僕』に家族以外は誰も知らない自身の病気のことを知られたことをきっかけに接点を持つようになって行きます。

「僕」(演:北村匠海)

もう一人の主人公・「僕」を演じるのは、ダンスロックバンド『DISH//』のメンバー・北村匠海さん。

「僕」は、他人に興味がなく、いつも本を読んで友達は少ない、高校では図書委員を務めている、といった役柄です。

そんな彼が山内桜良の病気を知ったことに、関わりを持つようになり・・・といった具合で物語が進んでいきます。

ちなみに、名前が明かされていなくて「僕」とされているのは、意味があったりします。

彼の本当の名前は最後に明かされますので、最後まで注目です。

現在の「僕」(演:小栗旬)

12年後の僕を演じるのは、大物俳優・小栗旬さん。

物語は「僕」の桜良との思い出の過去の回想と現在の様子、それぞれが映し出されて進んでいきます。

現在の「僕」は高校の国語教師で母校に赴任しています。

恭子(演:大友花恋)

山内桜良の中学時代からの親友・恭子を演じるのは、大友花恋さん。

恭子ですらも桜良の病気のことは知りません。

そのため、急に仲良くなり始めた「僕」に対して警戒心を抱いています。

12年後の恭子(演:北川景子)

12年後の恭子を演じるのは、大女優の北川景子さん。

現在は実家の花屋で働いていて、結婚を目前に控えています。

ガム君(演:矢本悠馬)

「僕」の唯一の友達である「ガム君」を演じるのは、矢本悠馬さん。

いつもガムを噛んでいることから「ガム君」と呼ばれています。

委員長(演:桜田通)

「僕」のクラスメイトの委員長を演じるのは、桜田通さん。

桜田通さんは、『嫌われる勇気』『クズの本懐』などにも出演した注目の若手俳優です。

宮田一晴(演:上地雄輔)

恭子が勤める花屋の同僚・宮田一晴を演じるのは上地雄輔さん。

俳優だけでなく、歌手としても大活躍されている人気芸能人です。

栗山(演:森下大地)

現在の「僕」の教え子・栗山を演じるのは森下大地さん。

 

1998年4月22日生まれで、まさにこれからのブレイクが期待される若手俳優です。

映画『君の膵臓をたべたい』のあらすじ

母校の国語教師として働く「僕(小栗旬)」。

彼は高校時代のクラスメイト・山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに現在の職についている。

そんな「僕」は教え子と話しているうちに、12年前の桜良と一緒に過ごした数ヶ月の思い出を思い出していく・・・

 

「僕(北村匠海)」は高校時代、山内桜良が書いていた「共病文庫」という本を偶然読んだことから桜良と知り合った。

桜良は膵臓の病を抱えており、「共病文庫」とは闘病日記だったのだ。

教室では人気者で明るく振舞っている桜良。

もちろんクラスメートは誰も桜良の病気のことは知らない。

しかし、「僕」は偶然にも桜良の病気のことを知ってしまったのだ。

 

それをきっかけに「僕」は山内桜良と次第に一緒に過ごしていくようになる。

だが、桜良と一緒に過ごす、眩しくて楽しい日々は、やがて終わりを告げてしまい・・・

 

一方で、高校時代の桜良の親友である恭子(北川景子)もまた、桜良との日々を思い出していた。

そうして過去を回想する二人は、あることをきっかけに、桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いを知っていく・・・

『君の膵臓をたべたい』の予告動画

映画『君の膵臓をたべたい』の見どころを紹介!

映画『君の膵臓をたべたい』の見どころを紹介していきます!

『君の膵臓をたべたい』の意味がわかった時は号泣必至

『君の膵臓をたべたい』という衝撃的なタイトルですが、この映画のキャッチコピーは、

「ラスト、きっとこのタイトルに涙する。」

です。

まさにその通り、このタイトルはふざけたものではなく、めちゃくちゃ感動的で深い意味が込められているのです。

主人公の女の子が膵臓の病を抱えているという時点で、関係は何となくお分かりかと思いますが、このタイトルがどういう意味のものなのか、ぜひ最後まで目を離さず見ることをオススメします。

原作小説をベースとしたオリジナルストーリー

実写版の映画『君の膵臓をたべたい』は原作小説の話をベースとしたオリジナルストーリーになっています。

原作にはない12年後の世界が詳しく描かれているのです。

原作にはいない登場人物も追加されていたりもします。

なので、すでに小説を読んだことがある人は新鮮な気持ちで楽しめるだけでなく、原作未読の方はぜひそちらも読んで見比べてみるのがオススメです。

ちなみに『君の膵臓をたべたい』は上・下の2巻でコミカライズもされていますので、小説が苦手という方はコミック版で読まれると良いでしょう。

主演の浜辺美波が可愛すぎる!

あとは何と言っても、主演を演じた浜辺美波さんが終始可愛いということも注目です。

浜辺美波さんは2000年8月29日生まれの若手女優。

2011年第7回『東宝シンデレラ』オーディションニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りしました。

間違いなく今後ブレイクすると思いますので、今から注目しておきたいキャストになります。

主題歌のMr.Children「himawari」が良すぎる!

映画『君の膵臓をたべたい』の主題歌は大人気ロックバンドMr.Children『himawari』が抜擢されています。

これが映画の世界観とぴったりで抜群に良い!

間違いなく感動を引き立たせる1つの要素になっていますので、主題歌にも注目して見てみてくださいね。

映画『君の膵臓をたべたい』の感想・評価・評判

映画『君の膵臓をたべたい』の感想・評価・評判をまとめました。

映画『君の膵臓をたべたい』の感想を見てみると、何と言っても

「泣ける」「感動する」

といった評価が相次いでいました。

中には、あの大人気アニメ映画『君の名は。』よりも感動するという感想も。

以上、映画『君の膵臓をたべたい』の感想・評価・評判でした。

映画『君の膵臓をたべたい』の動画を無料視聴する方法

実写化版の映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』は公式の動画配信サービスである

にて、動画がフル配信され、無料視聴が可能となっています。

↓こんな感じでU-NEXTで2018年1月10日より最速配信されます↓

DVD・ブルーレイの発売が2018年1月17日になりますので、ネット動画なら1週間早く視聴することが可能となっています。

キミスイの31日間無料お試しで無料視聴可能!

そして1番の注目ポイントは、映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』の動画を無料視聴することも可能だということです。

U-NEXTは、月額1990円でドラマ、映画、バラエティ、アニメなど配信作品が見放題というサービスですが、

  • 初回31日間は無料で利用が可能
  • 映画『君の膵臓をたべたい』を視聴するのに必要なポイントが登録時に無料配布(600pt分)される

といったポイントをおさえているのです。

無料お試しで使ってみて不要になれば、無料お試し期間内に解約すれば一切の料金がかかることはありません。

これらのことから、実写版の映画『君の膵臓をたべたい』を無料視聴することができるというわけです。

『君の膵臓をたべたい』の動画を無料視聴する手順

U-NEXTを利用して映画『君の膵臓をたべたい』の動画を無料視聴する手順は以下の通りです。
U-NEXTの無料お試しで『君の膵臓をたべたい』を視聴する

まずは上記リンクより「U-NEXTの公式サイト」を開いたら、「無料トライアルで試してみる」のボタンをクリック。(表記は時期によって変動している可能性があります。)

お客様情報として、

  • カタカナで氏名
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 電話番号

を入力し、「次へ」のボタンをクリック。

続いて、無料期間が終わった後に支払いに用いるクレジットカードの情報を入力します。
(スマホから登録操作を行っている場合、携帯支払いも可能)

あとは案内通りに登録手続きを進めれば、登録完了。

以上でU-NEXTのサービスが31日間無料で利用できるようになります。

映画『君の膵臓をたべたい』は加入特典でもらえる600ポイントを利用すれば、そのまま無料視聴することができます。

『キミスイ』以外にも多くの作品が視聴可能!

U-NEXTでは映画『君の膵臓をたべたい』以外にも多くの作品を配信しているため、それらも合わせて視聴可能となっています。

映画『君の膵臓をたべたい』の感想の中で、映画『君の名は。』と比較する声が多かったですが、『君の名は。』も配信されています。

あとは、主演・浜辺美波さんの関連作品も『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』『世田谷区, 39丁目』など取り揃えています。

 

他にも、現時点のU-NEXT作品ランキングの一部はこんな感じ。

これらでも一部ではありますが、このように他にも多くの作品があわせて視聴可能となっていますので、利用の際はそれらもあわせて見てみると良いでしょう。

映画『君の膵臓をたべたい』視聴方法まとめ

今回は映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』の動画をフル配信で無料視聴する方法とともに、あらすじやキャスト、見どころなどを紹介しました。

映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』は2018年1月10日よりU-NEXTで動画が配信されます。

31日間無料お試しを利用すれば無料視聴が可能で、31日間の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

もちろんその後、継続して利用するのもありですので、無料お試し期間で使い心地を確かめてみると良いでしょう。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-映画

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.