恋愛

恋神アプリ(フジテレビ)動画を無料視聴する方法!バージョン0もあり

更新日:

『恋神アプリ』は、男女二人が『恋神アプリ』のプロデュースのもと72時間ともに過ごすという、台本なし、やらせなしのリアルな恋愛模様を描いたフジテレビの恋愛番組。

ここでは『恋神アプリ』のフル動画をバージョン1を全話に加え、過去作のバージョン0まで見逃し配信するFODプレミアムを利用して無料視聴する方法を紹介します。

※動画の配信状況は随時変わりますので、公式サイトの最新情報と合わせて参考にしてみてください。

『恋神アプリ』はFODで見逃し配信

サービス名:FODプレミアム(フジテレビオンデマンドプレミアム)
月額料金:888円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

『恋神アプリ』の基本情報

番組名:恋神アプリ
放送日:2017年10月16日〜
放送時間:毎週月曜日25:10〜25:40
放送局:フジテレビ
ジャンル:恋愛バラエティ

『恋神アプリ』とは?

『恋神アプリ』とは、そもそも何なのか知らない方も多いと思いますので簡単に説明すると、

『恋神アプリ(旅人が思っていることだったりを報告するアプリ)』がプロデュースするもと、初対面の男女が72時間のLOVE TRIPを行う

というリアルな恋愛番組となっています。

旅人となった男女二人は、台本なし、やらせなしの素の状態で恋愛を楽しむために旅行するため、結末は決まっていない恋物語となっています。

 

2017年10月16日よりフジテレビ地上波にて放送開始したバーション1では、

  • 井田達也 (俳優)
  • 小屋春菜(モデル)

この2人が宮古島でデートを繰り広げ、その恋愛模様が描かれています。

果たしてこの二人が72時間ともに過ごした結果、恋は生まれるのか・・・

その結末に注目が集まるものとなっています。

  • 『恋神アプリ』の予告動画

『恋神アプリ』フル動画を無料視聴する方法

『恋神アプリ』は、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)オリジナルの恋愛番組。

FODとは「フジテレビ・オン・デマンド」の略で、その名の通り、フジテレビがネット上で配信する公式の動画配信サービス。

『恋神アプリ』はFODの番組ということで、元々はネット限定で配信されている番組だったのですが、2017年10月16日25時10分より地上波フジテレビでも放送されています。

しかし、深夜放送ということで「見逃した!」「あとから気づいて見たくなった!」という方も多いと思います。

 

そういった場合、当然ですが、元々の配信元であるFODプレミアムを利用すれば『恋神アプリ』のフル動画を視聴することができます。

しかも、FODプレミアムには31日間の無料お試しがあり、これを利用することで『恋神アプリ』のフル動画を無料視聴することが可能となっています。

  • FODプレミアムにて『恋神アプリ』が無料視聴できる理由

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)プレミアムは、月額888円で動画が見放題というサービスなのですが、重要なのが、

FODプレミアムは『Yahoo Japan ID』にて登録することで31日間の無料お試しができる

ということ。

登録時に登録料金などかかることはありませんし、31日の無料期間内に解約すれば料金請求は一切ない、正真正銘の無料期間となります。

 

すなわち、この無料お試しを利用することで、見たい作品を一気に無料視聴することが可能というわけです。

なお、無料お試しは『Yahoo Japan ID』にて登録した場合のみの限定キャンペーンなので、お持ちでない方は事前にYahooトップページより無料取得しておきましょう。

さらに見逃した人だけでなく、これこそが大きなポイントなのですが、

FODプレミアムでは『恋神アプリ』が地上波放送より先駆けて全話視聴することが可能

となっています。

すなわち、

「次回が早く見たい!」
「二人が結ばれるのか結末が知りたい!」

など先が気になる方は、地上波での放送を待つ必要なく、FODプレミアムを利用すれば全て一気に見ることができるのです。

 

これで無料視聴もでき、登録作業も簡単なわけなので、『恋神アプリ』の動画を見たい方は利用しない手はないと言えるでしょう。

『恋神アプリ』フル動画をFODプレミアムで無料視聴する手順

FODプレミアムの無料お試しに登録して、『恋神アプリ』を無料視聴するまでの手順は非常に簡単です。
[AD]FODの無料お試しで『恋神アプリ』を視聴する

まず上記FODの公式ページを開いたら、「Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし」のボタンをクリックします。

あとは手順通り、

  1. お持ちの『Yahoo! JAPAN ID』にて認証
  2. クレジットカードの情報を登録

を終えたら、そのままFODプレミアムの登録を完了させるだけ。

 

この方法で登録すれば、登録時に料金は発生しませんし、31日間の無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

31日間利用してみて、利用しなくなれば解約すれば良いと思いますし、気に入ればもちろんそのまま継続すれば良いでしょう。

以上で、FODプレミアムのサービスが31日間の無料で利用可能となりますので、『恋神アプリ』のフル動画が一気に視聴可能となります。

なお、配信状況は随時変わりますので、最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

『恋神アプリ』を見逃し配信するFODプレミアムとは?

それではFODオリジナルの恋愛番組『恋神アプリ』を見逃し配信するFODプレミアムとは一体なんなのか?

それについて簡単に説明すると、以下の通りとなります。

  • FODプレミアムとは?

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)プレミアムは、その名の通り、フジテレビが運営する動画配信サービス。

月額888円で、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど多数の作品が見放題という内容となっています。

 

フジテレビ公式のサービスということで、

  • 安全・安心で、ウィルスの心配は皆無
  • 高画質・高音質、好きな時に見放題と完全にストレスフリーの状態で視聴可能
  • 無料お試しがあり、それを利用することで『恋神アプリ』の無料視聴も可能

という3つの点をおさえています。

もしかしたら『恋神アプリ』を違法アップロード動画で視聴しようと考えている方も結構いらっしゃるかもしれませんね。

しかし、それは

  • アップされても著作権違反で即削除されるため見つかる可能性が低い
  • 仮に見れたとしても低画質・低音質
  • ウィルスに感染してスマホやPCが使い物にならなくなる可能性がある
  • そもそも違法アップロード動画を見る行為は違法行為なので、逮捕される可能性もある

という点が挙げられることから、やめておくべきです。

特にウィルス感染に関しては、実際に多くの被害者が相次いでいるものとなっています。

  • 実際に違法アップロード動画を視聴してウィルスに感染した口コミ

その点、FODプレミアムであれば、そういった心配は一切なく、配信済みのものを全話一気に無料視聴もできます。

それを踏まえれば、わざわざウィルス感染のリスクが高く、見つかるかもわからない違法アップロード動画を探す必要は一切ないと言えますね。

『恋神アプリ』が地上波よりも先に全話が視聴可能

FODプレミアムで『恋神アプリ』を視聴すると、合わせて得られるメリットは他にもあります。

まず前述した通り、フジテレビ地上波での放送よりも先に全話一気に視聴することができます。

FODプレミアムでは、俳優の井田達也 さん、モデルの小屋春菜さんの恋愛模様を描いた宮古島のLOVE TRIPが以下の通り、全話すでに配信されています。

  • 恋神アプリ Version 1.1
  • 恋神アプリ Version 1.2
  • 恋神アプリ Version 1.3
  • 恋神アプリ Version 1.4
  • 恋神アプリ Version 1.5(宮古島のLOVE TRIP完結編)

早く次回の放送が見たい!という方は、地上波での放送を待たずとも、FODプレミアムを利用すれば視聴することができます。

ファン必見の『恋神アプリ』副音声版も見れる

また『恋神アプリ』には、MCとして朝比奈彩さん、ほのかさんの二人も出演しており、72時間の恋愛模様を描く旅人2人を見守っています。

そんな二人がVTRを見ながらどのようなコメントをされているのか、そのガールズトークが聴ける副音声版も視聴することができます。

こちらも視聴すると、また一味違った見方ができますので、ファンは必見と言えるでしょう。

恋神アプリ過去作『バージョン0』も視聴可能

そして、こちらも外せないポイントなのですが、FODプレミアムでは恋神アプリの過去作である『バージョン0』も視聴することができます。

『バージョン0』では、俳優の守谷駿さん、モデルの帆乃香さんがシンガポールにて繰り広げたデートが放送されています。(MCは朝比奈彩さん、澤部佑(ハライチ)さん)

  • 『恋神アプリ』シンガポール編に出演した俳優の守谷駿さん、モデルの帆乃香さん

こちらも胸キュンポイント満載の内容となっており、まだ視聴されていない『恋神アプリ』ファンは、必ず合わせて視聴されることをオススメします。

『恋神アプリ パラオ編』も全話独占先行配信

さらにFODでは、恋神アプリの最新作である『恋神アプリ パラオ編』も2017年11月14日より全話独占先行配信が開始しました。

パラオ編では、イケメンモデルの宮原大輔さん(27歳)と美人女優・西脇彩さん(20歳)の7歳差の恋愛模様が描かれています。

2017年11月20日(月)24:55よりフジテレビ地上波でも放送スタートとなりますが、FODでは地上波での放送に先駆けて全話を配信しているため、

「果たして、パラオ編で二人はカップルになれたのか?」

という結末を一早く知ることができます。

早く続きが見たい恋神アプリファンには、この上ないメリットだと言えるでしょう。

追記:パラオ編は「21歳未満の飲酒が禁止」という現地の法令に違反するシーンが発覚したため、地上波での放送および配信は中止する運びとなりました。

『恋神アプリ』好きがハマる作品も見放題

FODプレミアムでは、『恋神アプリ』が好きな人がハマるであろう作品が他にも多数あります。

例えば、フジテレビの恋愛番組といえば、何と言っても「テラスハウス」でしょう。

テラスハウスは、見ず知らずの男女が一つ屋根の下で暮らすという恋愛番組。

今まで、江ノ島、東京、ハワイなど何クールにも渡って放送されてきた超人気番組になります。

FODプレミアムでは、このテラスハウスも配信されていますので、視聴することができます。

 

あとは、こちらもFODオリジナルの中で随一の人気を誇る番組『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』。

こちらは、何も知らない女性が、一度は女性が憧れるであろう少女マンガのような出会いや告白、キス、三角関係などを体験していく、体感型の恋愛フェイクドキュメンタリーになっています。

『恋神アプリ』が好きな人はハマると思いますよ。

 

他にも、FODプレミアムではドラマ、映画、アニメ、バラエティなど幅広い動画を多数配信しており、それらも『恋神アプリ』と合わせて見放題となっていますので、このことは大きなメリットだと言えるでしょう。

※更新日時点の配信状況です。配信状況は随時変わる可能性がありますので、最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

まとめ

今回は『恋神アプリ』のフル動画をバージョン0まで見逃し配信するFODプレミアムにて無料視聴する方法を紹介しました。

『恋神アプリ』はリアルな恋愛模様を描いている胸キュン恋愛番組。

『テラスハウス』など恋愛番組が好きな人はハマること間違いないので、ぜひ見てみることをオススメします。

※本ページの情報は更新日時点のものです。現在は配信終了している可能性もありますので、最新の配信情報等、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-恋愛

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.