国内

ドラマ『ラストシンデレラ』動画を第1話~最終回まで無料視聴する方法

更新日:

ドラマ『ラスト・シンデレラ』は篠原涼子さん、三浦春馬さん、藤木直人さんらが出演した大人気のフジテレビドラマ。

切ないキュンキュンするラブストーリーでありつつも、笑いどころもあるラブコメディになっています。

ここではドラマ『ラスト・シンデレラ』のフル動画を第1話から最終回(第11話)まで全話FODプレミアムの見逃し配信を利用して無料視聴する方法を紹介します。

なお、配信状況は随時変わりますので、公式サイトの情報と合わせて参考にしてみてください。

ドラマ『ラスト・シンデレラ』の見逃し配信ならFOD

サービス名:FODプレミアム(フジテレビオンデマンドプレミアム)
月額料金:888円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

ドラマ『ラスト・シンデレラ』の基本情報

ドラマ名:ラスト♡シンデレラ
放送日:2013年4月11日〜6月20日
放送時間:毎週木曜日22:00〜22:54
放送局:フジテレビ
話数:全11話

『ラスト・シンデレラ』フル動画を第1話~最終回まで見るには?

ドラマ『ラストシンデレラ』は地上波フジテレビにて放送されていた篠原涼子さん主演のドラマ。

平均視聴率15.2%と大ヒットを飛ばしたドラマなだけに、視聴されたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

 

そういった方は、

フジテレビ公式の動画配信サービス『FODプレミアム』

の見逃し配信を利用することでドラマ『ラストシンデレラ』のフル動画を第1話から最終回まで視聴することができます。

 

公式のサービスなので、もちろん安心・安全で高画質・高音質で動画が見れます。

そして、何と言ってもポイントが、『Yahoo Japan ID』にて登録することで31日間の無料お試しが可能だということ。

これを利用することで、ドラマ「ラストシンデレラ」が第1話から最終回の第11話まで全話を一気に無料視聴することが可能となるのです。

 

なお、無料お試しは『Yahoo Japan ID』にて登録した場合のみのキャンペーンなので、お持ちでない方は事前にYahooトップページより取得しておきましょう。

『ラスト・シンデレラ』フル動画をFODプレミアムで無料視聴する方法

FODプレミアムの無料お試しに登録してドラマ『ラストシンデレラ』を無料視聴するまでの手順は簡単です。
[AD]FODの無料お試しで『ラスト・シンデレラ』を視聴する

まず上記FODの公式ページを開いたら、「Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし」のボタンをクリックします。

あとは手順通り、

  1. お持ちの『Yahoo! JAPAN ID』にて認証
  2. クレジットカードの情報を登録

を終えたら、そのままFODプレミアムの登録を完了させるだけ。

 

この方法で登録すれば、登録時に料金は発生しませんし、31日間の無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

31日間利用してみて、利用しなくなれば解約すれば良いと思いますし、気に入ればもちろんそのまま継続すれば良いでしょう。

以上で、FODプレミアムのサービスが31日間の無料で利用可能となりますので、ドラマ『ラストシンデレラ』の動画が1話から最終回まで視聴可能となります。

なお、配信状況は随時変わりますので、最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

ラスト・シンデレラの動画を配信するFODプレミアムとは?

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)プレミアムは、その名の通り、フジテレビが運営する動画配信サービス。

月額888円で、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど多数の作品が見放題という内容となっています。

 

公式のサービスということで、

  • 安全・安心で、ウィルスの心配は皆無
  • 高画質・高音質、好きな時に見放題と完全にストレスフリーの状態で視聴可能
  • 無料お試しがあり、それを利用することでドラマ『ラスト・シンデレラ』の無料視聴も可能

という3つの点をおさえているのがポイント。

 

これらの条件で無料視聴も可能なわけなので、わざわざウィルス感染のリスクが高く、見つかるかもわからない違法アップロード動画を探す必要は一切ないと言えます。

  • 実際にウィルスに感染した口コミ

また『ラスト・シンデレラ』は人気のドラマなだけに、何度かテレビでも再放送されていますが、

「途中から見始めた」
「一気に最終回まで全話見たい」

などの人もいると思います。

そういった方もFODプレミアムなら、ストレスフリーの状態で「ラスト・シンデレラ」全話一気に見れますよ。

『ラスト・シンデレラ』主演・篠原涼子の作品も見放題

FODプレミアムは動画配信サービスなので、もちろんドラマ『ラスト・シンデレラ』以外にも幅広いジャンルに渡って多くの作品を配信しています。

例えば、『ラスト・シンデレラ』主演の篠原涼子さんの出演作で言えば、

  • アンフェア
  • マザー&ラヴァー
  • アットホーム・ダッド
  • オトナ女子

など。

※2017年10月時点の配信状況です。配信状況は随時変わりますので、最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

あとは2017年10月より放送スタートの篠原涼子さん主演のドラマ『民衆の敵』など、フジテレビ最新ドラマも最速で見逃し配信します。

FODプレミアムでは、これらの動画が無料期間の間から全て見放題なのです。

 

FODプレミアムは動画配信サービス単体としても、面白い作品を多数配信する大人気のビデオ・オン・デマンドです。

ぜひ無料期間を有効活用して、『ラスト・シンデレラ』だけでなく、他の気になる作品も視聴するなど使用感を確かめてみると良いでしょう。

ドラマ『ラストシンデレラ』のあらすじ

ドラマ『ラストシンデレラ』について、全然知らないという方にために以下に第1話のあらすじをまとめました。

  • 『ラスト・シンデレラ』第1話のあらすじ

美容室『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店の副店長を務めている遠山桜(篠原涼子)は、39歳の独身女性。

スタイリストとしての腕は確か。

しかし、自分のことは無頓着という桜は、ある朝、あごにヒゲが生えているのを発見してしまう・・・

 

同じ日、桜と同期入社の立花凛太郎(藤木直人)が吉祥寺店の新店長に就任する。

凛太郎は、もともとは銀座本店の店長だった男だが、毒舌・マイペースの男が故に桜とはウマが合わない人物。

そこで桜は、本社社長の萩原寿男(風間トオル)に直談判するも、不満があるなら辞めろと言われてしまう。

 

ある日、桜はふたりの親友、専業主婦の武内美樹(大塚寧々)、バツイチでスポーツジムインストラクターの長谷川志麻(飯島直子)と健康ランドへと行く。

3人はエステルームに入ったのだが、そこで担当者が、桜があごに貼っていた絆創膏に気づく。

絆創膏について、桜は「ヒゲを抜いたときにできた傷だ」と明かすと、その担当者から”オス化女子(過労やストレスなどから体が男性化する女子のこと)”の存在を説明される。

 

別の日、美容室に、桜とも知り合いで凛太郎の顧客である大神千代子(菜々緒)が来店する。

桜は、その千代子から合コンパーティーを紹介され、美樹、志麻を誘ってパーティーに参加することに。

 

しかし、そのパーティーでは誰にも相手にされず、ひとりで浴びるように酒を飲む桜。

酔いが回った桜がロビーへと出ていったところ、そこでプロのBMXライダー・佐伯広斗(三浦春馬)と出会い…。

『ラスト・シンデレラ』の予告動画やキャスト、相関図、視聴者の感想・評価など、さらに詳しく知りたいという方は下記記事も参考にしてみてください。

まとめ

今回はドラマ『ラスト・シンデレラ』第1話~最終回(第11話)までのフル動画をFODプレミアムで無料視聴する方法を紹介しました。

FODプレミアムでは『ラスト・シンデレラ』以外にも、多くの人気作品を配信していますので、ぜひ無料期間を有効活用して色々な作品を見てみてくださいね。

※本ページの情報は更新日時点のものです。最新の配信情報等、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.