国内

KISSしたい睫毛の動画を見逃し配信で無料視聴|ドラマ1話から最終回

更新日:

2018年3月6日より久松郁実の初主演ドラマ『KISSしたい睫毛(キスしたいまつげ)』が放送スタート。

野島伸司脚本によるコメディタッチな恋愛ドラマで、久松郁実、野替愁平、真野恵里菜といったキャストが出演しています。

2018年3月9日より配信開始される真野恵里菜と横浜流星主演のオリジナルドラマ『彼氏をローンで買いました』と世界観を共有したコラボ作品でもあるため、こちらと合わせてぜひ見たいところ。

そんな『KISSしたい睫毛』を見逃した、再放送はいつ?という人のために、今回は動画を1話から最終回の4話まで全話が無料視聴できる方法と見逃し配信・再放送の日程をまとめていきます。

<KISSしたい睫毛(キスしたいまつげ)はFODで配信中↓>

『KISSしたい睫毛』は、フジテレビ公式の動画配信サービスFODプレミアムで配信しています。

【31日間無料お試し】FODプレミアムはこちら

※FODプレミアムは31日間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

※コラボ作品『彼氏をローンで買いました(脚本・野島伸司、主演・真野恵里菜と横浜流星)』も、2018年3月9日(金)より配信スタート!

ドラマ『KISSしたい睫毛(キスしたいまつげ)』の基本情報

ドラマ名:KISSしたい睫毛(キスしたいまつげ)
放送局:フジテレビ
放送日:2018年3月6日(火)23時30分~
見逃し配信:FOD
配信開始日:2018年3月6日(火) 23時40分~(毎週火曜日最新話配信)
出演者:久松郁実、野替愁平、真野恵里菜、小野ゆり子

スタッフ

  • 脚本:野島伸司
  • 監督:加藤裕将(フジテレビ 第一制作室)
  • 企画・プロデュース:清水一幸(フジテレビ コンテンツデザイン部)
  • プロデューサー:郷田悠
  • 演出:加藤裕将

主題歌・挿入歌

  • 主題歌:BiSH「Life is beautiful」(avex trax)
  • 挿入歌:DOBERMAN INFINITY「春風」(LDH MUSIC)

『KISSしたい睫毛』の動画を1話から最終回まで無料視聴するには?

ドラマ『KISSしたい睫毛』は、2018年3月6日より毎週火曜日23時30分~23時40分にわたってフジテレビにて全4話で放送されます。

「見逃した!」「後から見たい!」という方は、フジテレビ公式の動画配信サービスである

にて動画が見逃し配信されますので視聴可能です。

『KISSしたい睫毛』の見逃し配信するFODプレミアム

サービス名:FODプレミアム
月額料金:888円
初回31日間は無料でサービスの利用が可能!
フジテレビ系の最新ドラマ・映画・アニメ・バラエティ・オリジナルが見放題!
人気の雑誌や漫画など電子書籍も読み放題!

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

月額888円のサービスですが、初回31日間は無料でサービスを利用することができます。

不要になれば、31日の無料期間内に解約すれば一切の料金がかかることはありません。

つまり、『KISSしたい睫毛』の動画を1話から最終回まで無料視聴することも可能となっています。

 

気をつける点としては、31日間の無料お試しはYahoo! Japan IDを利用して登録しないと利用できないので、持っていない人は事前に取得しておく必要があるということ。

Yahoo! Japan IDは、ヤフーのトップページより無料で取得できます。

 

Yahoo! Japan IDさえあれば、FODプレミアムの登録作業は2,3分程度もあればできますので、すぐにでも見れます。

そして、退会したい!という場合も、いつでも1分程度で簡単に解約できます。

解約の方が登録作業よりも簡単です。

登録する前に解約方法について知っておきたいという方は、下記記事にてまとめていますので、先に見ておくと良いでしょう。

参考⇒FODプレミアムの登録方法と解約方法

【FODプレミアムで配信中の最新ドラマ】

他にも『コードブルー』、『ディアシスター』、『リッチマン、プアウーマン』、『君の名は。』といったような作品が多数配信されていますので、以下にてラインナップをチェックしてみてください。

FODプレミアムの配信作品はこちら

※2018年3月現在の情報です。配信が終了している可能性がありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトでご確認ください。

『KISSしたい睫毛』の放送&見逃し配信日程

『KISSしたい睫毛』は2018年3月6日(火)23時30分より放送スタートしたドラマで、4週連続、毎週火曜日に最新話が放送されます。

見逃し配信はその放送後よりすぐ配信開始されますので、放送&見逃し配信日程は以下の通りとなっています。

  • 第1話:3月6日(火) 23時30分~23時40分
  • 第2話:3月13日(火) 23時30分~23時40分
  • 第3話:3月20日(火) 23時30分~23時40分
  • 第4話(最終回):3月27日(火) 23時30分~23時40分

上記がフジテレビでの放送日程で、FODでの見逃し配信は23時40分よりスタートします。

FODプレミアムの無料期間である31日以内に全話が放送されますので、無料視聴することも可能です。

『KISSしたい睫毛』の再放送の予定

『KISSしたい睫毛』の再放送の予定は現時点では未定です。

明らかになりましたら更新いたします。

『KISSしたい睫毛』はどんなドラマ?

ドラマ『KISSしたい睫毛(キスしたいまつげ)』は、渡部篤郎と飯豊まりえ主演の人気ドラマ『パパ活』など数々の人気作品を手がけたことでも知られる脚本家・野島伸司によって贈られるオリジナルドラマ。

そのテーマは、“幸せをつかむために頑張る女の子へエールを送る”というもの。

主人公の久松郁実が、野替愁平演じるイケメンサラリーマンを落とすために恋に奮闘する様が描かれます。

久松郁実のドラマ初主演作品

主演は、女優、モデル、グラビアとマルチに活躍する久松郁実が抜擢されています。

久松郁実にとっては、ドラマ初主演となる本作。

彼女が務めるのは、大手外資系商社キャピタルホールディングス東京で受付として働く「飯山由愛」です。

「飯山由愛」は、いつか高収入のエリートにみそめられて専業主婦になろうと夢見ています。

ドラマ初主演となる久松郁美は、「主演と聞いた時はとてもうれしかったのですが、それと同時に今までに感じたことがないぐらいのプレッシャーもありました。皆さんと力を合わせてステキなドラマになるように頑張りたいです!」とコメントを残しています。

恋のお相手役は劇団EXILEの野替愁平

主人公の由愛(久松郁実)は、ある日、カフェから出てきたサラリーマン・西城利光とぶつかり、それがきっかけで利光に睫毛(まつげ)をチャームポイントにしたアプローチを開始します。

そんな由愛がアプローチする相手・西城利光役を演じるのは、野替愁平です。

野替愁平はSWAYとしても活動しており、劇団EXILE所属、DOBERMAN INFINITYのメンバーでもあります。

西城には交際開始から4年がたつ彼女がいるが、果たして由愛のアプローチは実るのか?という部分に注目です。

あらすじ

大手外資系商社キャピタルホールディングス東京で受付として働く飯山由愛(久松郁実)。

ともに働く多恵(真野恵里菜)らとともに高収入のエリートにみそめられて専業主婦の座をゲットすることを夢見ている。

ある日、由愛は、カフェから出てきたサラリーマンとぶつかったことをきっかけにして素敵な男性 西城利光(野替愁平)と出逢う。

西城には付き合って4年の彼女がいることを知った由愛だったが、多恵やひよりからの助言を参考にしながら、睫毛(まつげ)をチャームポイントにして、アプローチをはじめるのだった。

FODオリジナルドラマ『彼氏をローンで買いました』のコラボ作品!

彼氏をローンで買いました

『KISSしたい睫毛(キスしたいまつげ)』は同じく野島伸司の作品で、2018年3月9日より動画配信サービスFODとdTVにて配信開始されるドラマ

のコラボ作品となっています。

コラボとは一体どういうことなのかというと、この二つは同じ世界観の中でストーリーが同時進行していくようになっているのです。

『彼氏をローンで買いました』の主演は真野恵里菜なのですが、彼女も『KISSしたい睫毛(キスしたいまつげ)』し、一方の久松郁実も『彼氏をローンで買いました』に出演しています。

『彼氏をローンで買いました』は、主人公の真野恵里菜が同じく主演のイケメン俳優・横浜流星をローンで購入するというなんとも斬新な設定の恋愛ドラマになっています。

『KISSしたい睫毛(キスしたいまつげ)』とは連動しているということで、ぜひ両方見ておきたい作品だと言えますね。

なお、『彼氏をローンで買いました』に関しては地上波放送予定もなく、完全にネット配信限定の作品となっており、2018年3月9日(金)からFODとdTVにて配信スタートします。

まとめ

今回は久松郁実と野替愁平による『KISSしたい睫毛(キスしたいまつげ)』を見逃した際に、動画を無料視聴する方法を紹介しました。

『KISSしたい睫毛(キスしたいまつげ)』はテレビでの放送を見逃したとしても、フジテレビ公式のFODプレミアムのネット配信で視聴が可能です。

31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

コラボ作品である『彼氏をローンで買いました』まで見れますので、あわせて視聴するのがオススメです。

FODプレミアムの無料お試しはこちら

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.