国内

もみ消して冬の動画を無料視聴する方法!ドラマ1話~最終回を見逃し配信

投稿日:

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』は、日本テレビで2018年1月13日(土)22時より放送スタートの2018年冬ドラマです。

主演はHey!Say!JUMPの山田涼介で、他にも波瑠、小澤征悦、小瀧望、恒松祐里といった若手から実力派までのキャストが勢揃いしたオリジナルのコメディドラマになっています。

そんな『もみ消して冬』は地上波放送後より1話から最終回までが日テレ公式の動画配信サービス『Hulu(フールー)』で見逃し配信されます。

無料視聴することも可能なので、見逃したという人にオススメ。

今回は山田涼介主演ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』の動画を第1話から最終回まで動画配信サービスで安全に無料視聴する方法を紹介します。

ドラマのあらすじ、キャスト、見どころなどもまとめてましたので、合わせて参考にしてみてください。

『もみ消して冬』の動画見逃し配信ならHulu

サービス名:Hulu(フールー)
月額料金:933円(税抜)
2週間の無料お試しトライアルあり

山田涼介主演ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』は、日本テレビ公式の動画配信サービス『Hulu(フールー)』で、第1話から最終回まで見逃し配信されます。

ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』は、第1話が2018年1月13日(土)22時より放送が開始され、その放送直後よりHuluにて見逃し配信がスタート。

Huluとは、月額933円でドラマ・映画・アニメ・バラエティといったあらゆるジャンルの動画が全て見放題のサービスですが、現在、Huluでは2週間無料で利用できるキャンペーンが行われています。

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

このことからドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』の動画を高画質かつ安全に無料視聴することも可能となっているのです。

今すぐドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』が見たい!という方は、下記Hulu公式サイトにて詳しく確認してみてください。

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』の基本情報

ドラマ名:もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~
放送開始日:2018年1月13日
放送時間:毎週土曜 22:00~22:54
放送局:日本テレビ
プロデューサー:福士睦、櫨山裕子、秋元孝之
脚本:金子茂樹
演出:中島悟
主題歌:Hey! Say! JUMP「マエヲムケ」
出演者:山田涼介、波瑠、小澤征悦、小瀧望、恒松祐里、児嶋一哉、千葉雄大、浅野和之、中村梅雀など

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』とは

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』は2018年1月13日から、日本テレビ系土曜22時~22時54分枠で放送されるドラマです。

初回放送は10分拡大され、22時~23時4分まで放送されます。

主演を務めるのはHey! Say! JUMPの山田涼介。

その家族として波瑠や小澤征悦、中村梅雀が登場するコメディドラマです。

物語の中心となるのは「平成の華麗なる一族」と呼ばれるほどのセレブ一家・北沢家。

中村梅雀が演じる一家の父親・北沢泰蔵に発生したスキャンダルをもみ消すために3兄弟が奔走します。

ヘタレ、ドS、ナルシストと、エリートでありながらもクセの強い3兄弟に加えて、周囲を取り囲む人々も一筋縄ではいかない人物ばかり。

主演の山田涼介も久々のコメディ作品への出演に「視聴者の方々に楽しく笑ってもらえるドラマにしていければ」と意欲を見せています。

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』のあらすじ

日本でも有数の名門一家として世間に知られている北沢家。

難関私立中学校の学園長を務める父・泰蔵を筆頭に、天才外科医の長男・博文、敏腕弁護士の長女・知晶も輝かしい出世街道を歩いていた。

末っ子の秀作も警察の幹部候補生が集まる警視庁・刑事部刑事総務課に所属し、昇任試験の勉強に励む日々を送っていたが…。

ある日の家族会議で、泰蔵の衝撃的なスキャンダルが発覚する。

好きになった女性に裸の写真を撮られたという泰蔵。

表に出さない代わりに多額の金を要求されているという。

北沢家や自身の経歴を守るために、医者と弁護士の立場を利用して隠蔽しようとする博文と知晶。

北沢家の執事である楠木と小岩井も、泰蔵のスキャンダルが世間に知られないよう固く口を閉ざしていた。

だが、一方で強い正義感を持つ秀作は、隠蔽のために法律すらも犯そうとする博文と知晶の行動に疑問を抱いていた。

家族を守りたい気持ちと警察官としての職業倫理の間で葛藤する秀作。

スキャンダル写真を握る女性と交渉するために、SITのホープで卓越した説得のスキルを持つ後輩の尾関に相談するが…。

ドラマ『もみ消して冬』の登場人物とキャスト

ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』の登場人物と主要キャスト・出演者をご紹介します。

北沢秀作(演:山田涼介)

北沢家の次男(25歳)で東大卒のエリート警察官。

出世コースである警視庁・刑事部刑事総務課に勤務しており、未来の警視総監を目指している。

正義感が強い性格で警察官としての倫理感と家族愛の葛藤に悩みながら、北沢家の問題解決に取り組む。

正義感が強すぎて汚職や隠蔽に対してはヘタレな部分がある。

北沢知晶(演:波瑠)

美しい外見と一流の頭脳を持つ北沢家の長女(27歳)。

司法試験を首席合格した弁護士で3兄弟の中でもっとも弁が立つ。

3兄弟のブレーン的存在でもあり、父・泰蔵のスキャンダルをもみ消すための作戦を指示する。

ドSと称されるほどにキツイ性格。

北沢博文(演:小澤征悦)

天才的な技能を持つ心臓外科医で北沢家の長男(38歳)。

若い頃から著名人の難しい手術を次々と成功させており、医学界に名を轟かせている。

部下からも信頼されていて、早くも一流大学病院の副院長候補にまで上り詰めたが、本当の性格は自分のことが大好きなナルシスト。

北沢泰蔵(演:中村梅雀)

3兄弟の父親(63歳)にして北沢家の当主。

難関私立中学校である北沢学園の学園長を務めており、名教育者として知られている。

子供を全員東大に進学させた経験を本にしてベストセラーになった。

20年前に3兄弟の母親である北沢夫人と死別し、とある女性に好意を寄せていたが裸の写真を撮られて金を要求されるはめになった。

ドラマ『もみ消して冬』の他キャスト

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』には、北沢家を取り巻くさまざまなサブキャラクターも登場します。

  • 尾関光希(演:小瀧望)

警視庁のSITのホープで秀作の後輩。

容疑者の説得に長けた話術のプロ。

若い頃に苦労していたため、名門一家の北沢家に憧れている。

  • 池江里子(演:恒松祐里)

警視庁の女性警察官。

秀作がうっすら好意を寄せている相手。

  • 楠木松也(演:千葉雄大)

北沢家の執事見習い。

執事の技能を学ぶためにイギリスへ留学していた。

北沢家にやってきたばかりで常識はずれな価値観に度々驚いている。

  • 小岩井凛治(演:浅野和之)

北沢家に長く仕えている執事。

陰から北沢家を支える優秀な人物で、泰蔵からも信頼されている。

  • 手毛綱美鎖夫(演:児嶋一哉)

北沢家に出入りしているクリーニング屋。

詮索好きで北沢家の内情を嗅ぎ回る。

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』の他キャストもメインキャストに負けないほどの個性派ぞろいです。

秀作の後輩役で実際に山田涼介の事務所の後輩でもある小瀧望や、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉、『天装戦隊ゴセイジャー』『帝一の國』への出演で脚光を浴びている千葉雄大など、見逃せない俳優陣が起用されています。

ドラマ『もみ消して冬』の相関図

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』の人物関係が気になる方は、こちらの相関図を参考にしてみてください。

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』の見どころ

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』の見どころを紹介します!

山田涼介、波瑠ら豪華キャストが演じる北沢家に注目!

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』には、高い演技力を持つ名優たちが個性豊かなキャラクターを演じます。

それぞれのキャラクターの職業も、エリート警察官、弁護士、天才外科医と一般人が普段見ることのない特殊な世界ばかりです。

舞台背景だけでも刺激に満ち溢れており、最後まで飽きることなく視聴することができるでしょう。

原作なしのオリジナルストーリーは必見!

また、『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』は原作なしのオリジナルコメディドラマです。

脚本を担当しているのは『ハチミツとクローバー』や『プロポーズ大作戦』などで知られる金子茂樹。

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』は恋愛中心のドラマではありませんが、家族の絆や泰蔵のスキャンダルなど愛と欲望が渦巻く人間模様が描かれています。

泰蔵に金銭を要求する女性の正体はまだ明かされていませんが、こちらの動画で少しだけ姿が明かされていました。

数々の名作ラブストーリーを手がけてきた金子茂樹が、北沢家に巻き起こったトラブルをどんな風に描いていくかにも注目です。

主題歌やオープニングテーマも聞き逃せない!

『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』の主題歌は、主演の山田涼介が所属するアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の楽曲『マエヲムケ』です。

ドラマ初回放送の翌日である2018年2月14日に発売される楽曲で、「Hey! Say! JUMP」の22枚目のシングル曲となっています。

トラブルを解決しようと奮闘する北沢家を象徴するような、前向きで底抜けに明るい応援ソングです。

また『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』では、セレブな北沢家の雰囲気を際立たせるために、クラシック曲が多く使用されています。

オープニング曲はヴァイオリニストの高嶋ちさ子が参加したオリジナルアレンジのクラシック曲『もみ消して冬~24のカプリス feat.高嶋ちさ子』です。

2018年3月14日には、これらの作中BGMが収録されたオリジナル・サウンドトラックも発売されます。

クラシック好きにはたまらない名盤といえるでしょう。

ドラマ『もみ消して冬』の動画1話~最終回を無料視聴する方法

ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』は、日本テレビ系列にて2018年1月13日(土)22時より第1話が放送スタートします。

 

前クールは嵐の櫻井翔さん主演の『先に生まれただけの僕』でしたが、今作もジャニーズアイドル・山田涼介さんの主演作になっています。

それだけに特にファンは見逃せない注目作だと言えますが、

「忘れてて放送を見逃した!」
「後から見始めて1話から見たくなった!」

などといった方もいらっしゃると思います。

 

そういった方は、日テレ公式の動画配信サービス

にて、『もみ消して冬』の動画が1話から最終回まで、地上波での放送後より最速で見逃し配信されますので、そちらでフルの動画が視聴可能です。

 

Huluとは、日本テレビの子会社が運営する公式の動画配信サービス。

ドラマ、アニメ、映画、バラエティなど、幅広いジャンルの動画が全て見放題のサービスです。

日本テレビ放送のドラマ『もみ消して冬』もHuluにて見逃し配信されます。

 

そしてHuluは本来月額933円のサービスなのですが、

初回2週間は無料で利用することが可能

となっているのです!

無料期間中に解約すれば、一切の料金がかかることはありません。

とりあえず見逃した『もみ消して冬』の動画だけ視聴して、料金がかからないうちに解約してもOK。

つまり、このHulu2週間無料お試しを利用すれば、『もみ消して冬』の動画を無料視聴することができるというわけです。

Huluの2週間無料視聴で『もみ消して冬』の動画を見る手順

登録の手順も簡単で、下記リンクよりHulu公式サイトを開いたら、「今すぐ無料でお試し」のボタンをクリック。
Hulu無料お試しで『もみ消して冬』を視聴する

あとは名前やメールアドレスなど登録情報を入力して、一番下の「入会する」を押せば登録完了です。

ややこしい手順は一切なく、すぐにでも動画が見れるのは、Huluのメリットの1つでもあります。

これで2週間にわたりHuluの配信作品が全て見放題となりますので、そのまま配信済みの『もみ消して冬』の動画も視聴しちゃいましょう。

『もみ消して冬』の放送日と見逃し配信スケジュール

日本テレビの土曜ドラマは全10話構成が基本となっていますので、『もみ消して冬』の放送日は以下の通りとなる可能性が高いです。

  • 第1話:2018年1月13日
  • 第2話:2018年1月20日
  • 第3話:2018年1月27日
  • 第4話:2018年1月3日
  • 第5話:2018年2月10日
  • 第6話:2018年2月17日
  • 第7話:2018年2月24日
  • 第8話:2018年3月3日
  • 第9話:2018年3月10日
  • 第10話(最終回):2018年3月17日

見逃し配信する動画配信サービス『Hulu』も、このスケジュールの放送後より1話から最終回までが配信スタートします。

『もみ消して冬』の前クールや2018年冬ドラマも見放題

そしてHuluの最大の魅力は、配信されている動画全てが無料期間の間から見放題で見れちゃうということです。

『もみ消して冬』の前クールである、櫻井翔さん主演『先に生まれただけの僕』も好評を博しましたが、それも1話から最終回まで見放題で見れます。

見逃したという方はこれを機会に見てみると良いでしょう。

 

他には、ドラマ『もみ消して冬』と同じ日テレの2018年冬ドラマも

  • トドメの接吻(スピンオフ『トドメのパラレル』も見放題)
  • anone(あのね)
  • リピート〜運命を変える10ヶ月〜
  • 漫画みたいにいかない。

など、見逃し配信であわせて楽しめます。

2週間以内に解約すれば一切料金はかかりませんので、こういった他の動画もぜひあわせて見てみることをオススメします。

『もみ消して冬』見逃し動画の視聴方法まとめ

2018年1月期日本テレビのドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』は、2018年1月13日(土曜)22時より放送スタートします。

そしてテレビでの放送後より、日テレ公式の動画配信サービス『Hulu』にて独占で見逃し配信されます。

前クールの『先に生まれただけの僕』の動画なども見れますので、無料で利用できる2週間だけでもお試ししてみることをオススメします。

※本ページの情報は2018年1月時点のものです。現在は配信終了している可能性もありますので、最新の配信情報等、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.