国内

のだめカンタービレの動画を無料視聴|韓国ドラマ・映画・アニメも全配信

投稿日:

フジテレビのドラマ『のだめカンタービレ』の動画を第1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介します。

続編にあたるスペシャルドラマのヨーロッパ編、映画『のだめカンタービレ最終楽章』に加え、韓国版やアニメ、原作漫画まで全シリーズ配信しています。

『のだめカンタービレ』は、二ノ宮知子さんの人気漫画を原作として2006年10月16日〜12月25日に放送されたフジテレビのドラマになります。

主演は上野樹里、玉木宏の2人。

今回はそんなドラマ『のだめカンタービレ』のあらすじやキャスト、感想とともに、動画の視聴方法までまとめていきます。

※動画の配信状況は随時変わります。現在は配信終了している場合もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

『のだめカンタービレ』が無料視聴可能な動画配信サービス

ドラマ『のだめカンタービレ』の動画は、フジテレビ公式の動画配信サービス『FODプレミアム』にて全話の無料視聴が可能となっています。

無料視聴の方法について詳しくは後半でご紹介しますので、早く動画が見たい!という方はそちらまで飛ばしてご覧になってください。

FODプレミアム

サービス名:FODプレミアム(フジテレビオンデマンドプレミアム)
月額料金:888円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり
公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp

ドラマ『のだめカンタービレ』の基本情報

のだめカンタービレ

ドラマ名:のだめカンタービレ
放送期間:2006年10月16日〜12月25日
全話数:全11回
放送局:フジテレビ
原作:二ノ宮知子『のだめカンタービレ』
オープニング:ベートーヴェン『交響曲第7番』
エンディング:ガーシュウィン『ラプソディ・イン・ブルー』

ドラマ『のだめカンタービレ』とは?

「のだめカンタービレ」は、2006年10月から12月まで、月曜21時から放送されたドラマ。

主演は、人気俳優の上野樹里さんと玉木宏さんです。

のだめと千秋の恋や、仲間との友情、クラシック音楽の素晴らしさを描いたラブコメディです。

平均視聴率は、18.9%を記録するヒットとなりました。

『のだめカンタービレ』の全話エピソードと視聴率

  • 第1話:変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ(18.2%)
  • 第2話:落ちこぼれ変態オケ! 波乱のスタート!?(16.1%)
  • 第3話:弱小オケ大ピンチ!! 愛は貧乏を救えるか(18.4%)
  • 第4話:キス成るか!? 感動の定期演奏会バトル!!(18.3%)
  • 第5話:さよなら巨匠! 恋の学園祭オケ対決!!(19.9%)
  • 第6話:さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ(17.5%)
  • 第7話:新オケ始動! すれ違う恋に波乱の予感!?(19.4%)
  • 第8話:新星オケ初陣! トラウマ克服に揺れる恋(19.2%)
  • 第9話:コンクールVS留学! 決断は別れの予感!?(19.3%)
  • 第10話:波乱のコンクール! 告白と涙の最終章!!(18.7%)
  • 第11話(最終回):さよならのだめ!! 涙のクリスマス公演(21.7%)

『のだめカンタービレ』の最高視聴率は第5話の19.9%、平均視聴率は18.9%を記録しています。

原作は二ノ宮知子の人気漫画

原作は、二ノ宮知子さんの同名コミックです。

ギャグ漫画的な原作の表現を忠実に再現する工夫も、盛り込まれている作品です。

クラッシック音楽をテーマにした青春ラブコメドラマ

のだめカンタービレの物語の軸は、「オーケストラによる演奏」になってきます。

その演奏のシーンは、よりリアルに表現するために、主要キャストが担当する楽器を習い、また、サントラの演奏をするために、「のだめオーケストラ」を公募の末に、結成しました。

のだめオケのメンバーは、ドラマの中のライジングスターオケのメンバーとして、エキストラ出演しています。

サントラ音源の収録のために、東京都交響楽団と、指揮者のジェームズ デプリーストが協力。

N 響オーボエ奏者の茂木大介さん、指揮者の梅田俊明さんらが、アドバイザーや、敷指導をされています。

実際に、プロの方の指導の元、キャストが楽器を習って臨んだ演奏シーンは、圧巻です。

『のだめカンタービレ』の動画をドラマ1話から最終回まで無料視聴するには?

ドラマ『のだめカンタービレ』の動画は、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスである

にて、第1話から最終回まで見逃し配信されており、無料視聴することも可能となっています。

なお、動画配信サービスは幾つかありますが、フジテレビのドラマ『のだめカンタービレ』の動画が見れるのはFODのみなので独占配信です。

 

FODプレミアムのFODは「フジテレビオンデマンド」の略になり、その名の通り、フジテレビが運営する月額888円で配信作品が見放題の公式の動画配信サービスのことになります。

ジャンルは映画、ドラマ、バラエティ、アニメ、漫画、雑誌とほぼ全ジャンルを網羅しており、フジテレビで放送されたドラマである『のだめカンタービレ』も第1話から最終回まで全話が独占配信されています。

後ほど、詳しく解説しますが、ドラマだけでなく、スペシャルドラマ、映画、原作漫画といったシリーズ全作品を配信しているのもポイントですね。

また勘違いしがちですが、FODはフジテレビ以外の作品しか配信されていないのかと思えますが、フジテレビ以外の作品に関しても多数取り揃えています。

詳しくは『FOD公式サイト』にてラインナップを確かめてみてください。

『のだめカンタービレ』が全話無料視聴できる!

そして最大のメリットになってくるのが、

『のだめカンタービレ』が無料視聴が可能

だということです。

 

FODプレミアムは通常は月額888円のサービスなのですが、

初回31日間に渡っては無料で利用することが可能

となっているのです。

これは31日間の無料期間内に解約すれば一切の料金がかかることはありません。

 

つまり、『のだめカンタービレ』の動画を一気に楽しんで、そのまま料金がかからない無料期間中に解約するということもできるわけです。

さらには、無料期間中に1300円分のポイントが無料配布されるため、本来は有料でしか見れない作品もあわせて楽しむことができます。

例えば、大人気映画の『君の名は。』とかですね。

注意点としては、この無料お試しを利用するには、Yahoo!Japan IDを利用して登録する必要がありますので、お持ちでない方は事前に取得しておくようにしましょう。

取得はヤフーのトップページより無料で行えます。

『のだめカンタービレ』の動画を無料視聴する手順

FODプレミアムの無料お試しに登録して、ドラマ『のだめカンタービレ』を無料視聴するまでの手順は以下の通り。
[AD]FODの無料お試しで『のだめカンタービレ』を視聴する

まず上記FODの公式ページを開いたら、「Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし」のボタンをクリックします。

あとは手順通り、

  1. お持ちの『Yahoo! JAPAN ID』にて認証
  2. クレジットカードの情報を登録

を終えたら、そのままFODプレミアムの登録を完了させるだけ。

 

この方法で登録すれば、登録時に料金は発生しませんし、31日間の無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

31日間利用してみて、利用しなくなれば解約すれば良いと思いますし、気に入ればもちろんそのまま継続すれば良いでしょう。

以上で、FODプレミアムのサービスが31日間に渡って無料で利用可能となります。

ドラマ『のだめカンタービレ』の動画はFODにて第1話から第11話(最終回)まで全話見放題で配信されていますので、そのまま一気に無料視聴することができます。

登録前に解約について知っておきたいという人は、『FODプレミアムの解約方法』のページもあわせて参考にしてみてください。

※2018年3月時点の情報です。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

FODでは『のだめカンタービレ』のシリーズ全作品をフル配信

FODでは、『のだめカンタービレ』のシリーズ全作品が配信されています。

具体的にどのような作品が見れるのか、1つずつ見ていきましょう。

スペシャルドラマのヨーロッパ編も見放題

『のだめカンタービレ』は連ドラが好評だったため、2008年1月には、『のだめカンタービレ新春スペシャル in ヨーロッパ』というスペシャルドラマのヨーロッパ編が二夜連続で放送されました。

視聴率は1話目が18.9%、2話目が21.0%と好記録をマークしているため、こちらを見たい人も多いはず。

FODプレミアムでは、この『のだめカンタービレ新春スペシャル in ヨーロッパ』も見放題で配信されていますので、『のだめカンタービレ』を最終回まで見終わった後、そのまま見れます。

映画『のだめカンタービレ最終楽章』も配信

『のだめカンタービレ新春スペシャル in ヨーロッパ』の放送後は、テレビドラマの続編として、2009年に映画『のだめカンタービレ最終楽章』が前編と後編の2部作として公開されました。

その劇場版『のだめカンタービレ最終楽章』が前編・後編の両方ともFODにて配信されています。

映画に関しては視聴にポイントが必要な作品になっているのですが、FODプレミアムでは無料期間中に1300円分のポイントが無料で貰えますので、それを利用すればこちらも無料視聴することが可能です。

韓国ドラマ版『のだめカンタービレ』も全話見放題

さらに上野樹里さんと玉木宏さん主演の日本版の『のだめカンタービレ』だけでなく、韓国ドラマ版の『のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ』も全話配信されています。

韓国版もかなり人気を集めたドラマなので、ファンならぜひ見ておきたいところですね。

第1話に関しては、『FOD公式サイト』にて登録不要で視聴可能となっていますので、ぜひまずは1話から見てみてください。

アニメと原作漫画も配信

FODでは、アニメ版『のだめカンタービレ』と原作漫画も配信されています。

アニメの方は、

  • のだめカンタービレ
  • のだめカンタービレ 巴里編
  • のだめカンタービレ フィナーレ

と3期に渡って放送されたましたが、3期全ての全話が見放題で見れます。

また原作漫画も配信されていますので、ドラマと見比べたい方にもオススメですね。

以上、FODプレミアムではのだめカンタービレ全シリーズが配信されています。

もちろん、ほかにも多くの作品を配信していますので、詳しくは公式サイトにて確認してみてください。

ドラマ『のだめカンタービレ』のあらすじ

主人公の野田恵通称のだめ (上野樹里)は、桃ケ丘音楽大学ピアノ科3年に在籍していた。

音楽を一度聞いただけで、 すぐにそれをピアノで弾けてしまうという、天才的な一面を持っていたのだめ。

だが、楽譜を読むのが苦手で、本能のままに演奏するくせがあった。

その演奏は、奇想天外なものだった。

のだめは風呂嫌い、掃除嫌いで、部屋は、ゴミだめとかしていた。

さらに、友達の弁当を盗み食いするくせもある、変わった女の子だった。

 

この物語のもう一人の主人公千秋真一 (玉木宏) は、音楽大学の超エリート学生だった。

千秋は、音楽一家に生まれ、ヴァイオリンとピアノの腕はプロ級。

大学ではピアノ科に在籍していたが、密かに、指揮者になりたがっていて、指揮の勉強もしていた。

千秋は超イケメンで、完璧主義者。

そんな千秋に、のだめは一目惚れする。

 

千秋は、幼い時に経験した事故が原因で、飛行機恐怖症になっていた。

そのせいで、海外留学ができずに悩んでいた千秋。

そんな千秋を憧れの眼差しで見つめる女子学生に混じって、千秋を見つめる男子学生がいた。

 

1人は、バイオリンを弾く金髪の男、峰龍太郎(瑛太)。

龍太郎は、大学の裏にある中華料理店「裏軒」の息子で、ロック好きの青年だった。

 

もう一人は、管弦学科に在籍して、ティンパニを叩く奥山真澄(小出恵介)。

真澄は、アフロヘアーがトレードマークで、千秋に密かに思いを寄せる乙女心を持つ青年だった。

 

千秋は、自分より実力の劣る指揮科の早川(諏訪雅)が留学すると知り、腹を立てた。

千秋は、ピアノ教師の江藤(豊原功補)に叱責され、逆ギレ。

コンクールの出場を取り消される。

元恋人の多賀谷綾子 (上原美佐)と飲みに行った千秋は、「卒業したら、彩子の父の経営する楽器店に入れてもらう」と愚痴をいう。

すると、彩子は、「負け犬は嫌い」と言って、去ってしまう。

 

翌朝、千秋は、風に乗って流れてくるベートーヴェンのピアノソナタで、目を覚ます。

だが、そこは、食べ散らかしたカップ麺や、脱ぎ散らかした服が散乱するゴミだらけのマンションの一室だった。

その部屋の真ん中で、グランドピアノを弾く、ジャージ姿ののだめを見た千秋は、思わず部屋を飛び出した。

その部屋は、千秋の部屋の隣だった。

部屋の前で酔いつぶれていた千秋をのだめが介抱したのだ。

 

翌日、大学で、千秋はのだめと再会するが、無視し、担当教官の谷岡肇(西村雅彦)のところへ行く。

しかし、そこには、またのだめがいた。

落ちこぼれ専門の教師と呼ばれている谷岡は、のだめの担当でもあった。

2人が揃ったところで、谷岡は、モーツァルトの「二台のピアノのためのソナタを弾いてみないか」と提案する。

桃ケ丘音楽大学では、エリート学生で編成された、Aオケの定期演奏会を開くことになった。

そんな時、のだめは、怪しげな初老男性に声をかけられる。

ミルヒーと名乗るその男は、実は、世界的な指揮者シュトレーゼマン(竹中直人) だった。

 

のだめと千秋の恋の行方は?

また、2人の将来には、どんな波乱が待ち受けているのだろうか!?

『のだめカンタービレ』のキャスト・出演者

  • 野田恵:上野樹里
    • 桃ケ丘音大ピアノ科3年生。通称のだめ。実は、天才的なピアノの才能を持っている。
      将来は、幼稚園の先生になるのが夢だった。しかし、注目に恋をし、彼に近づこうと、コンクールに挑戦する。
  • 千秋真一:玉木宏
    • 桃ケ丘音大、ピアノ科4年生。ピアノ科でありながら、独学で指揮を学び、指揮者を目指している。音楽一家のエリート青年だが、幼少期のトラウマで、飛行機恐怖症になり、留学できず、自暴自記になっていた。のだめの才能に気づき、惹かれる。
  • 峰龍太郎:瑛太
    • バイオリン 科に在籍。エレキバイオリンをロック調に弾いて、自己陶酔する癖がある。
  • 三木清良:水川あさみ
    • バイオリン科に在籍。ウィーン帰りで、オケのコンマスを務めている。
  • 奥山真澄:小出恵介
    • 体が男、心は乙女のティンパニ奏者。アフロヘアーがトレードマーク。千秋に思いを寄せている。
  • 多賀谷綾子:上原美佐
    • 桃ケ丘音大の声楽科に在籍している。千秋の元彼女。楽器店の令嬢。
  • フランツ・フォン・シュトレーゼマン:竹中直人
    • ミルヒホルスタインと名乗る、謎のドイツ人。 一見、スケベじじいに見えるが、実は、世界的な指揮者である。

ドラマ『のだめカンタービレ』の見どころは?

最後にドラマ『のだめカンタービレ』の見どころを紹介していきます。

のだめと千秋の恋の行方に注目!

ある日、千秋は、元彼女の彩子と、バーで飲んで、泥酔してしまいます。

気がつくと、のだめの部屋にいました。

のだめの部屋は、ゴミ屋敷で、異臭が漂っていました。

たまらず、部屋を出て行く千秋。

家に帰ると、また異臭が。

千秋はたまらず、のだめの部屋をかたずけて、料理を食べさせます。

このように、のだめと千秋の出会いは最悪でした。

 

そんなふたりは、ピアノで連弾することに。

そうやって、徐々に惹かれあっていく2人。

のだめは、千秋への憧れから恋に千秋は、ひそかにのだめのピアノの才能を見抜き、認め、そこに魅力を感じていました。

 

やがて、千秋は、ピアノ科をやめて、指揮科に転科しようとします、

そんな時、有名な指揮者、シュトレーゼマンがやってきます。

海外へも行けず、転科もできないと悩む千秋。

千秋は、ピアノだけでなく、バイオリンもうまく、のだめは、ますます、憧れるのでした。

 

一方、龍太郎は、いつしか千秋の指揮するオーケストラで、演奏したいと思うようになります。

急病で倒れたシュトレーゼマンの代わりに、初めて千秋が指揮を振ることに。

シュトレーゼマンの弟子になった千秋。

 

ある日、のだめは、千秋が海外に行かないのは、飛行機が怖いからだと知ります。

のだめは、催眠を本で勉強し、千秋の恐怖心を取り除いてあげようとします。

千秋に催眠術をかけるのだめ。

過去を思い出し、涙を流す千秋に、「先輩のせいじゃないですよ。もういいんですよ」と優しく言うのだめでした。

そのおかげで、飛行機恐怖症の克服のきっかけをつかんだ千秋は、北海道に行き、自信をつけます。

 

その頃、のだめは、ピアノコンクールで、優勝し、その賞金で、千秋と一緒に、留学したいと思っていました。

担当教官の江藤家に泊まり込みで、レッスンを受けるのだめ。

 

一方、千秋が指揮するライジングスターオケには、演奏希望者が多くありました。

ピアノのレッスンをするのだめに、千秋は、「シューベルトと正面から向き合え」と、アドバイスします。

コンクールの一次予選に合格し、「好きです」と、千秋に、 告白するのだめ。

少しでも、千秋に追いつきたいと一生懸命でした。

千秋は、江藤から、のだめが千秋に追いつきたくて、一生懸命、ピアノを練習していることを聞きます。

 

コンクールの日、瀬山勇斗という青年の顔を見て、動揺したのだめは、千秋が見ているにもかかわらず、適当な演奏をしてしまいます。

それでも、なんとか二次審査をパスします。

「本選、見に行くから頑張れ」と千秋からメールをもらい、「絶対1位取ってみせる」とやる気満々ののだめ。

しかし、練習のし過ぎで、のだめは熱を出します。

 

本泉当日、 江藤は、1曲めが終わったら、舞台から降りるよう指示します。

ところが、また、ゆうたが話しかけてきます。

「ひょっとこ恵ちゃん。まだピアノやってたんだね。もう君には負けないよ」 それを聞いたのだめは、また、激しく動揺します。

真っ赤なドレスで、ピアノを弾くのだめ。渾身のシューマンを弾きます。

千秋も驚くほどの上達ぶりです。

 

一曲めが終わっても、舞台を降りようとしないのだめに、唖然となる江藤。

のだめは、2曲めを演奏し始めます。

途中で手が止まり、驚く一同。

のだめは、課題曲から、突然、今日の料理のテーマを弾き始めます。

笑いにつつまれる会場。

演奏が終わり、龍太郎は「ブラボー」と叫びますが、のだめは、ショックで、落ち込んでしまいます。

 

「俺とヨーロッパに行かないか」と誘う千秋ですが、「なんで、そこまでしなくちゃいけないんですか。コンクールに出たのは、遊ぶ金欲しさですよ」 と、やけになるのだめでした。

「いい演奏だった」 と言って、去っていくしかない千秋。

のだめの目から、涙が溢れます。

実家に帰ってしまうのだめ。

千秋は、のだめの後を追いかけます。

新幹線とタクシーを乗り継いで、福岡まで行きます。

 

千秋は、「俺とヨーロッパに行かないか」と言えば、ついてきてくれると思っていたのですが、拒まれて、恋心に火が付いたのです。

しかし、なんと、のだめは、コンクールの審査員のオクレール先生の推薦で、留学できることになったのでした。

のだめを見つける千秋。

「のだめも留学できることになりました。のだめも、ピアノ頑張ります。同じコンチェルトできるかもしれませんね」と話すのだめを、千秋は、後ろから優しく抱きしめ、「そういうことは、試験に受かってから言え。俺様を二度ふったら、許さないぞ」と言います。

このシーン、のだめと千秋の思いが溢れた、いいシーン。

私の一番好きなシーンです。

 

千秋は、当初、プラハに留学する予定だったのですが、千秋の父がプラハにいるため、のだめと同じ、パリに留学することになりました。

ラストは、いよいよ、ライジングスターオーケストラのクリスマス公演です。

千秋にとって、日本最後の演奏となります。

かっこよく指揮棒を振る千秋。

素晴らしい演奏に、会場から、惜しみない拍手が送られます。

「ブラボー」と涙を流し、観客席から叫ぶ、のだめでした。

 

このドラマは、のだめと千秋の恋と、仲間たちとの友情、そして、音楽の素晴らしさを、時に、コミカルに、時に、感動的に、描いたラブコメディです。

コメディタッチなシーンも、感動的なシーンもあり、エンターテイメント性の高い作品です。

キャストがとても豪華!

主演の上野樹里さんは、まさしく、のだめがハマり役。

玉木宏さんも、この千秋真一という役を見事に演じて、以降、一躍人気俳優の仲間入りをされました。

 

オーケストラのメンバーのキャストに、瑛太さん、水川あさみさん、小出恵介さん、向井理さんらが出演。

世界的指揮者のシュトレーゼマン役に、竹中直人さん、音楽学校の先生、江藤役に、豊原功補さん、同じく教師役に、西村雅彦さん、瑛太さん演じる、峰竜太の父親役に、伊武雅刀さん、のだめの母役に、宮崎美子さんなど、このドラマは、キャスト陣がとても豪華です。

ヨーロッパ編以降には、ウエンツ瑛士さんや、ベッキーさん、山田優さんらも、登場します。

 

また、意外なところでは、峰の実家の中華料理店のテレビ会見中継で、松本人志さんも、出演されています。

金髪の龍太郎、アフロヘアーの真澄、白髪ロングヘアーのシュトレーぜマンなど、それぞれ、個性的なキャラが登場し、 コミカルで、それぞれの俳優さんの個性が、最大限に生かされた作品となっています。

主題歌はクラシックの名曲『ベートーベンの交響曲第7番』

このドラマのメインテーマ は、ベートーベンの交響曲第7番。

オーケストラの原曲では、バイオリンと、木管楽器楽で流れるバッグに、トランペットが、6/8拍子のリズムを繰り返しています。

荘厳な雰囲気のクラシックの名曲です。

『のだめカンタービレ』視聴方法まとめ

今回は主演のドラマ『のだめカンタービレ』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介しました。

『のだめカンタービレ』を独占配信しているFODプレミアムは、

  • 初回31日間に渡って無料で利用が可能(無料期間内に解約すれば料金はかかりません
  • 無料期間中に1300円分のポイントが無料でもらえる

という特典付きで利用が可能となっています。

『のだめカンタービレ』全シリーズが見れますので、のだめファンにはたまらないと思いますよ。

※本ページの情報は2018年3月時点のものです。現在は配信終了している可能性もありますので、最新の配信情報等、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

大人気のビデオオンデマンド3選

FODプレミアム

月額料金888円(税抜)でフジテレビ独自作品が見放題

1ヶ月間の無料お試しが可能

ここでしか見れないフジテレビ最新作品の他、話題の人気作も多数配信

人気雑誌100誌以上が読み放題

FODプレミアムはフジテレビが運営する公式の動画配信サービス。

『コード・ブルー』『昼顔』など、ここでしか見られないフジテレビの最新ドラマやバラエティなど人気作はもちろん、フジテレビの地上波放送に先駆けて先行配信される作品が多数あります。

そしてフジテレビに限らず、映画『君の名は。』など話題を呼んだ人気ドラマ・映画・アニメなどもしっかりカバー。

1ヶ月間の初回無料お試しがあることから、見逃したドラマを一気に無料視聴することも可能となっています。

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT

月額料金1990円(税抜)

31日間の無料お試しが可能

作品配信数は120,000本以上

電子書籍(漫画・雑誌)やアダルト作品も充実

U-NEXTは120,000本以上のコンテンツを配信し、新作の配信スタートも早いことが魅力の動画配信サービス。

特にアダルト動画や漫画や雑誌など電子書籍が楽しめることが、他のVODとは一線を画す特徴です。

また1つのアカウントで、最大4台の機器で同時視聴ができるので、4人家族で利用される方は1人の契約で全員が利用可能となります。

スマホ、PC、タブレット、テレビなど複数端末に対応しており、ダウンロード視聴もできます。

月額料金は1990円で、初回は31日間の無料お試しができます。

Hulu(フールー)

月額料金933円(税抜)で全ての作品が見放題

2週間(14日間)の無料お試しが可能

作品配信数は40,000本以上

海外ドラマ・映画の他、日テレ系のオリジナルコンテンツも充実

Huluは、月額933円(税抜)で映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど全てのコンテンツが見放題の動画配信サービス。

他のVODでは、最新作など一部有料作品があり、視聴には個別課金が必要だったりしますが、その点、Hulu一切の追加料金はかからず、月額933円の定額で楽しみ尽くすことができます。

スマホ、PC、タブレット、テレビなど複数端末に対応しており、ダウンロード視聴も可能。

配信作品の特徴としては、アメリカで誕生したということから、海外ドラマや海外映画が充実しているのがポイント。

最近では国内コンテンツも充実しつつあり、日本テレビの子会社ということで、「続きはHuluで」のような日テレの番組と連動した動画などHuluでしか見られないオリジナルコンテンツも評判です。

月額料金は月額933円(税抜)で、初回は14日間の無料お試しができます。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2018 All Rights Reserved.