国内

さくらの親子丼の動画を無料視聴する方法!ドラマ1話から見逃し配信

更新日:

ドラマ『さくらの親子丼』は真矢みきさんが主演を務めるフジテレビオリジナルのヒューマンドラマ。

第1話から涙を流すこと必至の感動的な話になっており、視聴者の間でも多くの反響を呼んでいます。

ここではドラマ『さくらの親子丼』のフル動画を第1話から最終回まで全話見逃し配信するFODプレミアムにて無料視聴する方法を紹介します。

なお、配信状況は随時変わりますので、公式サイトの情報と合わせて参考にしてみてください。

ドラマ『さくらの親子丼』の見逃し配信ならFOD

サービス名:FODプレミアム(フジテレビオンデマンドプレミアム)
月額料金:888円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

ドラマ『さくらの親子丼』の基本情報

ドラマ名:さくらの親子丼
放送日:2017年10月7日〜
放送時間:毎週土曜日23:40〜24:35
放送局:フジテレビ
制作局:東海テレビ
主題歌:Hilcrhyme「涙の種、幸せの花」(ユニバーサル )

『さくらの親子丼』動画を第1話~最終回まで見るには?

ドラマ『さくらの親子丼』は真矢みきさんにとって5年ぶりとなる主演ドラマ。

2017年10月7日より地上波フジテレビにて放送が開始されてました。

 

しかし、「見逃してしまった方」「放送地域でない方」「途中から見始めた方」など、ネットで動画を視聴されたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

特に東海テレビ制作ということで、放送地域に該当していない方も結構いらっしゃるかと思います。

 

そういった方は、

フジテレビ公式の動画配信サービス『FODプレミアム』

の見逃し配信を利用することでドラマ『さくらの親子丼』のフル動画が視聴できます。

『さくらの親子丼』はフジテレビのドラマなので、FODプレミアムにて第1話から最終回まで放送後最速で見逃し配信されています。

 

フジテレビが運営する公式のサービスなので、もちろん違法アップロード動画などにみられるウィルスなどの心配は皆無です。

安心・安全で高画質・高音質で動画の視聴が可能です。

 

そして、重要なのが、FODプレミアムは『Yahoo Japan ID』にて登録することで31日間の無料お試しができるということ。

つまり、この無料お試しを使うことで、ドラマ「さくらの親子丼」の第1話から最終回(配信済みのもの)までの動画を全話無料視聴することも可能になるというわけです。

 

なお、無料お試しは『Yahoo Japan ID』にて登録した場合のみのキャンペーンなので、お持ちでない方は事前にYahooトップページより無料取得しておきましょう。

『さくらの親子丼』の動画をFODプレミアムで無料視聴する方法

FODプレミアムの無料お試しに登録して、ドラマ『さくらの親子丼』を無料視聴するまでの手順は簡単です。
[AD]FODの無料お試しで『さくらの親子丼』を視聴する

まず上記FODの公式ページを開いたら、「Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし」のボタンをクリックします。

あとは手順通り、

  1. お持ちの『Yahoo! JAPAN ID』にて認証
  2. クレジットカードの情報を登録

を終えたら、そのままFODプレミアムの登録を完了させるだけ。

 

この方法で登録すれば、登録時に料金は発生しませんし、31日間の無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

31日間利用してみて、利用しなくなれば解約すれば良いと思いますし、気に入ればもちろんそのまま継続すれば良いでしょう。

以上で、FODプレミアムのサービスが31日間の無料で利用可能となりますので、ドラマ『さくらの親子丼』の動画が第1話から配信済みのものまで全話一気に視聴可能となります。

なお、配信状況は随時変わりますので、最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

『さくらの親子丼』を見逃し配信するFODプレミアムとは?

フジテレビのオリジナルドラマ『さくらの親子丼』を見逃し配信するFODプレミアムとは一体なんなのか?

それについて簡単に説明すると、以下の通りとなります。

  • FODプレミアムとは?

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)プレミアムは、その名の通り、フジテレビが運営する動画配信サービス。

月額888円で、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど多数の作品が見放題という内容となっています。

 

フジテレビ公式のサービスということで、

  • 安全・安心で、ウィルスの心配は皆無
  • 高画質・高音質、好きな時に見放題と完全にストレスフリーの状態で視聴可能
  • 無料お試しがあり、それを利用することでドラマ『さくらの親子丼』の無料視聴も可能

という3つの点をおさえています。

 

もしかしたらドラマ『さくらの親子丼』を違法アップロード動画を視聴しようと考えている方もいるかもしれませんね。

しかし、それは見つかるかも分かりませんし、何より口コミでも多数の被害者が出ているぐらいウィルスの危険性が伴う行為となっています。

  • 実際に違法アップロード動画を視聴してウィルスに感染した口コミ

その点、FODプレミアムであれば、そういった心配は一切なく、配信済みのものを全話一気に無料視聴もできます。

それを踏まえれば、わざわざウィルス感染のリスクが高く、見つかるかもわからない違法アップロード動画を探す必要は一切ないと言えますね。

『さくらの親子丼』主演・真矢みきの作品も見放題

FODプレミアムは動画配信サービスなので、もちろんドラマ『さくらの親子丼』以外にも、多くのドラマ、映画、アニメ、バラエティなどの動画が見放題となっています。

人それぞれ好みが違うと思いますので、作品は挙げきれませんが、例えば、『さくらの親子丼』主演の真矢みきさんの出演作で言えば、

  • ライフ
  • シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~
  • ガリレオΦ
  • ヒミツの花園

なども見放題となっています。

あとは、ドラマ『さくらの親子丼』の前番組である2017年夏のオトナの土ドラ枠にて放送された志田未来さん主演のドラマ『ウツボカズラの夢』も第1話から最終回まで配信されています。

ウツボカズラの夢1話~最終回の動画は見逃し配信で無料視聴!あらすじも

ドラマ『ウツボカズラの夢』は志田未来さんが主演を務めたフジテレビ土曜深夜ドラマ。 ここではドラマ『ウツボカズラの夢』のネタバレなしのあらすじ、主演・志田未来さんらキャスト陣、相関図、視聴者の感想・評価 …

FODプレミアムでは、これらの動画が無料期間の間から全て見放題なのです。

もちろん他にも多くの面白い作品がありますので、ぜひ無料期間を有効活用して『さくらの親子丼』だけでなく、他の作品も合わせて視聴してみてくださいね。

※2017年10月時点の配信状況です。配信状況は随時変わりますので、最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

『さくらの親子丼』のあらすじ、キャスト、相関図など

真矢みきさん主演ドラマ『さくらの親子丼』について、そもそも内容を全然知らないという方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にあらすじをご紹介します。

  • 『さくらの親子丼』第1話のあらすじ

東京・大田区。羽田空港にほど近い、下町とも言える雑多な雰囲気の中、
ぽつんと一軒の古本屋「九十九堂」がある。
漫画を中心に揃え、幅広い世代が訪れる店の主人・九十九さくら(52、真矢みき)は、少し変わった毎日を送っていた。

古本屋の奥には「たまりば」と呼ばれる一室が。
そこには、どこからともなく“行き場を無くした人々”が集まる。
すると、主人のさくらは、深く詮索するでもなく「親子丼」を出す。
相手が誰であろうと無料。
それがうまい。お腹を満たすだけでなく、心まで温めてくれるような…。

空腹が満たされた“行き場のない人”は、
少しずつ、自分のことをさくらに話し始めるのだ。
それをさくらは聞く。ある時は共に涙を流しながら。
「泣きたいときは泣けばいい。落とした涙の粒だけ幸せの花が咲くんだから」
それがさくらの口癖だ。

―今日もまたひとり、ふたりと、
現代社会からはみ出してしまいそうな人間が、九十九堂を訪れる。

「この子さえいなければ…」と日々悩み続けるシングルマザー。
複雑な家庭環境から摂食障害に悩む女性教諭。
殺人事件を起こし、少年院出所後も「愛」を求めて明るく振舞う少年。
会社で居場所を失った自閉症の男性。
今を生きる人々の、様々な事情、リアルな感情が浮き彫りになっていく。

―そんな中、さくら自身もまた、悲しい過去と向き合うことになる。

さくらが親子丼を無料で振る舞うキッカケになった、16年前の出来事とは。
ある日、九十九堂を訪れた一人の少女・二宮あざみ(17、吉本実憂)が、
時計の針を巻き戻していく…。

  • 『さくらの親子丼』第1話の予告動画

他にも『さくらの親子丼』の公式動画、キャストの相関図、感想・評価などの情報は下記記事にまとめていますので合わせて参考にしてみてください。

まとめ

今回はドラマ『さくらの親子丼』の動画を第1話から最終回まで最速で見逃し配信するFODプレミアムを利用した無料視聴する方法を紹介しました。

FODプレミアムでは『さくらの親子丼』はもちろんのこと、真矢みきの他の出演作など、多くの作品が合わせて見れますので、ぜひ31日間の無料期間をフルに使って、サービスの使用感を確かめてみてくださいね。

※本ページの情報は更新日時点のものです。最新の配信情報等、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.