国内

ROAD TO EDEN(ドラマ)動画を無料視聴する方法!FODで配信

更新日:

2017年10月26日より配信スタートした柄本佑さん主演のFODオリジナルドラマ『ROAD TO EDEN(ロードトゥエデン)』。

ここではFODドラマ『ROAD TO EDEN』のフル動画を第1話から最終回まで全話を見逃し配信するFODプレミアムを利用して安全かつ確実に無料視聴する方法を紹介します。

またドラマ『ROAD TO EDEN』の内容について、ストーリーやあらすじ、公式予告動画などもまとめました。

※本ページの情報は更新日時点での情報です。動画の配信状況は随時変わりますので、公式サイトの最新情報と合わせて参考にしてみてください。

ドラマ『ROAD TO EDEN』はFODで見逃し配信

サービス名:FODプレミアム(フジテレビオンデマンドプレミアム)
月額料金:888円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

ドラマ『ROAD TO EDEN』の基本情報

ROAD TO EDEN

ドラマ名:ROAD TO EDEN(ロードトゥエデン)
配信開始日:2017年10月26日〜
原作:なし
出演者:柄本佑、久松郁実、桜田通、松田慎也、三浦真椰、岩城滉一、内山理名、袴田吉彦、宇梶剛士、団時朗、永井大、古田新太など

ドラマ『ROAD TO EDEN』のストーリーの内容とは?

ドラマ『ROAD TO EDEN』は、2017年10月26日よりフジテレビ公式の動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)にて放送開始されたFODオリジナルのドラマ。

ドラマの舞台となるのは、地球とは別の架空の惑星です。

そこでは新発見された“オレイカルコス”という巨大なエネルギーを生み出す石を巡って世界大戦が起こっていました。

大量破壊兵器により壊滅的な環境破壊が行われ、文明が崩壊し荒廃した世界が広がってしまうことに・・・

 

そんな世界大戦は、“オレイカルコス”を利用した強化ヒト型キメラ兵器“ニュークローン”が開発されたことにより終焉します。

異種交配をすることで身体能力、生命力を兼ね備えたキメラ兵器「ニュークローン」は大戦の戦局を大きく変えたのです。

しかし、ニュークローンの一人であるアダムがクーデターを起こし、あえなく人類はニュークローンの支配下に置かれ、貧しい生活を送ってしまうことに・・・

 

『ROAD TO EDEN』の主人公は、そんな過酷な状況におかれた中で生きるニュークローン軍に反乱するレジスタンスのメンバー・カイト(柄本佑)。

カイトは、物資を盗んでは労働者階級に配る義賊を名乗っている。

そんなカイト(柄本佑)が、今際の際に父の残した言葉から、自身の出生の秘密を求めて仲間たち(久松郁実、桜田通、松田慎也、三浦真椰)とともに「エデン」を目指す、というストーリーになっています。

  • ドラマ『ROAD TO EDEN』第1話のあらすじ

主人公で義賊のカイト(柄本佑)は地球とは別の架空の惑星にいた。

その時代、その場所の人類はニュークローンと呼ばれる強化ヒト型キメラ兵器に支配されていた。

そんなところで生きる一人の青年・カイト。

しかし、実は彼には自分でも気付かない能力が埋め込まれていたのだった。

果たして、カイトはニュークローンに支配された世界から人類たちを救う救世主になれるのか・・・?

ドラマ『ROAD TO EDEN』公式予告動画

ドラマ『ROAD TO EDEN』の公式予告動画もまとめましたので、合わせてご覧ください。

  • FODオリジナルドラマ『ROAD TO EDEN』公式予告動画

その他、『RODE TO EDEN』の評価・感想、キャスト・ロケ地などの情報は記事下部にて紹介していますので、詳しく知りたいという方はそちらもあわせて参考にしてみてください。

ROAD TO EDENの動画を第1話~最終回まで無料視聴する方法

ドラマ『ROAD TO EDEN』は、2017年10月26日より配信が開始されたFODオリジナルのドラマです。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、その名の通り、フジテレビが運営する公式のネットで配信する動画配信サービス。

 

すなわちドラマ『ROAD TO EDEN』第1話から最終回までのフル動画は、地上波テレビなどでは見れず、フジテレビ公式の動画配信サービスである

を利用することで視聴することが可能となっています。

 

なお、FODプレミアムには31日間の無料お試し期間があり、それを利用することでドラマ『ROAD TO EDEN』の動画を無料視聴することも可能となっています。

  • FODプレミアムにてドラマ『ROAD TO EDEN』が無料視聴できる理由

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)プレミアムは、月額888円で動画が見放題というサービスなのですが、重要なのが、

FODプレミアムは『Yahoo Japan ID』にて登録することで31日間の無料お試しができる

ということ。

登録時に登録料金などかかることはありませんし、31日の無料期間内に解約すれば料金請求は一切ない、正真正銘の無料期間となります。

さらに登録時、毎月決められた日にポイントが無料配布されるため、それを利用することで本来課金が必要な作品も無課金で視聴することもできます。

 

すなわち、この無料お試しを利用することで、見たい作品を無料視聴することが可能になるというわけです。

なお、無料お試しは『Yahoo Japan ID』にて登録した場合のみの限定キャンペーンなので、お持ちでない方は事前にYahooトップページより無料取得しておきましょう。

FODプレミアムは、フジテレビ公式のサービスなので、安心・安全かつ確実にドラマ『ROAD TO EDEN』の動画が高画質・高音質で見れます。

しかも『ROAD TO EDEN』は見放題対象作品なので、いつでも好きな時に好きなところから何度でも視聴することができます。

これで登録作業も簡単、無料視聴もできるわけなので、ドラマ『ROAD TO EDEN』の動画を見たい方はこれを利用しない手はないと言えるでしょう。

『ROAD TO EDEN』フル動画をFODで無料視聴する手順

FODプレミアムの無料お試しに登録して、ドラマ『ROAD TO EDEN』を無料視聴するまでの手順は非常に簡単です。
[AD]FODの無料お試しで『ROAD TO EDEN』を視聴する

まず上記FODの公式ページを開いたら、「Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし」のボタンをクリックします。

あとは手順通り、

  1. お持ちの『Yahoo! JAPAN ID』にて認証
  2. クレジットカードの情報を登録

を終えたら、そのままFODプレミアムの登録を完了させるだけ。

 

この方法で登録すれば、登録時に料金は発生しませんし、31日間の無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

31日間利用してみて、利用しなくなれば解約すれば良いと思いますし、気に入ればもちろんそのまま継続すれば良いでしょう。

以上で、FODプレミアムのサービスが31日間の無料で利用可能となります。

そしてFODオリジナルドラマである『ROAD TO EDEN』の動画も視聴が可能となりますので、そのまま視聴しちゃいましょう。

※本ページの情報は更新日時点での情報です。動画の配信状況は随時変わりますので、公式サイトの最新情報と合わせて参考にしてみてください。

『ROAD TO EDEN』を配信するFODプレミアムとは?

2017年10月26日により配信スタートしたFODオリジナルドラマ『ROAD TO EDEN』を見逃し配信するFODプレミアムとはどんな動画配信サービスなのか?

それについて簡単に説明すると、以下の通りとなります。

  • 『ROAD TO EDEN』を配信するFODプレミアムとは?

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)プレミアムは、その名の通り、フジテレビが運営する動画配信サービス。

月額888円で、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど多数の作品が見放題という内容となっています。

 

フジテレビ公式のサービスということで、

  • 安全・安心で、ウィルスの心配は皆無
  • 高画質・高音質、好きな時に見放題と完全にストレスフリーの状態で視聴可能
  • 無料お試しがあり、それを利用することでドラマ『ROAD TO EDEN』の無料視聴も可能

という3つの点をおさえています。

 

違法アップロード動画にみられるような

  • アップされても著作権違反で即削除されるため見つかる可能性が低い
  • 仮に見れたとしても低画質・低音質
  • ウィルスに感染してスマホやPCが使い物にならなくなる可能性がある
  • そもそも違法アップロード動画を見る行為は違法行為なので、逮捕される可能性もある

というリスクは一切ありません。

  • 実際に違法アップロード動画を視聴しようとしてウィルスに感染した口コミ

『ROAD TO EDEN』はネット配信限定のFODオリジナルドラマなので、そもそも違法アップロードで見れる可能性はほぼないのですが、違法アップロード動画には上記のようなリスクがつきまといます。

 

その点、公式のサービスであるFODプレミアムであれば、上記リスクなど一切なく、ドラマ『ROAD TO EDEN』の動画を安全かつ確実に高画質・高音質で視聴することができます。

それでいて無料視聴もできるわけですから、わざわざウィルス感染のリスクが高く、見つかるかもわからない違法アップロード動画を探す必要は一切ないと言えるでしょう。

『ROAD TO EDEN』を先行配信、最速で視聴できる

『ROAD TO EDEN』は、FOD限定で配信されるFODオリジナルドラマなわけなので、当然ですが、

どこよりも早く先行配信・最速で『ROAD TO EDEN』の視聴が可能

となっています。

 

そもそも『ROAD TO EDEN』はFOD以外の動画配信サービスでは配信されていませんので、FODプレミアム以外では視聴することができません。

唯一考えられるのは、『ROAD TO EDEN』が大好評につきフジテレビ地上波にて放送されるというパターン。

今のところ予定はされていませんが、今後の展開次第ではあり得る話です。

 

そういった場合も、FODではすでに先行して第1話から最終回まで配信されているわけなので、地上波での放送よりも先駆けて視聴ができるというわけですね。

『ROAD TO EDEN』と同じFODオリジナルドラマも見放題

何度も言いますが、ドラマ『ROAD TO EDEN』はFODオリジナルのドラマ。

そしてFODオリジナルドラマというのは、『ROAD TO EDEN』以外にも多数存在するのです。

その一部をあげると以下の通り。

  • 『ぼくは麻理のなか』 (池田エライザさん、吉沢亮さんが主演で地上波でも放送された大人気作)
『ぼくは麻理のなか』感想・評価!ドラマあらすじキャストや見逃し配信

ドラマ『ぼくは麻理のなか』は、池田エライザさん、吉沢亮さんが主演を務めるFODオリジナル実写化ドラマ。 原作となった漫画も大反響を呼んで完結し、実はこの漫画からインスピレーションを受けて、あの大ヒット …

  • 『グッドモーニング・コール』(福原遥さん、白石隼也さん主演の胸キュンラブコメディ)
グッドモーニングコール
グッドモーニングコールの動画を1話~最終回まで無料で見るならFOD

FODプレミアムと地上波テレビで放送されていたドラマ『グッドモーニング・コール』。 続編の『グッドモーニング・コール2』も放送開始されるため、気になっている方も多いのではないでしょうか。 ここでは『グ …

  • 『ラブホの上野さん』(本郷奏多さん主演の恋愛指南ドラマ)
ラブホの上野さん動画1話~最終回を無料で見るには?FODで見逃し配信

FODプレミアムと地上波テレビで放送開始予定のドラマ『ラブホの上野さん』シーズン2。 それにあたって前作であるドラマ『ラブホの上野さん』シーズン1を視聴したい場合、1話から最終回まで全話見るにはどうす …

これらはあくまでも一部で、他にも多数のFODオリジナルの作品が配信されています。

それらもドラマ『ROAD TO EDEN』の視聴とあわせて見れるというわけです。

フジテレビの作品を中心にその他も多数配信

またFOD(フジテレビオンデマンド)な訳ですから、他にもここでしか見れないフジテレビの作品を中心に、

映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、電子書籍・・・

など幅広いジャンルに渡って、多くの作品を配信しています。

特にポイントとなるのは、「ここでしか見れない」独占配信作品が山ほどあるということですね。

ジャンルも幅広いので、『ROAD TO EDEN』好きがハマる作品も間違いなく見つかると思います。

『ROAD TO EDEN』視聴の際はそういった作品も合わせて見ない手はないと言えるでしょう。

※更新日時点の配信状況です。配信状況は随時変わる可能性がありますので、最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

『ROAD TO EDEN』の評価・感想、キャスト・ロケ地など

FODオリジナルドラマ『ROAD TO EDEN』の評価・感想、キャスト・ロケ地などの情報は下記記事にまとめています。

ROAD TO EDEN
ROAD TO EDENのあらすじと評価・感想!ドラマキャストやロケ地

『ROAD TO EDEN(ロードトゥエデン)』は、柄本佑さん、久松郁実さん、桜田通さんら話題のキャストが出演するFODオリジナルドラマ。 ここでは『ROAD TO EDEN(ロードトゥエデン)』のあ …

特に視聴者の評価・感想ではその内容を絶賛する声が多くあがっていましたので、あわせて参考にしてみてください。

まとめ

今回はFODオリジナルドラマ『ROAD TO EDEN』のフル動画を第1話から最終回まで見逃し配信するFODプレミアムにて無料視聴する方法とともに、あらすじや公式予告動画を紹介しました。

『ROAD TO EDEN』はFODプレミアムにて、最速かつ見放題で視聴が可能となっています。

※本ページの情報は更新日時点のものです。現在は配信終了している可能性もありますので、最新の配信情報等、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.