恋愛

テラスハウス軽井沢編の動画を無料視聴する方法!新シリーズ見逃し配信

投稿日:

『テラスハウス軽井沢編(TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS)』が2018年1月22日より、毎週月曜 深夜24時25分から放送スタートします。

今回の舞台は軽井沢と今までのシリーズとはガラッと変わり、メンバーも個性豊かな美男美女が勢ぞろいしています。

そんな『テラスハウス軽井沢編』ですが、地上波放送よりも1週間前から動画配信サービス『FODプレミアム』にて先行見逃し配信が開始されています。

しかも、無料お試しを利用することで無料視聴することも可能で、過去シリーズの動画もフル配信しています。

ここでは新シリーズ『テラスハウス(テラハ)軽井沢編』の動画を1話から最新話まで無料視聴する方法を紹介します。

FODの見逃し配信なら、新シーズンが地上波放送よりも先行配信で見れるのでネタバレが知りたい人にもオススメ!

軽井沢編の新メンバーのプロフィールも紹介しますので、あわせて参考にしてみてください。

『テラスハウス軽井沢編』最新話が先行無料視聴できる動画配信サービス

サービス名:FODプレミアム(フジテレビオンデマンドプレミアム)
月額料金:888円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

『テラスハウス軽井沢編』は2018年1月22日深夜よりフジテレビ地上波にて放送スタートですが、フジテレビ公式の動画配信サービス『FODプレミアム』では、それよりも1週間早い1月15日24時より先行見逃し配信が開始しています。

FODプレミアムは初回31日間無料で利用することが可能で、無料期間内に解約すれば一切の料金がかかりません。

また『テラスハウス軽井沢編』は視聴に150ptが必要な作品ですが、そのポイントも1300pt分が無料期間中に無料配布されます。

これにより『テラスハウス軽井沢編』の動画を無料視聴することも可能となっています。

地上波での放送よりも早く最新話が見れますので、「ネタバレが知りたい!」「テレビの放送を見逃した!」といったような方はFODの見逃し配信で視聴するのがオススメです。

『テラスハウス(テラハ)軽井沢編』の基本情報

番組名:TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS/テラスハウス(テラハ)軽井沢編
地上波放送開始日:2018年1月22日〜
放送時間:毎週月曜日24:25〜24:55
放送局:フジテレビ
ジャンル:恋愛バラエティ
スタジオ出演者:YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、葉山奨之など

新シリーズの舞台は自然あふれる『軽井沢』!

2018年1月22日からフジテレビ地上波で放送されたテラスハウス最新シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は自然あふれる長野県・軽井沢が舞台になっています!

シリーズ1スケールの大きい敷地で繰り広げられる共同生活。

今回も個性豊かな面々6人が集っており、一体どんな恋愛模様が繰り広げられるのか・・・?

毎話目が離せないものとなっています!

テラスハウス軽井沢編の出演メンバーは美男美女揃い!

シリーズ最新作であるテラスハウス『軽井沢編』の出演メンバーはいつも通り、美男美女揃いとなっています!

もちろん今後入ってくるであろう新メンバーにも期待ですが、記念すべき初期メンバーを見ていきましょう。

小室安未(こむろ あみ)

名前:小室安未(こむろ あみ)
生年月日:1997年1月19日
年齢:20歳
出身地:東京都江戸川区
職業:明治学院大学経済学部経済学科3年

強気な性格の明治学院大学に通う大学3年生です。

就活の年齢ですが、将来はモデルを目指しているそうで、エイベックスにも所属されているそうですよ。

軽井沢編では、No.1の美女の立ち位置で、その歯に衣着せぬ言動で嵐を巻き起こすかも!?

新井雄大(あらい ゆうだい)

名前:新井雄大(あらい ゆうだい)
生年月日:不明
年齢:19歳
出身地:群馬県
職業:料理人志望(アルバイト)

イタリアンの料理人を目指す、群馬県出身の青年です。

おばあちゃんがオーディションに応募したことがきっかけで入居することになったとか。

ベビーフェイスのイケメンキャラですね!

治田みずき(はるた みずき)

名前:治田みずき(はるたみずき)
生年月日:不明
年齢:26歳
出身地:神奈川県逗子
職業:フリーライター・通訳

アルバイトしていたカフェにテラハメンバーが来たことがあったらしく、それがきっかけでテラスハウスに住みたいと憧れていたとか。

韓国に2年半以上暮らしていたようで、韓国語が堪能な様子。

メンバーの中では年長組でしっかり者の女子メンバーです。

中村貴之(なかむら たかゆき)

名前:中村貴之(なかむら たかゆき)
生年月日:1986年5月25日
年齢:31歳
出身地:長野県佐久市
職業:プロスノーボーダー

長野県佐久市出身でプロスノーボーダーとして活躍しています。

夏は軽井沢の焼鳥屋で働いているとのこと。

ンバーの中でも最年長で、リーダー的な存在ですね。

テラスハウスに入居することで、次のレベルに進みたいと入居を決めたようです。

佐藤つば冴(さとう つばさ)

名前:佐藤つば冴(さとうつばさ)
生年月日:1993年9月28日
年齢:24歳
出身地:長野県山ノ内町
職業:アイスホッケー選手

軽井沢のアイスホッケーチーム『軽井沢フェアリーズ』でキャプテンとして活躍するアイスホッケー選手。

テラスハウスに入居して、自分自身に自信をつけたいとのこと。

スタジオメンバーの徳井さんからは『テラスハウス史上No.1素朴ガール』と命名されている女性です。

岡本至恩(おかもと しおん)

名前:岡本至恩(おかもと しおん)
生年月日:1995年1月13日
年齢:22歳
出身地:神奈川県
職業:モデル

モデルとして活躍するアメリカと日本のイケメンハーフ。

パリコレ出演を目標に掲げて日々頑張っているそう。

爽やかイケメンの顔通り、応募動機は「僕もチヤホヤされたい」というもので、テラスハウスのメンバーの中でも色んな意味で嵐を巻き起こしてくれそうな予感です!

新メンバー葉山奨之 の加入などスタジオゲスト陣にも注目!

『テラスハウス』といえば、共同生活を送るメンバーだけでなく、スタジオメンバーも見どころの一つです!

  • YOUさん
  • トリンドル玲奈さん
  • 徳井義実さん(チュートリアル)
  • 山里亮太さん(南海キャンディーズ)
  • 馬場園梓さん(アジアン)

と言ったメンバーは前クールから引き続き続投でスタジオキャストを務めます。

 

そして今回、健太郎さん(2016年2月〜2017年9月)の代わりに、新たに加わる新スタジオメンバーは俳優の葉山奨之 さんです!

名前:葉山 奨之(はやま しょうの)
生年月日:1995年12月19日
年齢:22歳
出身地:大阪府
身長:177 cm
職業:俳優

葉山さんは、ドラマ『セトウツミ』、『リフレイン』などここ最近主演作を多く務めて注目度が急上昇している、話題のイケメン俳優です。

そんな彼が今回のスタジオメンバー・イケメン枠として加入したというわけですね。

 

テラスハウスの1つの楽しみ方としては、スタジオメンバーの副音声版も聴いて2度楽しむという方法もあります。

特に、さすがプロというべきか、YOUさんと徳井義実さんと山里亮太さんの絡みは面白くて圧巻のものがありますよね。

そこに葉山奨之さんという新たなメンバーが加わり、今回はどのような面白いトークが繰り広げられるかにも注目ですよ!

新シーズン『テラハ軽井沢編』の評価・評判・感想

新シーズン『テラスハウス軽井沢編』の評価・評判・感想をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

テラスハウス軽井沢編が面白すぎる!家もメンバーもスタジオトークも、全てが今のところこれまでのシーズン中1番好き
テラスハウス、軽井沢編に出てくる女の子、めっちゃ可愛い!
テラスハウス軽井沢篇。まだまだ物語が動かないので単調な感じがするけど、これからどうなるか楽しみ。  
テラスハウス軽井沢見始めたけど、相変わらず副音声トークがおもしろい。笑
テラスハウス見て、軽井沢に住みたくなった。。

テラスハウス軽井沢編の動画を先行配信で無料視聴するには?

最新シリーズ『テラスハウス 軽井沢編』は、2018年1月22日深夜よりフジテレビ地上波にて放送スタートします。

しかし、それよりも1週間早い2018年1月15日24時より、フジテレビ公式の動画配信サービス

にて先行&見逃し配信されています!

以下のように最新話が先行配信中となっています。

つまり、テレビでの放送に先駆けて最新シリーズ『テラスハウス軽井沢編』の動画が見れるということになります。

31日間無料お試しで無料視聴が可能!

さらに、大きなメリットとなるのが、FODプレミアムでは

『テラスハウス軽井沢編』の動画を無料視聴することも可能

だということ。

 

FODプレミアムは通常月額888円のサービスですが、今ならYahoo! Japan IDで登録することで31日間無料で利用することができます。

不要になったら、無料期間(31日間)以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

またテラスハウス軽井沢編は最新作ということで、視聴に150ptが必要な作品なのですが、FODプレミアムでは無料期間中の1月あたり合計1300ptが無料で配布されます。

このポイントを利用すれば、『テラスハウス軽井沢編』の動画を無料視聴することができるというわけです。

とりあえず『テラスハウス軽井沢編』を視聴して、料金がかからないうちに解約するのもOK。

しかも『テラスハウス』の初期シリーズなど過去の動画もあわせて楽しめますので、テラハファンにとってたまらないと思いますよ。

『テラスハウス』過去シリーズの動画も見逃し配信!

FODプレミアムでは、湘南を舞台として繰り広げられた初期シリーズの『テラスハウス』が

  • テラスハウス シーズン1(2012年10月~12月
  • テラスハウス シーズン2(2013年1月~4月
  • テラスハウス シーズン3(2013年4月~6月
  • テラスハウス シーズン4(2013年7月~9月
  • テラスハウス シーズン5(2013年10月~12月
  • テラスハウス シーズン6(2014年1月~3月
  • テラスハウス シーズン7(2014年4月~6月
  • テラスハウス シーズン8(2014年7月~9月

と、シーズン1からシーズン8まで全話見放題で配信されています。

しかも、これらのエピソードには、テレビでは放送されていないFOD限定の特典映像が組み込まれていたりなど、ここでしか見れない内容となっています。

 

また、

  • TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY(東京編)
  • TERRACE HOUSE ALOHA STATE(ハワイ編)

といった舞台をリニューアルしたシリーズのテラハも1話から最終回まで見逃し配信済み。

さらには、初期シリーズのテラハの完結編である映画『テラスハウス クロージング・ドア』の動画も同様にフル配信しています。

これらは軽井沢編と同様に無料配布されるポイントを利用することで無料視聴が可能となっています。

 

以上のように、FODではテラスハウス過去シリーズ全話が配信されています。
テラスハウス過去シリーズの詳細へ

軽井沢編から見始めたという人や、過去シリーズを振り返りたくなったという人はあわせて見ない手はないと言えるでしょう。

『テラスハウス軽井沢編』の動画をFODで無料視聴する手順

FODプレミアムの無料お試しに登録して、『テラスハウス軽井沢編』の動画を無料視聴するまでの手順は以下の通り。
[AD]FODの無料お試しで『テラスハウス』を視聴する

まず上記FODの公式ページを開いたら、「Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし」のボタンをクリックします。

あとは手順通り、

  1. お持ちの『Yahoo! JAPAN ID』にて認証
  2. クレジットカードの情報を登録

を終えたら、そのままFODプレミアムの登録を完了させるだけ。

 

この方法で登録すれば、登録時に料金は発生しませんし、31日間の無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

31日間利用してみて、利用しなくなれば解約すれば良いと思いますし、気に入ればもちろんそのまま継続すれば良いでしょう。

以上で、FODプレミアムのサービスが31日間の無料で利用可能となります。

『テラスハウス』軽井沢編は無料配布されるポイントを利用することで、無料視聴ができます。

地上波放送よりも1週間早く先行見逃し配信されますので、「ネタバレが知りたい!」「最新話が早くみたい」という方におすすめです。

『テラスハウス軽井沢編』とあわせて見たい作品を紹介!

またフジテレビ公式の動画配信サービス『FOD』では、テラスハウスに限らず、ドラマ、映画、バラエティ、アニメなど様々な動画を配信しています。

そこで『テラスハウス軽井沢編』が好きな人がハマるであろう、ぜひあわせて見ておきたい作品を紹介します!

まずは何と言っても、フジテレビの恋愛バラエティの代表的な番組『あいのり』ですね。

 

FODプレミアムでは、『あいのり』シリーズ一番の人気作である『あいのり2 バングラデシュ編 カンボジア編』と『あいのり2Z』を全話を見放題で配信しています。

参考:あいのり2の動画の内容やあらすじ

 

さらに、テラスハウス軽井沢編と同クールで地上波でも放送されている最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』も配信されています。

参考:あいのり:Asian Journeyの動画の内容やあらすじ

 

『あいのり』は恋をしたい男女複数名が、ラブワゴンというバスに乗り込み、一緒に旅をしていく中で恋を育む元祖恋愛リアリティ番組!

テラハ好きには間違いなくオススメ作品なので、ぜひ1度あわせて見てみてください。

 

また最新の恋愛リアル番組として、『恋神アプリ』もおすすめ作品です!

恋神アプリ(フジテレビ)動画を無料視聴する方法!バージョン0もあり

『恋神アプリ』は、男女二人が『恋神アプリ』のプロデュースのもと72時間ともに過ごすという、台本なし、やらせなしのリアルな恋愛模様を描いたフジテレビの恋愛番組。 ここでは『恋神アプリ』のフル動画をバージ …

『恋神アプリ』は、初対面の男女2人が72時間をともに過ごすなかで、最終的に恋人同士になるかどうか、その結末を見守る恋愛リアリティショーです。

恋神アプリの大きな特徴としては、出演者が現役のモデルさんだったりと、美男美女の男女だということです。

テラスハウスも出演者面々は美男美女揃いですが、『恋神アプリ』はそれを上回る勢いといっても過言ではないと思います。

イケメン好き、美女好きにはたまらない番組だと思いますよ。

 

その他にも、FODオリジナルの恋愛リアリティ番組『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』や、恋愛観察バラエティ『失恋島』といったものまで。

そしてもちろんフジテレビが誇る人気の恋愛ドラマや映画といった作品も多数見放題で見れます。

31日間以内ならこれらが全て無料視聴できますので、ぜひ無料期間を有効利用してみてくださいね。

『テラスハウス軽井沢編』視聴方法まとめ

今回は『テラスハウス軽井沢編』の動画をFODプレミアムの見逃し配信で、1話から最新話まで地上波放送よりも先行して無料視聴する方法を紹介しました。

フジテレビ地上波では2018年1月22日(月)24時25分〜24時55分、FODプレミアムでは1月15日(月)24時より先行配信しています。

シリーズ史上でも1番面白いという評価も多くあがっていますので、テラハファンは必見だと思いますよ!

※本ページの情報は2018年1月時点のものです。現在は配信終了している可能性もありますので、最新の配信情報等、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-恋愛

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.