国内

トドメの接吻(キス)最終回の動画と1年後の続編トドメのパラレルを見る方法

投稿日:

2018年3月11日に山崎賢人主演のドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』が第10話の最終回を迎え、フィナーレを飾りました。

しかし、Hulu限定で配信されている『トドメのパラレル』の最終話にて、続編のストーリーが描かれることが発表されて一躍話題に。

ここではドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』最終回から1年後を描いた続編の動画、『トドメのパラレル』の最終話を無料で見る方法を紹介します。

動画配信サービスHulu(フールー)は本当に無料なのか、気になる疑問点や最終回のあらすじ・ネタバレもまとめていきます。

<『トドメの接吻』『トドメのパラレル』はHuluで配信中↓>

『トドメの接吻』『トドメのパラレル』は、公式の動画配信サービス『Hulu(フールー)』で配信しています。

14日間無料|Hulu公式サイトはこちら

※Huluは14日間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

※『トドメの接吻』最終回の1年後のストーリーを描いた『トドメのパラレル』はHuluのみでの配信となっています。

『トドメの接吻』最終回の1年後の物語がHuluで配信!

2018年3月11日、日本テレビにて山崎賢人主演のドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』最終回が放送されました!

詳しいあらすじやネタバレはまだ未視聴の方もいると思いますので、最後で触れますが、綺麗な終わり方だったのではないでしょうか?

個人的には2018年冬ドラマの中ではトップランクを争う物語だったと思います。

Huluオリジナルの『トドメのパラレル』最終話は続編ストーリー

そして『トドメの接吻』といえば、動画配信サービスHuluにて『トドメのパラレル』が同時配信されていますよね。

「トドメのパラレル」は「トドメの接吻」のパラレルワールドの世界を描いた作品。

いわばスピンオフ作品的な立ち位置だったのですが、「トドメの接吻」最終回放送後に驚きの展開が!

 

何と、『トドメのパラレル』の最終話は、「トドメの接吻」最終回から1年後の世界を舞台として描かれたストーリーであることが発表されたのです!

Hulu「トドメのパラレル」もついに最終回配信中です! 最終回の物語は、本編の1年後の物語✨ . あれから1年、運命の再会が訪れる。 「ナイン探偵事務所」を開業して、探偵となっていた旺太郎のもとに現れたのは、なんと宰子!そして、宰子の依頼とは「あなたとの記憶を探して欲しい」というもので… . 旺宰ロスのみなさまにお届けするスペシャルエピローグです✨ 是非ご覧下さい❗ #トドメの接吻 #トドメのパラレル #山﨑賢人 #エプロンヤマザキ #これが料理本の表紙だったら買っちゃうと思う笑 @todomenokiss_ntv

トドメの接吻[公式]さん(@todomenokiss_ntv)がシェアした投稿 –

つまり、今まではスピンオフ的な色が濃い物語でしたが、トドメのパラレル最終話に関しては、トドメの接吻の正当続編と言える内容に仕上がっているというわけですね。

前クールに放送された『愛してたって、秘密はある』も最終回放送後にHuluにて続編のストーリーを描いた「本当の最終回」が配信されましたが、「トドメの接吻」も同じパターンでしたね。

これはファンからすれば、見ないわけにはいかないでしょう。

『トドメのパラレル』最終話を視聴する方法

『トドメの接吻』の続編を描いた『トドメのパラレル』の最終話は、日テレの子会社が運営する公式の動画配信サービス

にて配信されています。

『トドメのパラレル』自体がHuluオリジナルストーリーとして制作されたドラマなので、視聴するにはHuluを利用するほかはありません。

地上波でも放送されておらず、他の動画配信サービスにも配信されていませんので、ご注意ください。

 

では、Huluは何なのかというと、月額933円(税抜)で50000本以上の配信動画が全て見放題となる公式の動画配信サイトになります。

ここでポイントとなるのが、初回2週間は無料でサービスの利用が可能だということです。

14日間の無料期間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

これによって『トドメのパラレル』の最終話をはじめとして、まだ1話から見ていなかった人も全話を一気に無料視聴することが可能となっています。

トドメの接吻(トドメのキス)の最終回も見逃し配信

ちなみに日本テレビにて放送された『トドメの接吻(トドメのキス)』に関してもHuluでは1話から最終回まで全話が見逃し配信されています。

参考⇒トドメの接吻の動画1話〜最終回の見逃し配信

 

こちらも上記と同じ理由で、2週間の無料トライアルを利用することで無料視聴が可能です。

『トドメの接吻(トドメのキス)』最終回を見逃した!という方は、Huluで視聴した後、そのまま続編の『トドメのパラレル』最終話を視聴されるのがおすすめな流れですね。

他にも見逃した回があれば、見放題で見直せますので、チェックしてみてください。

『トドメの接吻』『トドメのパラレル』の動画が見れるHuluについて

Huluは今でこそ大手動画配信サービスなので、名前ぐらいは聞いたことがある人も多いと思います。

とは言っても、

「Hulu(フールー)ってどんなサービス?」

「本当にトドメの接吻、トドメのパラレルが無料で見れるの?」

「登録・解約は難しくない?」

など色々と利用する前に気にあるという人もいるのではないでしょうか?

そこでHuluヘビーユーザーの筆者が、登録する前に気になるであろう疑問についてまとめてみたので、気になる方は参考にしてみてください。

本当に無料視聴できるの?

もっとも気になるのはこの部分だと思います。

「トドメの接吻」、「トドメのパラレル」が本当に無料視聴できるのか?

ということについて。

 

結論から言えば、初回利用時であれば2週間は無料で利用できますので、本当に「トドメの接吻」、「トドメのパラレル」が無料視聴できます。

無料で利用したいのであれば、14日間の無料期間内に解約手続きを行えば、一切の料金がかかることはありません。

筆者自身が実際に試しており、クレジットカードに請求が来たり、迷惑メールがきたりなども一切ありませんので、その点はご安心を。

 

ただ自動更新なので、14日の無料期間が過ぎたら料金が発生しますので、解約するつもりだった方は注意してください。

とは言っても、他にも色々な作品が見放題で見れますし、料金も月額933円と安いので、そこまで気にするほどのものではないと思いますよ。

参考⇒Huluの無料お試し期間について

登録・解約はどれくらい時間かかる?

Huluの登録と解約は、ともに、2,3分程度もあればいつでも簡単にできます。

登録は、Hulu公式サイトより、メールアドレスや名前等、必要事項を記入するだけでできます。

解約もマイページのメニューから解約手続きを行えば、こちらは1分程度で可能です。

特に難しいことはないので、つまづく人はいないと思いますよ。

『トドメの接吻』『トドメのパラレル』以外に見れる作品は?

『トドメの接吻』『トドメのパラレル』以外にどんな作品が見れるの?という部分も気になるところですよね。

この点については、正直50000本以上あるわけなので、挙げきれませんが、日本テレビの最新ドラマや海外ドラマ・映画などを数多く配信しているという特徴があります。

例を挙げるならば、日テレの最新ドラマだと、

など配信しています。

Huluは配信する全ての作品が見放題で見れますので、全部が1話から最終回までフルで見れます。

Hulu公式サイトにて、配信されている作品のラインナップは確認できますので、詳しくはそちらよりご確認ください。

『トドメの接吻(トドメのキス)』最終回のあらすじ

最後に『トドメの接吻(トドメのキス)』最終回のあらすじを振り返っていきましょう。

留置所から脱走した尊氏たかうじ(新田真剣佑)から旺太郎おうたろう(山﨑賢人)を守るため、旺太郎と美尊みこと(新木優子)の結婚式で刺されてしまった宰子さいこ(門脇麦)。

何度もキスをする旺太郎の努力もむなしく、すでに宰子に息はなく…。

ショックから立ち直れない旺太郎だが、宰子の願いを叶えるため、美尊を愛して幸せになると誓う。

そして尊氏のさらなる不祥事に衝撃が走る並樹家では、副社長の椅子を狙う郡次ぐんじ(小市慢太郎)の助けで、旺太郎の入籍と入社の準備が着々と進んでいた。

 

そんな中、旺太郎を殺す機会を狙って結婚式にも紛れ込んでいた和馬かずま(志尊淳)が旺太郎の部屋に姿を現わす。

愛を否定し続けてきたクズ男・旺太郎が愛に苦しむ姿を見て満足する和馬の言葉に、旺太郎は初めて自分の宰子への気持ちを自覚し、深い悲しみに絶望して…。

 

そして、住人のいなくなった宰子の部屋で目覚めた旺太郎の前に現れたのはまたしても謎のストリートミュージシャン・春海はるみ(菅田将暉)。

過去に遡る力で人が幸せになれるのかを観察していたと話す春海は、ついに謎に包まれていた自らの正体を明かす!!

タイムリープ後も今ある世界はパラレルワールドとして続いていくという春海の話を聞いた旺太郎は、今までタイムリープで完璧な人生を上書きしてきたわけではなく、パラレルワールドで自分の犯した過ちは一生取り返せないと知り、衝撃を受ける。

 

入籍と入社を目前に控える中、今まで自分が狂わせてきた人の人生に思いを馳せる旺太郎は、ある決意のもと、美尊を自分の部屋に呼び出し、初めて素の姿を見せる…。

一方、結婚式で必死に宰子にキスする旺太郎の姿を見た美尊は、自分が宰子とのキスで経験したことが夢ではなく、宰子に時を戻す力があることに勘付いていた…。

旺太郎から真実を知らされた美尊のとった行動はとても意外なもので…。

果たして、最低のクズ男・旺太郎が知った本当の愛への決着のつけ方とは!?清々しい感動の最終回!!

『トドメの接吻』最終回のネタバレ

『トドメの接吻(トドメのキス)』最終回のネタバレを紹介します。

まだ未視聴の方で、ネタバレが見たくない方は注意してください。

 

最終回は、旺太郎(山崎賢人)も宰子(門脇麦)も救われるという綺麗な終わり方をしました。

#ついに今夜 #最終回 #よる10時30分放送 #あと1時間 門脇麦さん!オールアップ💐 1話から2話の間は、こわかわいいと話題になり(どちらかと言うと怖い)、そして、第3話の宰子回で今までのイメージを華麗に覆し、まんでかわいい宰子へと転身を遂げました😍✨ キスで殺す女は、実はキスで救う女でした。 そこから、回を追う毎に宰子のかわいさは増していき、旺太郎との無自覚なイチャイチャにファンは悶絶するようになり、宰子の懐の深さ、愛の深さに、宰子は女神🗽だったのかと、衝撃を受け、 第9話では、まさかの「宰子」がトレンドワード入り。 我々もうひとことで言うなら宰子にゾッコン💓、です(よね?)。 ストーリーのジャンルの転換を引っ張るように宰子も旺太郎と関わることで成長していきました。こんなドラマ他にあります?いま考えうるかぎり最高のドラマだと思います。 麦さん、最高の宰子を、3ヶ月間ありがとうございました❗お疲れ様でした‼ . そして最終回❗ 旺太郎がやっと気づけた宰子への本当の愛。 宰子の居ない世界で旺太郎がする切なすぎる決断とは…!? 今夜は涙が止まりません!家中のティッシュをかき集めておきましょう😭👍 最後にキスをするのは誰と誰⁉ 最終回まであと1時間です☝ 「歴史に名を刻め〜、お前ら!(リアタイで)」 #トドメの接吻 #ドメキス #山﨑賢人 #門脇麦 @todomenokiss_ntv

トドメの接吻[公式]さん(@todomenokiss_ntv)がシェアした投稿 –

9話で門脇麦さん演じる宰子が殺されるという事態に。

それがきっかけで、 旺太郎は宰子を心から愛していたことに気づきます。

しかし、すでにこの世界に宰子はいないし、宰子がいなければタイムリープすることもできない・・・

悲しみに暮れてしまう旺太郎。

 

ここで鍵を握る人物だったのが、やはり菅田将暉さん演じる謎のミュージシャン・春海はるみでした。

春海はるみは実は、宰子と同じキスをするとタイムリープしてしまう能力者。

同じ能力者だったからこそ9話で、宰子とキスをしても磁石が反発するみたいに何も起こらなかったのです。

 

しかし、春海はるみの場合、キスすると戻る時間は一週間ではなく3ヶ月とのこと。

つまり、春海はるみの能力で宰子が生きている世界に戻るとすると、旺太郎はまだ宰子と仲良くなる前の段階に戻ることになります。

またタイムリープしたとしても、戻る前の世界はパラレルワールドとして続いたままで、この世界で犯した過ちは一生取り返せない、とも。

 

そのことを聞いても、やはり宰子を幸せにしてやりたいと、春海はるみとキスをして3ヶ月前に戻る旺太郎。

 

その世界では、宰子は旺太郎のことをあまりよく知らない。

そんな状態のところで、2人は出会い、旺太郎はこういうのでした。

「俺みたいなクズ男に騙されないようにしろよ」

と。

さらに、「もう二度と会わない」そう言って立ち去ります。

 

つまり、旺太郎は、宰子の幸せだけを願って戻ってきたというわけですね。

そうして旺太郎も、宰子もそれぞれの道を歩んでいく、かと見えたところで最終回が終わります。

最終回ご覧頂きありがとうございました😭 脚本、音楽、主題歌、キャスト、演出、撮影、照明、音声、美術、衣裳、メイク、持道具、ロケーション、編集、アクション、馬、そして、ドメキスを見てくださった全ての方々、、、、最高でしたっ❗ありがとうございましたっっっっっっっ‼ どうしても最初はキャストの豪華さが先行して、それだけじゃないのに!全部いいのに!って思いながら、SNS更新してました。でも話が進むに連れ、ドメキスのストーリーがドラマとして面白い、こんなにハマったドラマは久しぶりだ、という反響を頂けるようになって、みなさまの声でとても話題にしてくださって、最高の最終回を迎えることが出来ました。ここに書き込んで頂けるコメントも何件になっても全部読みます。ドメキスでドラマは新しい時代に入ったのではないかな、とさえ思います。あー、泣けてきた。 最終回、みなさんはいかがでしたか?(以下、ネタバレ含みます) 春海から告げられたパラレルワールドの存在。本当は人生はやり直せないという事実。そして、3ヶ月前に戻るということは、宰子との3か月も失われてしまう、ということ。いまこの世界に残していく人たちへのけじめと、たとえ宰子が自分を忘れてしまっても(知らなくても)、宰子には生きて、幸せになって欲しい。そしてどこかで幸せに生きていく宰子のいる世界で自分も生きていきたかった、ただ生きている宰子の幸せを自分の幸せにするという切なすぎる決断。これもう、7話で宰子が「あなたの役に立つ道具になる」って言ったそのままじゃーん。旺太郎、宰子のことを本当に愛したんだね。(旺さん、どんだけ成長したんだよ、最高かよ、涙が止まらねーよ)3ヶ月前に戻り、尊氏と美尊も本当の気持ちを打ち明けあい、前に進み、そして、旺太郎との3か月の記憶のない宰子に、宰子の幸せだけを願い、一方的に別れを告げる旺太郎。分かりたいけど、分かってあげたいけど分からない、ただ旺太郎のその気持ちの純粋さに自然と涙が溢れる宰子。こんなに圧倒的に無垢な涙、美しすぎるでしょう。ここから、ふたりは前を向いてまた進んでいく、本当の愛を心に秘めて、相手の幸せを願って。 本当にいろんなことを教えてくれるドラマチック、かつエンターテインメントな最高の最終回でした。 最後に、「トドメの接吻」を見てくださった、応援して下さった方々ひとりひとりにお伝えしたいです。 「ありがとう。今までありがとう」 #トドメの接吻 #ドメキス #山﨑賢人 @todomenokiss_ntv

トドメの接吻[公式]さん(@todomenokiss_ntv)がシェアした投稿 –

続編の物語を描いた『トドメのパラレル』のストーリーは?

『トドメの接吻』最終回、綺麗に終わったかのようにも見えますが、みようによっては完全なハッピーエンドというわけはありませんよね。

なので、少し消化不良という方もいるかもしれません。

 

そんな消化不良をすっきりと解決させるエピソードに当たるのが、Huluオリジナル『トドメのパラレル』の最終話になります。

トドメのパラレル最終回では、旺太郎(山崎賢人)と宰子(門脇麦)の切ない別れから“1年後”の世界が描かれています。

1年後では、旺太郎はホストを辞めて「ナイン探偵事務所」で探偵になっていて、そこに依頼者として現れるのが宰子。

そして彼女は“あなたとの記憶”を探して欲しいと頼み込むのです。

しかし、その記憶を持っているのは、この世界で旺太郎ただ一人。

最愛の人の依頼に、旺太郎が出す答えとは…?といった内容になっています。

 

以下、主演・山崎賢人さんのトドメのパラレル最終回のコメントです。

「『トドメのパラレル』でまさか宰子と再会できるとは…個人的にとても嬉しかったです」

「これまでバッドエンディングを描いてきた『トドメのパラレル』。最後のパラレルは、皆さんの心に残る感動的な物語になっていると思います。是非ご覧ください」

最終回続編は『Hulu』より、トドメのパラレル最終回にて視聴できます。

トドメの接吻&トドメのパラレルはHuluで配信

トドメの接吻&トドメのパラレルは1話から最終回までHuluで配信されています。

2週間の無料期間以内に解約すれば、無料で観れますので、見たい方は以下よりご覧ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.