国内

トドメのパラレルの動画1話から無料視聴する方法!Huluで全話配信

更新日:

『トドメのパラレル』が、2018年1月7日より動画配信サービスHuluにて独占配信開始されました!

『トドメのパラレル』は、山崎賢人主演ドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』のHuluオリジナルスピンオフドラマになります。

『トドメの接吻(トドメのキス)』は、山崎賢人さん演じる主人公の堂島旺太郎が謎のキス女によって殺されるたびに、何度も7日前にタイムリープしてしまうというあらすじなのですが、スピンオフでは、7日前に遡って生き返らない「旺太郎の死後の世界」が描かれています。

ここでは『トドメのパラレル』の動画を今すぐ1話から無料視聴する方法を紹介します。

今すぐ『トドメのパラレル』が見たい!という方は、下記リンクより視聴することができます。

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』

トドメのパラレル

ドラマ名:トドメのパラレル(『トドメの接吻(キス)』のスピンオフドラマ)
配信サービス:Hulu(フールー)
配信開始日:2018年1月7日(本編『トドメの接吻(キス)』の放送後より)
出演者:山﨑賢人、門脇麦、新田真剣佑、新木優子、佐野勇斗、志尊淳など
Huluオリジナルドラマ

『トドメのパラレル』の動画を配信するサービス

結論から言えば、スピンオフドラマ『トドメのパラレル』の動画を配信しているのは、日テレ公式の動画配信サービス『Hulu』のみです。

以下、動画配信サービスの『トドメのパラレル』の配信状況です。

サービス名 『トドメのパラレル』の配信状況
Hulu 見放題で配信
 dTV 取り扱いなし
 U-NEXT 取り扱いなし
 FODプレミアム 取り扱いなし
Amazonプライムビデオ 取り扱いなし
 auビデオパス 取り扱いなし
ビデオマーケット 取り扱いなし

『トドメのパラレル』は2018年1月7日(日曜日)より日本テレビにて放送スタートした山崎賢人さん主演のドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』のスピンオフドラマ。

そしてHuluオリジナルストーリーでもあるのです。

そのことから『トドメのパラレル』はHulu独占配信となっており、地上波テレビでも放送されず、Huluでしか視聴することができないドラマとなっているのです。

『トドメのパラレル』は、毎週日曜日、本編『トドメの接吻(キス)』の放送後より、動画配信サービス『Hulu』にて第1話から最終回までのフル動画が見放題で配信されます。

Huluなら『トドメのパラレル』を無料視聴することも可能

サービス名:Hulu(フールー)
月額料金:933円(税抜)
2週間の無料お試しトライアルあり

Huluとは、日本テレビの子会社が運営する公式の動画配信サービス。

『トドメの接吻(トドメのキス)』も日本テレビにて放送のドラマでしたね。

そのことから、そのスピンオフドラマの『トドメのパラレル』も独占配信しているというわけです。

↓以下のような感じで『トドメのパラレル』がHuluで独占配信されています。

もちろん本編ドラマである『トドメの接吻(トドメのキス)』の動画も1話から最終回まで見放題で見逃し配信しています。

本編『トドメの接吻』も1話から最終回まで見逃し配信されています。

 

そして、Huluは2週間無料で利用することが可能なサービスになっています。

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

このことから『トドメのパラレル』の動画を高画質かつ安全に無料視聴することも可能となっているのです。

Huluでしか見れないエピソードなので、この無料お試しを利用して、まずは1話視聴するのがオススメです。

PandoraやDailymotionに『トドメのパラレル』の動画はない?

Pandora、Miomio、Dailymotionといった海外の動画配信サービスで探したい!という方もいらっしゃるかと思います。

確かに、ドラマによってはこういった違法アップロードされていることもありますが、結論から言えば、『トドメのパラレル』はこれらのサイトでもアップされていません。

↓このようにどのサイトでも『トドメのパラレル』の配信はありませんでした。

『トドメのパラレル』は地上波テレビでも放送されていないHulu限定のスピンオフドラマのため、普通のドラマよりも群を抜いて見つかる可能性は低く、探すだけ時間の無駄になるでしょう。

そもそも、これらのサイトは著作権を違反した違法アップロードサイトなので、ないのが当然と言えば当然なのですが・・・

仮にアップされたとしても、近年では著作権により厳しくなっているので、すぐに削除されてしまいます。

また利用者にはウィルス感染の被害にあったという声も少なくありませんので、安全に無料視聴もできるHuluで視聴されるのがオススメです。

『トドメのパラレル』を1話からHuluで無料視聴するには?

Huluの2週間無料お試しで『トドメのパラレル』の動画を視聴する手順は簡単なのですが、念のため解説しますね。

Huluの公式サイトにアクセス

まず以下のリンクよりHuluの2週間無料キャンペーンが実施されている公式サイトに入ります。
Hulu2週間無料キャンペーンはこちら

すると以下のようなキャンペーンページに入りますので、中央下付近の「まずは2週間無料でおためし」をクリック。

登録情報を入力して2週間無料トライアル申し込み

あとは名前、性別、生年月日、メールアドレス、パスワードなど登録情報を入力して、最後に一番したの「トライアルを開始する」をクリックするだけ。

これにてHuluの2週間無料トライアルが開始され、トドメのパラレルの動画も1話から見放題で視聴が可能となります。

不要になれば2週間の無料期間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

本編『トドメの接吻(トドメのキス)』に加えて、ほかにも様々な動画が配信されていますので、無料期間中にたっぷりと使い勝手を確かめてみると良いでしょう。

『トドメのパラレル』のストーリー

『トドメのパラレル』は2018年1月7日より放送スタートの山崎賢人さん主演のドラマ『トドメの接吻』のスピンオフになります。

本編の『トドメの接吻』では、山崎賢人さん演じる主人公のナンバーワンホスト・堂島旺太郎が、謎のキス女によってキスされた際に殺され、その後、タイムリープして7日前に巻き戻って生き返る、という内容になっています。

一方のHuluオリジナルストーリーとして描かれる『トドメのパラレル」では、山崎賢人さんがキス女に殺された後、生き返らなかったパターンの世界が描かれます。

「パラレル」というタイトル通り、並行世界(パラレルワールド)を描いているということなのでしょう。

山崎賢人さんが演じる主人公・旺太郎の死んだ後の現実世界が描かれているのです。

本編ドラマよりも、『恐怖の現実世界』が描かれ、バッドエンドが繰り返し続く内容になっています。

 

そうなると一見、それなら『トドメの接吻』と『トドメのパラレル』は関係ない話なのか?と思われますが、そういうことでもありません。

『トドメのパラレル』にて、本編ドラマ『トドメの接吻』の鍵を握る『謎』も新たに生まれるのです。

つまり、『トドメの接吻』と『トドメのパラレル』、両方を見ることではじめて、物語の全貌や真相に迫れるというわけです。

 

キャスト面に関しても、本編とはまた違った姿を見せていたりなど見どころたっぷり。

スピンオフを本編といっても良いぐらい単体としてもよく作られているので、『トドメの接吻』を視聴されている方はぜひどちらもご覧になることをオススメします。

『トドメのパラレル』視聴方法まとめ

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』は、日テレ公式の動画配信サービス『Hulu』にて独占配信されています。

配信スケジュールは、本編ドラマ『トドメの接吻(キス)』の第1話放送後(2018年1月7日)より最終回までにかけて、毎週放送後に配信されます。

ちなみに、本編ドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』に関しても、1話から最終回まで見逃し配信していますので、見逃したという方もHuluでそのまま視聴可能です。

2週間トライアルの詳細など詳しくは、以下のHulu公式サイトにてチェックしてみてください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.