映画

トランスフォーマー最後の騎士王(映画)動画をフルで無料視聴する方法

投稿日:

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王(トランスフォーマー5)』は、変形するロボットたちの戦いを壮大なスケールで描いた実写版『トランスフォーマー』の第5作目となる映画。

ここでは映画『トランスフォーマー/最後の騎士王(5作目)』の動画をフルで配信する動画配信サービス(U-NEXT)で安全に無料視聴する方法を紹介します。

しかも、U-NEXTではトランスフォーマーシリーズ全作品(トランスフォーマー、リベンジ、ダークサイド・ムーン、ロストエイジ)の動画を吹き替え・字幕両方で配信していますので、前作の内容から楽しめます。

また冒頭で、映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』のネタバレなしのあらすじやキャストをまとめましたので、あわせて参考にしてみてください。

※2017年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の動画はU-NEXTで無料視聴可能

U-NEXT

サービス名:U-NEXT
月額料金:1990円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の基本情報

トランスフォーマー 最後の騎士王

映画名:トランスフォーマー/最後の騎士王(トランスフォーマー5)
公開日(日本):2017年8月4日
上映時間:149分
監督:マイケル・ベイ
出演者:マーク・ウォールバーグ、イザベラ・モナー、ローラ・ハドック、ジョシュ・デュアメル、ジョン・タトゥーロ、スタンリー・トゥッチ、アンソニー・ホプキンスなど

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』とは?

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』は、1980年代から展開されてきた“変型するロボット”をテーマとした玩具であり、アメコミ・アニメとしてもリリースされている『トランスフォーマー』の実写映画版の第5作目にあたる作品になります。

『トランスフォーマー』実写版はもともと3部作として政策が開始され、第1作目は2007年に公開された『トランスフォーマー』で、その後、

  • 2009年『トランスフォーマー/リベンジ』
  • 2011年『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

と公開され、シリーズ第1部が完結となりました。

 

しかし、その後、主要キャストを一新して、『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』から5年が経過した後の世界を描いた

『トランスフォーマー/ロストエイジ』

が2014年8月に公開されると、その正統続編として本作であるシリーズ第5作目『トランスフォーマー/最後の騎士王』が公開されるに至ったのです。

『トランスフォーマー/最後の騎士王』のキャッチコピーは「最終章の幕開け」となっており、壮大なスケールで描かれた物語はクライマックスへと差し掛かります。

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の予告編動画

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の公式予告編動画は以下でご覧いただけます。

  • 映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の予告動画

シリーズ5作目も主要キャスト・監督は前作から続投!

トランスフォーマーシリーズの監督といえば、お馴染みの「マイケル・ベイ」監督(下画像の右から2番目)。

実は前作の4作目を最後として降板が噂されていましたが、第5作目となった本作の監督も「マイケル・ベイ」監督で続投となりました。

また主演も第4作目と同様にマーク・ウォールバーグが演じています(画像一番左)。

以下、映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』に出演する主要キャスト陣です。

  • ケイド・イェーガー:マーク・ウォールバーグ
  • ヴィヴィアン・ウェンブリー:ローラ・ハドック
  • ウィリアム・レノックス:ジョシュ・デュアメル
  • イザベラ:イザベラ・モナー
  • ジミー:ジェロッド・カーマイケル
  • シーモア・シモンズ:ジョン・タートゥーロ
  • マーリン:スタンリー・トゥッチ
  • エドマンド・バートン:アンソニー・ホプキンス

『トランスフォーマー/最後の騎士王』のあらすじ

オートボット総司令官・オプティマス・プライムが地球を去り、宇宙へと旅立った後、完全ふっ結を遂げたメガトロン率いる悪の集団・ディセプティコンが勢力を伸ばし続けていた。

オートボットの新リーダー・バンブルビーは仲間たちと必死に地球を守ろうと応戦するが苦戦を強いられ、世界は荒廃していくばかり。

そんな中、オプティマスが帰還したことで、地球に平穏が訪れると思われたが・・・

『トランスフォーマー/最後の騎士王』の見どころ

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の最大の見所は、何と言っても「オプティマス・プライムとバンブルビーの師弟対決」です。

迫力の映像で描かれるその息を飲むバトルは必見です。

また前作には登場しなかった新キャラクターや、シリーズの謎が次々へと明らかになる展開も見逃せない見どころとなっています。

『トランスフォーマー/最後の騎士王』の動画フルを無料視聴する方法

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』は公式の動画配信サービスである

にて、動画がフル配信され無料視聴することも可能となっています。

 

U-NEXTとは、月額1990円でドラマ、映画、バラエティ、アニメ、アダルト作品、電子書籍といった作品が見れる公式の動画配信サービスのこと。

スマホ、タブレット、PCどれでも好きな端末で好きな時に動画が楽しめます。

31日間の無料お試しで『トランスフォーマー』を無料で見るのも可能

U-NEXTは月額1990円のサービスですが、

初回31日間の無料お試し期間

があります。

つまり、最初の31日間は完全無料でサービスが利用できるのです。

そして、映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』はポイント作品なのですが、U-NEXTでは登録時に600ポイントが無料配布されるため、これを利用すればそのまま課金の必要は一切なく動画の視聴ができます。

 

すなわち、これらによって、

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の動画フルを無料視聴することも可能

となっているのです。

しかも、のちほど解説しますが、U-NEXTでは前作『トランスフォーマー/ロストエイジ』を始め、『トランスフォーマー』シリーズを全作配信しており、それらもあわせて視聴が可能となっています。

ブルーレイ&DVDより先行視聴が可能

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』はブルーレイとDVDの発売日が

2017年12月13日(水曜日)

となっています。

 

しかし、U-NEXTでは、映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』のフルの動画が

2017年11月22日(水曜日)

より配信開始されています。

 

つまり、U-NEXTを利用すれば、ブルーレイやDVDよりも先駆けて動画を視聴することができるのです。

最新作『トランスフォーマー5』を少しでも早く見たい人には、この上ないメリットだと言えるでしょう。

『トランスフォーマー/最後の騎士王』の動画を無料視聴する手順

U-NEXTを利用して映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の実写版の動画を無料視聴する手順は簡単です。
U-NEXTの無料お試しで『トランスフォーマー』を視聴する

まずは上記リンクより「U-NEXTの公式サイト」を開いたら、「無料トライアルで試してみる」のボタンをクリック。(表記は時期によって変動している可能性があります。)

お客様情報として、

  • カタカナで氏名
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 電話番号

を入力し、「次へ」のボタンをクリック。

続いて、無料期間が終わった後に支払いに用いるクレジットカードの情報を入力します。
(スマホから登録操作を行っている場合、携帯支払いも可能)

あとは案内通りに登録手続きを進めれば、登録完了。

以上でU-NEXTのサービスが31日間無料で利用できるようになります。

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』は視聴にポイントが必要な作品ですが、U-NEXTでは登録時に600ポイント無料配布されます。

このポイントを使用することで、そのまま課金の必要なく映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の無料視聴することができます。

※2017年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

『トランスフォーマー』シリーズ全作品をフル配信

U-NEXTでは、最新作の映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』だけでなく、これまで公開された『トランスフォーマー』シリーズが

  • トランスフォーマー1(見放題)
  • トランスフォーマー2(見放題)
  • トランスフォーマー3(見放題)
  • トランスフォーマー4(ポイント)

と、全作品配信されています。

よって本作から『トランスフォーマー』シリーズを見始める人も何の心配なく視聴することが可能となっています。

以下、具体的にそれぞれの作品を簡単にご紹介いたします。

トランスフォーマー

映画名:トランスフォーマー(トランスフォーマー1)
公開日(日本):2007年8月4日
上映時間:149分
監督:マイケル・ベイ

2007年に公開されたトランスフォーマー実写版のシリーズ第1作目の映画になります。

アメリカでの初日興行収入は30億円以上、2週間で240億円以上を記録した大ヒット作です。

出演者は、シャイア・ラブーフ(主人公)、タイリース・ギブソン、ジョシュ・デュアメル、アンソニー・アンダーソン、ミーガン・フォックス、レイチェル・テイラーなど。

シリーズ3作目までは、同じ主要キャストが起用されております。

トランスフォーマー/リベンジ

映画名:トランスフォーマー/リベンジ(トランスフォーマー2)
公開日(日本):2009年6月20日
上映時間:150分
監督:マイケル・ベイ

2007年の映画『トランスフォーマー』の続編にあたり、前作のスタッフやキャストが再結集したシリーズ第2弾になります。

前作ではアメリカを舞台として物語が描かれましたが、今回は上海、ロンドン、パリ、エジプトなど世界規模の戦いに発展し、壮大なスケールでストーリーが描かれています。

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

映画名:トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(トランスフォーマー3)
公開日(日本):2011年7月29日
上映時間:154分
監督:マイケル・ベイ

『トランスフォーマー/リベンジ』の続編で実写映画版『トランスフォーマー』シリーズの第3作にあたる映画。

本作が全3部作として製作されたシリーズ第1部の完結編となっており、シリーズ初の3D映画でもあります。

前作では、世界規模の戦いが描かれましたが、本作ではアポロ計画陰謀論を元に、シリーズ第3弾では60年代のアポロ計画も絡め、地球全体を巻き込んだ激戦が描かれています。

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

映画名:トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(トランスフォーマー4)
公開日(日本):2014年8月8日
上映時間:165分
監督:マイケル・ベイ

前作『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』から5年後を舞台に描かれた実写映画『トランスフォーマー』シリーズの第4作目。

シリーズ第1部にて、主演だったシャイア・ラブーフや主要キャラを演じたジョン・タトゥーロ、ジョシュ・デュアメルらは出演しておらず、マーク・ウォールバーグ、ニコラ・ペルツ、ジャック・レイナーらが主要キャラを演じるなどキャストが一新されています。

またストーリー面も、新たに「恐竜型」「サムライ型」といったトランスフォーマーが登場し、サムライ型の声優を日本の俳優・渡辺謙さんが担当したことでも話題となりました。

字幕(英語)・吹き替え両方に対応

そして最新作の映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』を含め、これらのトランスフォーマーシリーズ全作の動画は全て

  • 字幕(英語)版・日本語吹き替え版

の両方に対応しています。

トランスフォーマーシリーズを見る上で、

「キャストの生の声が聞きたいから英語で見たい!」
「英語だと話が頭に入らないから日本語吹き替えで見たい!」
「英語と日本語、両方で楽しみたい!」

などなど、人それぞれ希望があると思います。

そういった方も、安心してお好きな方のバージョンでトランスフォーマーの動画を楽しむことが可能となっています。

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』視聴方法まとめ

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の動画をフルで無料視聴する方法を紹介しました。

U-NEXTでは、トランスフォーマーシリーズを全作品配信していますので、今作から見始めるという方は、そちらから楽しまれると良いでしょう。

※2017年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-映画

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.