国内

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)動画を無料視聴する方法

投稿日:

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(略称:わた恋)』は、2016年12月20日にフジテレビで放送されたクリスマスドラマスペシャル。

1話完結のドラマながら多部未華子さんと高橋一生さんが織りなす胸キュン必至のストーリーは多くの人から支持を集め、長く愛されている作品となっています。

ここではドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)』の動画フルを見逃し配信する動画配信サービスで無料視聴する方法を紹介します。

また『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』のあらすじ、キャスト・出演者、DVDの情報もまとめましたので、あわせて参考にしてみてください。

※動画の配信状況は随時変わります。現在は配信終了している場合もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

『わた恋』の動画が無料視聴できる動画配信サービス

クリスマスドラマスペシャル『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)』の動画は、以下の公式の動画配信サービスにて見逃し配信されています。

どちらにも無料お試し期間があり、『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の視聴に必要なポイントも無料配布されるため、フルの動画を無料視聴することが可能となっています。

FODプレミアム

サービス名:FODプレミアム(フジテレビオンデマンドプレミアム)
月額料金:888円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

U-NEXT

U-NEXT

サービス名:U-NEXT
月額料金:1990円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の基本情報

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

ドラマ名:わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(略称:わた恋)
公開日:2016年12月20日
放送時間:21:00〜22:48
放送局:フジテレビ
制作局:関西テレビ
出演者:多部未華子、高橋一生、大政絢、志尊淳、田中要次など

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』とは?

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は、2016年12月20日にフジテレビにてクリスマスドラマスペシャルとして放送された胸キュン恋愛ラブコメディ。

妄想女子の主人公・白野莉子を多部未華子さんが演じ、そんな彼女の恋のお相手・ツンデレ社長役を高橋一生さんが演じています。

多部未華子さん演じる白野莉子は、過去に恋愛で辛い経験をしたことから現実の恋に臆病になり、妄想で心を満たす“恋愛自家栽培女子”。

一方、高橋一生さん演じる黒川壮一郎はハイスペックながら、女心が一切わからない“残念男子”。

果たして、そんな二人に聖夜の奇跡は起こるのか?

一生懸命な女性達を応援する、感動のオリジナルラブストーリーとなっています。

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』のあらすじ

主人公・白野莉子(多部未華子)は、過去に恋愛で辛い経験をしたため、現実の男には全くの期待をしていない。

が、恋愛シミュレーションゲームプランナーという職業柄、日々人間観察をしながら、理想と妄想に満ちた恋愛シナリオを書いている。

 

そんな中、莉子はアプリ会社「TIMEIS(タイムイズ)」の新恋愛ゲームの制作企画会議に参加し、社長の黒川壮一郎(高橋一生)と出会う。

盛り上がる中、会議に登場した黒川は、恋愛ゲームなんてやる女性は現実を見れていないと言い放つ。

その言葉に怒った莉子は、「現実の男が不甲斐ないからこっちが自家栽培しているんだろうが!」と反論。

二人は激しい口論に発展し、企画会議は険悪のムードとなり、しまいには黒川の部下で企画立案者、なおかつ黒川が密かに想いを寄せている桃瀬はるか(大政絢)も怒ってしまう・・・

 

実は黒川はルックスよし、キャリアよしのハイスペックながら、女心はイマイチわからないという残念男子だったのだ。

怒らせてしまった想い人・桃瀬のご機嫌をとるために、あれやこれや奮闘するが全てが失敗に終わってしまう。

 

そんな黒川の様子を見かねた莉子は、黒川に恋愛ゲームのシナリオに沿ったアドバイスをおくる。

すると見事、仲直りすることに成功し、黒川は藁をもすがる思いで莉子に恋愛指南を依頼する。

 

そうして莉子は黒川の恋愛を成功させるべく、恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるように次々と指示を送り奮闘する。

その甲斐あって、黒川と桃瀬は急速に接近していくが、莉子は次第に黒川に惹かれていっている自分に気づき・・・

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の予告動画

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の予告動画はこちらで視聴することができます。

  • 『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の予告動画

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』のキャスト・出演者

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』には、主演の多部未華子さん、高橋一生さんのほか、大政絢さん、志尊淳さん、山田裕貴さんといった人気若手女優・俳優が揃って出演しています。

以下、『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』に出演する主要キャストです。

  • 白野 莉子(演:多部未華子)
    • 本作の主人公で恋愛シミュレーションゲームプランナー。
    • 過去に恋愛で辛い思いをしたことから、現実の男には期待していない。
  • 黒川 壮一郎(演:高橋一生)
    • アプリ会社の社長。
    • ハイスペックながら、女心は全くわからない残念男子。
  • 桃瀬 はるか(演:大政絢)
    • 黒川が密かに想いを寄せている部下。
  • 緑谷 拓(演:志尊淳)
    • 黒川の部下。
  • 長谷川 祐介(演:山田裕貴)
    • 白野の高校時代の彼氏。
  • 灰原 源次郎(演:田中要次)
    • 莉子たちの恋を見守るバーのマスター

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の見どころは何と言っても、多部未華子さんと高橋一生さんの恋の行方です。

最悪の出会いから始まり、次第に惹かれあっていく姿は胸キュン必至ですよ。

『わた恋』の動画を見逃し配信で無料視聴する方法

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)』の動画は、公式の動画配信サービスである

この2つにてフルで見逃し配信されており、視聴することが可能となっています。

 

これら二つはどちらを利用しても、

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の動画を無料視聴することが可能

となっていることが大きなメリットとなっています。

 

というのも、FODとU-NEXTはどちらも

  • 初回31日間の無料お試し期間がある
  • ポイント作品である『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の視聴に必要なポイントも無料配布される

というポイントをおさえているからです。

登録時や31日間の無料期間内に解約した際に、料金が発生することは一切ありません。

正真正銘、無料で視聴できますので『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の動画が見たい方は、これを利用しない手はないものとなっています。

 

なお、後ほど解説しますが、ほかの作品もあわせて楽しむならFOD、登録後にそのまますぐに動画が見たい人はU-NEXTを利用するのがオススメ。

以下、それぞれを利用して『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の動画をフルで無料視聴する手順を解説します。

『わた恋』の動画をFODで無料視聴する手順

FODプレミアムで『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)』の動画をフルで無料視聴する手順を解説します。
[AD]FODの無料お試しで『わた恋』を視聴する

まず上記FODの公式ページを開いたら、「Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし」のボタンをクリックします。

あとは手順通り、

  1. お持ちの『Yahoo! JAPAN ID』にて認証
  2. クレジットカードの情報を登録

を終えたら、そのままFODプレミアムの登録を完了させるだけ。

 

この方法で登録すれば、登録時に料金は発生しませんし、31日間の無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

31日間利用してみて、利用しなくなれば解約すれば良いと思いますし、気に入ればもちろんそのまま継続すれば良いでしょう。

以上で、FODプレミアムのサービスが31日間に渡って無料で使い放題となります。

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は視聴に400ptが必要な作品ですが、FODプレミアムに登録すると、

  • 登録時に100ポイント配布
  • 8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイントずつ配布

と合計1300ポイント分が無料配布されるため、その一部を利用することで無料視聴することができます。

FODには他にも面白い作品が多いので、他の作品もあわせて楽しみたい人にはFODがオススメです。

※更新日時点での情報なので、最新の配信状況等は公式サイトにてご確認ください。

『わた恋』の動画をU-NEXTで無料視聴する手順

U-NEXTを利用して『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)』の動画をフルで無料視聴する手順を解説します。
U-NEXTの無料お試しで『わた恋』を視聴する

まずは上記リンクより「U-NEXTの公式サイト」を開いたら、「無料トライアルで試してみる」のボタンをクリック。(表記は時期によって変動している可能性があります。)

お客様情報として、

  • カタカナで氏名
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 電話番号

を入力し、「次へ」のボタンをクリック。

続いて、無料期間が終わった後に支払いに用いるクレジットカードの情報を入力します。
(スマホから登録操作を行っている場合、携帯支払いも可能)

あとは案内通りに登録手続きを進めれば、登録完了。

以上でU-NEXTのサービスが31日間無料で利用できるようになります。

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は視聴にポイントが必要な作品ですが、登録時に無料配布される600ptを利用すれば、そのまま動画を無料視聴することができます。

登録後、すぐにでも動画が見たいという方はU-NEXTの利用がオススメです。

※更新日時点での情報なので、最新の配信状況等は公式サイトにてご確認ください。

『わた恋』の動画はFODで見るのがオススメ

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の動画を見るにあたって、FODプレミアムとU-NEXTどちらで見ようか迷う方もいると思います。

 

もし『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』だけでなく、色々な動画を楽しみたいという場合は、FODプレミアムを利用して視聴されるのがオススメです。

FODプレミアムでは、無料期間内に合計1300ptが無料配布されるため、『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の他に、映画『君の名は。』といったようなポイント作品がさらに無料視聴することができます。

また継続した場合の月額料金もU-NEXT(月額1990円)に比べて、半額以下と安いです。

 

そして何と言ってもオススメポイントとなっているのが、FODでは『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』のような胸キュンドラマ好きがハマるであろう作品を多数配信しているのです。

例えば、福原遥さん主演の胸キュン学園ドラマ『グッドモーニング・コール』は第1話から最終回まで見放題で見れます。

グッドモーニングコール
グッドモーニングコールの動画を1話~最終回まで無料で見るならFOD

FODプレミアムと地上波テレビで放送されていたドラマ『グッドモーニング・コール』。 続編の『グッドモーニング・コール2』も放送開始されるため、気になっている方も多いのではないでしょうか。 ここでは『グ …

『グッドモーニング・コール』は、FODオリジナルドラマなので、ここでしか見ることができません。

胸キュンしたい女子を中心に大人気のドラマなので、ぜひあわせて見てみることをオススメします。

 

また少女漫画が原作の大人気実写化シリーズ『イタズラなKiss』も、これまで公開された映画やドラマ、台湾版、韓国版まで配信しています。

イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編
イタズラなKiss 映画ハイスクール編の動画をフルで無料視聴する方法

映画『イタズラなKiss(イタキス) THE MOVIE ハイスクール編』は、主演・佐藤寛太(劇団EXILE)さん、ヒロイン・美沙玲奈さんで描かれた大人気少女漫画『イタズラなKiss(イタキス) 』の …

 

あとは篠原涼子さん主演の『ラスト・シンデレラ』といったような大人なラブコメドラマも第1話から最終回まで見放題で見れます。

ドラマ『ラストシンデレラ』動画を第1話~最終回まで無料視聴する方法

ドラマ『ラスト・シンデレラ』は篠原涼子さん、三浦春馬さん、藤木直人さんらが出演した大人気のフジテレビドラマ。 切ないキュンキュンするラブストーリーでありつつも、笑いどころもあるラブコメディになっていま …

このように挙げればキリがありませんが、他にも多数の面白い胸キュン作品が配信されており、それらの作品を『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』とあわせて楽しむことができます。

 

もちろんU-NEXTでも多数の作品を配信しているので、最終的には好みによって変わってきますが、個人的には『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』好きならFODの方があわせて楽しめる作品が多い印象です。

とはいえ、U-NEXTでは登録時のポイントでそのまま『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の動画が楽しめるというメリットがありますので、、特にこだわりがなければ、両方使用して使い比べるのが一番でしょう。

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』のDVD

スペシャルドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は、2017年12月6日にDVDも発売されています。

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』をじっくりと見たい方はDVDで、サクッと無料で動画が見たいという方は動画配信サービスで楽しまれると良いでしょう。

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』視聴方法まとめ

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の動画を見逃し配信で無料視聴する方法を紹介しました。

多部未華子さんと高橋一生さんが織りなす恋愛模様は胸キュン必至ですよ。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.