当サイトについて

当サイトでは実際に20社以上の動画配信サービスを利用している管理人がVODサービスの情報を中心に、それと関連したドラマ・映画・アニメなどに関する情報を発信しています。

管理人は大の動画好きで、これまで数多くのVODサービスを利用してきました。

その経験を生かし、これから動画が見たいという人にとって役立つサイトを作れるよう日々心がけております。

掲載コンテンツについては、第三者の名誉毀損・不利益に繋がる内容は排除することを強く意識しておりますが、当事者さまからの申告があれば速やかに削除いたしますので、お問い合わせよりご連絡ください。

運営者・お問い合わせ

運営者:VODノート

お問い合わせはこちらから

広告・アフィリエイトプログラムについて

当サイトでは、GoogleAdsense、Amazonアソシエイト・プログラム、A8.netなどと提携し、広告掲載を行っております。

サイト内に掲載された商品・サービスについてのお問い合わせは各店舗や販売者に対して行ってください。

また、商品・サービスの品質については当方では責任を負いかねますのでご了承ください。

プライバシーポリシー

当サイトでは第三者配信による広告サービスを利用し、ユーザー様が閲覧しているサイトの状況に応じて、最適な広告を配信しております。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります。(氏名、住所、メール アドレス、電話番号などは含まれません)

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/

尚、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号などの個人情報は含まれません)を提供しないようにする方法につきましては、以下のURLをご覧ください。

https://support.google.com/adsense/answer/113771?ref_topic=23402&rd=2

その他の詳細はGoogle Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。

http://www.google.com/intl/ja/privacy.html

免責事項

当サイトで掲載している情報につきましては、時間経過による情報の変化や個人差などにより、必ずしも正しい情報では無い可能性がございますので、ユーザー様のご判断と責任においてご利用頂きますようお願いいたします。

また、当サイトの内容をご利用になったことにより生じたトラブルにつきましても、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。

更新日:

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.