利用規約

VOD-NOTE(以下「当サイト」と記載)を利用するにあたり、下記の利用規約をご確認ください。

第1条【規約の適用】
当規約は、当サイトで提供される情報やサービスの利用に適用されます。

第2条【規約の変更】
当規約の内容は事前の予告なく、変更、追加又は削除されることがございます。あらかじめご了承下さい。当サイトのご利用にあたっては最新の規約を参照して下さい。最新の規約を参照しない事によって生じた損害に対し、当社は一切責任を負いません。

第3条【禁止事項】
当社は、利用者が以下の行為を行うことを禁じます。違反した場合、当社は利用者に対し損害賠償請求をする事があります。

1)当社または第三者に損害を与える行為、または損害を与える恐れのある行為

2)当社または第三者の財産、名誉、プライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為

3)当社または第三者の著作権を侵害する恐れのある行為

4)公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為

5)コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用または提供する行為

6)その他、法令に違反する行為、またはその恐れがある行為

7)その他当社が不適切と判断する行為

第4条【免責事項】
当社は、以下に記載する事由に関連して生じた損害について一切責任を負いません。

1)当サイトの利用に際してはウェブにアクセスする必要がありますが、利用者は自らの費用と責任において必要な機器・ソフトウェア・通信手段等を用意し適切に接続・操作することとします。

2)当社は、当サイトに掲載されている全ての情報を慎重に作成し、また管理しますが、その正確性および完全性、特定目的適合性などに関して、いかなる保証もするものではありません。

3)当社は、事前の予告なく、当サイトの運営を停止または中止し、また当サイトに掲載されている情報の全部または一部を変更する場合があります。

4)当社は、事前の予告なく、サーバーをメンテナンスする事があります。サーバーのメンテナンスに伴い一時的に当サイトの利用が出来なくなる事がございます。

5)地震、雷、火事、台風等の自然災害や停電、システム障害、ウイルス被害、その他、不可抗力による事故によって一時的に当サイトの利用が出来なくなることがございます。

6)利用者が当サイトを利用したこと、または何らかの原因によりこれをご利用できなかったことにより生じる損害および第三者によるデータの書き込み、不正なアクセス等に関して生じる損害について、当社は、何ら責任を負うものではありません。

7)当サイトでは動画配信サービスに関する情報の提供を行っておりますが、将来、様々なサービスを追加したり、または変更・削除したりすることがあります。

8)当サイトに掲載されているwebサイトの内容について、当社は一切責任を負いません。また、当サイトに掲載されているwebサイトをご利用される場合は、当該サイトの利用規約を熟読のうえ、利用者の責任でご利用下さい。

第5条【個別のサービス規約】
当サイトにおける個別のサービスについて、当規約とは別にサービス規約を設ける事がございます。その場合、各サービスの利用にあたっては個別のサービス規約が当規約より優先されるものとします。

第6条【準拠法及び管轄裁判所】
当規約は日本法に基づいて解釈され、当規約に関する紛争の第一審の専属的合意管轄裁判所は、東京地方裁判所または東京簡易裁判所とします。

投稿日:

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.