国内

ルパンの娘1話見逃し動画配信の無料視聴はコチラ【7/11再放送】

投稿日:

ドラマ【ルパンの娘】第1話(2019年7月11日放送回)を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『ルパンの娘』第1話を見逃した時に見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

『ルパンの娘』1話は『FODプレミアム』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

ルパンの娘1話見逃し動画配信の無料視聴はコチラ【7/11再放送】

ドラマ「ルパンの娘」は2019年7月11日よりフジテレビの木10ドラマ(22時~)として放送スタートした深田恭子さん主演のドラマです。

そんな【ルパンの娘】第1話が2019年7月11日に放送されましたね!

↓第1話のあらすじはこんな感じでした。

図書館に勤める三雲華(深田恭子)は、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)の家族を初めて紹介されて、ガチガチに緊張している。和馬の父、典和(信太晶之)の口調は厳しく、母の美佐子(マルシア)も華の勤め先にガッカリした様子。和馬が公務員としか聞いていなかった華だったが、桜庭家は代々警察官の一族だったのだ。それを聞いて震え上がり、さらに和馬が警視庁捜査三課と知った華は…。

その日、和馬に送ってもらった華は平凡な一軒家に入っていく。和馬の車が去ると、その家からそっと抜け出し、タワーマンションの高層階へ。実はここが本当の三雲家。高級な猫を抱いた母の悦子(小沢真珠)、キャビアをつまみにワインを傾ける父の尊(渡部篤郎)、トラフグを調理中の祖父マツ(どんぐり)が華を迎え入れた。だが、猫もキャビアもトラフグも…他人様から失敬したものばかり。そう、三雲家は泥棒一家。華は和馬を諦めようと考える。

一方、和馬は典和に捜査一課の刑事になれたら華との交際を認めても良いと言われる。和馬が三課の先輩刑事・巻(加藤諒)に相談すると、先祖代々家族全員が盗みの専門家、❝Lの一族❞を捕まえろとアドバイスされる。決して尻尾を出さない、それでいて弱者からは盗みを働かない、まるで、❝アルセーヌ・ルパン❞のような大胆不敵な犯行から❝L❞がつけられる一家。和馬は彼らを捕まえる決心をするが、その一族こそ、華の家族・三雲家だった。

引用元:公式サイト

ドラマ【ルパンの娘】の動画、見逃し配信、再放送はどうすれば見れるのか?

ドラマ【ルパンの娘】は1話から最終回まで全話がフジテレビのFODで見逃し配信されます。

『ルパンの娘』の動画を配信するFODプレミアムとはどんなサービスなのかというと・・・

動画配信サービス名 FODプレミアム
月額料金 888円
無料お試し期間 初回1ヶ月間は無料お試し期間。期間中は無料で見放題(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
視聴方法 ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどから、いつでもどこでも動画が視聴可能
会員特典(ポイントの無料配布) 毎月8のつく日(8、18、28日)に400ポイントずつ、1ヶ月間に合計1200ポイントが無料で貰える。ポイントは見放題作品以外の有料作品を視聴するのに利用可能
配信作品の特徴 ・フジテレビの作品を多数独占配信(他局の作品や映画等の配信もあり)
・ネット配信限定のオリジナル作品もある
・漫画・小説・雑誌といった電子書籍まで100種類以上が読み放題

こんな感じで、【ルパンの娘】に限らず、月額888円で映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして、今なら無料トライアルキャンペーンがあるため初回1ヶ月以内なら無料で動画が見放題となっています。

さらに、毎月の100ポイント、毎月8が付く日に400ポイントが無料で獲得できるため、課金動画も無料でみることができます。

おまけに初回1ヶ月以内に解約すれば、料金はかかることなく支払いの必要はありません。

【ルパンの娘】の動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『ルパンの娘』1話の再放送日程は?

『ルパンの娘』1話の再放送について今のところ予定されていません。

木10ドラマは再放送されることが、まぁまぁありますが、結構先の日にちになることが多い場合もあります。

大抵が昼頃に再放送しますよ。

再放送待たずに見たいという方は、見逃し配信で視聴できますよ…!

ルパンの娘が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるドラマ『ルパンの娘』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
ルパンの娘 見放題
(放送後)
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

見逃した『ルパンの娘』の動画を無料で見る方法

『ルパンの娘』は2019年7月11日から毎週木曜日22時にフジテレビで放送されたドラマということで・・・

そのことから『ルパンの娘』を全話見放題で配信しているのは、フジテレビが運営するVODサービス『FODプレミアム』のみのようです。

FODプレミアムで無料視聴するステップ

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘』の動画は全話見放題の作品なのでそのまま無料視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品はもちろん、8日、18日、28日に各400ポイント(合計1200円分のポイント)がもらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

FODでは『ルパンの娘』の他にも、ドラマ・映画・アニメ・バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れますので、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『ルパンの娘』配信状況を確認する

【ルパンの娘】1話から最終回結末のネタバレ予想

ルパンの娘の1話から最終回結末のネタバレ予想をしてみました!

代々泥棒一家の娘である三雲華(深田恭子)と同じく代々警察一家の息子の桜庭和馬(瀬戸康史)の禁断の恋を描くラブコメディーです。

華は家族の中でも随一の才能を持っていますが、家業を継ぐのを拒んで普通に生きていく事を決意しました。

しかし、彼女の恋人である和馬が公務員と知っていましたが、まさか警察官だったとは驚きだったはずです。

彼女は家業の手助けをしながらも、和馬との関係に悩んでいくでしょう。

そして、最後には和馬も彼女の正体を知る事になり、葛藤するはずです。

2人は一度、距離を置いて見つめ直す時間を作ると思います。

悩んだ末に最後はお互いが自らの立場を捨てて、共に歩む道を選択するのではないでしょうか。

果たして、ルパンの娘の物語の結末はどうなるのでしょうか・・・

早くみたいところですね!

第1話のあらすじを見た結末予想・感想

三雲華(深田恭子)は恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)の職業を公務員と聞いていましたが、警察官だった事を知って戸惑います。

実は彼女の家は代々泥棒一家で、警察から追われる立場だったのです。

彼女は悩んで彼との別れを考えそうですが、中々決断出来ずに家族の手伝いを行いそうです。

まさか、和馬も自らが追っている泥棒が三雲家だとは予想もしていなかったでしょう。

今回の犯行も警察の目を潜り、見事に成功させそうですが、華の心境は複雑だと思います。

動揺する彼女が和馬に情けを掛けながらも、才能を発揮するでしょう。

この作品が見れる動画サイト

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2019 All Rights Reserved.