未分類

人間の証5話今泉佑唯見逃し動画配信の無料視聴はコチラ【6/18再放送】

投稿日:

ドラマ【人間の証】第5話今泉佑唯さん出演回(2019年6月18日放送回)を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『人間の証』第5話今泉佑唯さん出演回を見逃した時に見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

『人間の証』5話今泉佑唯は『FODプレミアム』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

人間の証5話今泉佑唯見逃し動画配信の無料視聴はコチラ【6/18再放送】

ドラマ「人間の証」第5話、元欅坂46の今泉佑唯さんが出演される回が放送されましたね!

↓第5話今泉佑唯さん出演の回のあらすじはこんな感じでした!

女優・今泉佑唯に濡れ場のオファーが?挑戦をしたいはずなのに浮かない顔・・・揺れ動くココロを映画監督の三浦大輔があぶり出すフェイクドキュメンタリー

 

テレビ番組『人間の証』は、現在フジテレビ系で放送中の番組で、映画監督の三浦大輔が女性たちに密着インタビューするという形式で進んでいくフェイクドキュメンタリー企画になります。

これまでに橋本マナミや鈴木亜美が出演してきたんですが、今泉佑唯さんが出演した6月18日放送回の第5話は

「もしも、今泉佑唯に濡れ場の仕事のオファーがきたら?」

という題目。

映画の出演オファーに迷う今泉佑唯さんの姿や、恋人やファンの存在、仕事に対する考え方といったところまで赤裸々に語られたのが大きな話題となりました!

 

それではそんなドラマ【人間の証】の動画、見逃し配信、再放送はどうすれば見れるのか?

 

ドラマ【人間の証】は1話から最終回まで全話がフジテレビのFODで見逃し配信されます。

『人間の証』の動画を配信するFODプレミアムとはどんなサービスなのかというと・・・

動画配信サービス名 FODプレミアム
月額料金 888円
無料お試し期間 初回1ヶ月間は無料お試し期間。期間中は無料で見放題(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
視聴方法 ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどから、いつでもどこでも動画が視聴可能
会員特典(ポイントの無料配布) 毎月8のつく日(8、18、28日)に400ポイントずつ、1ヶ月間に合計1200ポイントが無料で貰える。ポイントは見放題作品以外の有料作品を視聴するのに利用可能
配信作品の特徴 ・フジテレビの作品を多数独占配信(他局の作品や映画等の配信もあり)
・ネット配信限定のオリジナル作品もある
・漫画・小説・雑誌といった電子書籍まで100種類以上が読み放題

こんな感じで、【人間の証】に限らず、月額888円で映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして、今なら無料トライアルキャンペーンがあるため初回1ヶ月以内なら無料で動画が見放題となっています。

さらに、毎月の100ポイント、毎月8が付く日に400ポイントが無料で獲得できるため、課金動画も無料でみることができます。

人間の証は今泉佑唯さん出演の5話を含めて、全話が見放題作品です。

おまけに初回1ヶ月以内に解約すれば、料金はかかることなく支払いの必要はありません。

【人間の証】の動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『人間の証』5話今泉佑唯の再放送日程は?

『人間の証』5話今泉佑唯さん出演回の再放送について今のところ予定されていません。

この番組に関しては、再放送は・・・望み薄ですね。

ドラマならあったりするんですが、深夜放送のドキュメンタリーなので、再放送はあまり期待できないです。

再放送待たずに見たいという方は、見逃し配信で視聴できますよ…!

人間の証が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるドラマ『人間の証』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
人間の証 見放題
(放送後)
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

見逃した『人間の証』今泉佑唯出演5話の動画を無料で見る方法

『人間の証』はフジテレビで放送されたドラマということで・・・

そのことから『人間の証』を全話見放題で配信しているのは、フジテレビが運営するVODサービス『FODプレミアム』のみのようです。

今泉佑唯さんの5話以外にも今のところ7話配信されています。

あわせて見ておかない手はないですね・・・!

FODプレミアムで無料視聴するステップ

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『人間の証』の動画は全話見放題の作品なのでそのまま無料視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品はもちろん、8日、18日、28日に各400ポイント(合計1200円分のポイント)がもらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

FODでは『人間の証』の他にも、ドラマ・映画・アニメ・バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れますので、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『人間の証』配信状況を確認する

【人間の証】5話今泉佑唯が出演した回の感想

人間の証の5話今泉佑唯さんが出演した回の感想をまとめてみました!

この作品が見れる動画サイト

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-未分類

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.