恋愛

あいのりアジアンジャーニー2|22話/最終回見逃し無料動画配信はコチラ

投稿日:

あいのりアジアンジャーニーシーズン2(season2)第22話/最終回「七転びの女」(2019年7月5日放送回)を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』第22話/最終回を見逃した時に見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』22話/最終回は『FODプレミアム』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

あいのりアジアンジャーニー2|22話/最終回見逃し無料動画配信はコチラ

あいのりアジアンジャーニー2(season2)は2019年7月5日よりフジテレビの月9ドラマ(21時~)として放送スタートした上野樹里さん主演のドラマです。

そんな【あいのりアジアンジャーニー2(season2)】第22話/最終回「七転びの女」が2019年7月5日に放送されましたね!

ちなみに前話である222話/最終回のあらすじはこんな感じ。

桜子に素直な気持ちと、想いを込めた手作りケーキ、チケットを手渡したトム。運命の朝を迎えるが、揺れていた桜子の気持ちは一体どうなるのか!

 

↓そして今回、第22話/最終回のあらすじはこんな感じでした!

じゅんきへの気持ちに確信を得たでっぱりんは、今度こそ気持ちが絶対的なものだと証明するためにじゅんきとある約束を交わす。そしてメンバーは大きくそびえる山の山頂を目指すことに。でっぱりんの気持ちはじゅんきに届くのか!?

あいのりアジアンジャーニーシーズン2(season2)は、最終回を迎えたわけですが、でっぱりんの活躍もあって、かなりファンからも好評の様子!

でっぱりんは、第2のあいのり桃ちゃんになるんじゃないか・・・なんていう風にいわれていますね!

 

一方で、くせが強すぎて嫌いという声も・・・笑

あいのり色んな意味で反響を呼んでいるようです笑

 

それではそんなあいのりアジアンジャーニー2(season2)の動画、見逃し配信、再放送はどうすれば見れるのか?

 

あいのりアジアンジャーニー2(season2)は1話から最終回まで全話がフジテレビのFODで見逃し配信されてます。

『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』の動画を配信するFODプレミアムとはどんなサービスなのかというと・・・

動画配信サービス名 FODプレミアム
月額料金 888円
無料お試し期間 初回1ヶ月間は無料お試し期間。期間中は無料で見放題(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
視聴方法 ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどから、いつでもどこでも動画が視聴可能
会員特典(ポイントの無料配布) 毎月8のつく日(8、18、28日)に400ポイントずつ、1ヶ月間に合計1200ポイントが無料で貰える。ポイントは見放題作品以外の有料作品を視聴するのに利用可能
配信作品の特徴 ・フジテレビの作品を多数独占配信(他局の作品や映画等の配信もあり)
・ネット配信限定のオリジナル作品もある
・漫画・小説・雑誌といった電子書籍まで100種類以上が読み放題

こんな感じで、【あいのりアジアンジャーニー2(season2)】に限らず、月額888円で映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして、今なら無料トライアルキャンペーンがあるため初回1ヶ月以内なら無料で動画が見放題となっています。

さらに、毎月の100ポイント、毎月8が付く日に400ポイントが無料で獲得できるため、課金動画も無料でみることができます。

あいのりアジアンジャーニー2は現時点では1話200円のポイント作品です。

過去作のあいのりシリーズに関しては、全話見放題となっています。

おまけに初回1ヶ月以内に解約すれば、料金はかかることなく支払いの必要はありません。

【あいのりアジアンジャーニー2(season2)】の動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』22話/最終回の再放送日程は?

『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』22話/最終回の再放送について今のところ予定されていません。

そもそもテレビ放送自体がFODのネット配信の再放送みたいなものだったので、しばらく再放送はされないでしょう。

再放送待たずに見たいという方は、見逃し配信で視聴できますよ…!

あいのりアジアンジャーニー2(season2)が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるドラマ『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
あいのりアジアンジャーニー2(season2) 1話200円
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

見逃した『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』の動画を無料で見る方法

『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』はフジテレビで放送された恋愛バラエティということで・・・

そのことから『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』を全話見放題で配信しているのは、フジテレビが運営するVODサービス『FODプレミアム』のみのようです。

 

FODではあいのり2シリーズが全て配信されていて

  • あいのり2 バングラデシュ編(ファーストシーズン)
  • あいのり2 カンボジア編(セカンドシーズン)
  • あいのり2 Z

が見放題となっています。

あいのりアジアンジャーニー2(season2)に関しては、無料期間中に貰えるポイントを使用することで無料視聴が可能となっています。

FODプレミアムで無料視聴するステップ

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』の動画は1話200円の作品なので無料期間中に貰えるポイントを使って無料視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品はもちろん、8日、18日、28日に各400ポイント(合計1200円分のポイント)がもらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

FODでは『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』の他にも、ドラマ・映画・アニメ・バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れますので、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『あいのりアジアンジャーニー2(season2)』配信状況を確認する

【あいのりアジアンジャーニー2(season2)】22話/最終回の感想

あいのりアジアンジャーニー2(season2)の22話/最終回の感想をまとめてみました!

でっぱりんのネタバレに賛否両論が・・・笑

まぁ最終回だからよしとしよう。

この作品が見れる動画サイト

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-恋愛

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.