お笑い

マツコの知らない世界 見逃し動画無料視聴【7/2サンバ・かき氷・軽井沢】

投稿日:

マツコの知らない世界】かき氷・軽井沢・サンバの世界(2019年7月2日放送回)を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『マツコの知らない世界』190話を見逃した時に見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

『マツコの知らない世界』#190は『Paravi(パラビ)』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

マツコの知らない世界 見逃し動画無料視聴【7/2サンバ・かき氷・軽井沢】

『マツコの知らない世界』は2019年7月2日にTBSで190話が放送されましたね!

『マツコの知らない世界』はこんな感じの番組です!

マツコとゲストの本音のガチバトル!

あのマツコ・デラックスも知らない世界へようこそ…

 

マツコとゲストが1対1でサシトーク!

あらゆるジャンルのゲストが登場し、トークを繰り広げます。

ゲスト自ら得意ジャンルや、現在ハマっているものを企画として持ち込み、マツコにプレゼンしていくというスタイルの番組です。

ゲストごとに繰り広げられる独自の世界観と、自然体のマツコだからこそできる鋭いツッコミが見所です。

 

『マツコの知らない世界』#190の感想・評価を見てみると…

今回もかなり盛り上がっていますね!

そんな『マツコの知らない世界』#190(2019年7月2日放送回)の動画を見逃した・・・という方もいるはず。

 

それでは『マツコの知らない世界』の動画はいつから、どこで視聴することができるのか?

『マツコの知らない世界』は動画配信サービスParaviで独占配信されます。

 

『マツコの知らない世界』の動画を見ることができるParaviとは一体どんな動画配信サービスなのかというと・・・

動画配信サービス名 Paravi(パラビ)
月額料金(税抜) 925円
無料お試し期間 登録後1ヶ月までは無料お試し期間。期間中は無料で見放題(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
視聴方法 ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどから、いつでもどこでも動画が視聴可能
配信作品の特徴 ・・映画・アニメ・バラエティ・音楽・経済・ビジネスなどオールジャンルで配信
・TBS、テレビ東京の作品に強く、最新のやバラエティなど多数独占配信
・Paravi限定のオリジナル作品もある
・見放題作品の他、有料レンタル作品もあり

こんな感じで、マツコの知らない世界に限らず、月額925円で映画、、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして今なら30日間無料お試しキャンペーンがあるため、それを利用することで30日以内なら無料で動画が見放題に。

おまけに初回30日以内に解約すれば料金はかかることなく支払いは一切ありません。

マツコの知らない世界の動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『マツコの知らない世界』#190の再放送日程は?

『マツコの知らない世界』#190の再放送について今のところ予定されていません。

でも放送を見逃したという方は、見逃し配信で視聴できますよ…!

『マツコの知らない世界』#190が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおける『マツコの知らない世界』#190までの全放送回の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
マツコの知らない世界 見放題
(放送後)
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

『マツコの知らない世界』#190放送から1週間以内なら見逃し配信

『マツコの知らない世界』#190放送から1週間以内であれば以下の見逃し配信サービスでも視聴が可能です。

動画配信サービス 配信期限
Tver 7月2日まで

上記サイトは、最新話の放送から1週間以内しか視聴できないことと、30秒から1分程度のCMが何度も流れるという注意点があります。

最新話から1周間以上経過してしまっていたり、全話まとめてみたい場合などは以下の方法で視聴してみてください。

 

また、今回の7月2日放送「マツコの知らないサンバの世界」は、映像の刺激が一部非常に強い場面があったためか、TVerではカットされて配信されてしまっています。

「サンバの世界」を視聴したい場合は、Paraviでの配信開始を待ちましょう。

『マツコの知らない世界』の動画を無料で見る方法

『マツコの知らない世界』の動画は、公式の動画配信サービス『Paravi(パラビ)』にて全話が見放題で見逃し配信されています。

Paraviは30日間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • わたし、定時で帰ります。
  • アンナチュラル
  • 初めて恋をした日に読む話
  • インハンド
  • コウノドリ
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • SPECサーガ

などが見放題となっています。

30日間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『マツコの知らない世界』を無料視聴する手順

  1. Paraviの登録月無料キャンペーンに登録
  2. 『マツコの知らない世界』の動画は全話見放題の作品なのでそのまま無料視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
管理人
Paraviでは『マツコの知らない世界』の他にも、、映画、アニメ、バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れます。

また配信は予告なく終了する場合もあるため、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『マツコの知らない世界』配信状況を確認する

マツコの知らない世界【サンバ・かき氷・軽井沢】

『マツコの知らない世界』190話(2019年7月2日放送回)はサンバ・かき氷・軽井沢この3人ののネタバレありあらすじです。

ネタバレが含まれていますので、未視聴の人は了承の上で閲覧してください。

今回も様々な極めすぎた人達が出演していました。

サンバが好きすぎて23年間もブラジルに通う男性、以前にも出演していたかき氷が好きすぎて一日に5回程もかき氷を食べる女性、また、軽井沢在住で軽井沢を研究している親子等個性が溢れていました。

サンバが好きすぎる男性のコーナーでは孔雀のような羽の付いたド派手な衣装を来て登場し、マツコ・デラックスとダンスを踊ってみる、といったこともしていました。

この時色が赤青黄と本当に派手でした。

またかき氷の好きな女性は毎日食べすぎて顔色が悪くファンデーションで誤魔化していました。

マツコの知らない世界7月2日放送回の感想

サンバが好きすぎる男性がときどきものすごく辛口になるのですごく面白かったです。

ブラジルがサンバのお祭りに3億かけているという説明の時は「…ほんとはそんな金があるなら教育に回したらいいのにね」とボソリと言ったり、「そうじゃなきゃ23年もブラジルに通わないよ!」とキレ気味で言う場面があったりと独特の言い回しがツボで何回も笑いました。

派手な衣装と肌が黒いからか、私も途中から全く日本人には見えなくなり、マツコともう一人のダンサーと3人でダンスをした時は、派手な服を着た外国人にマツコが挟まれているようでシュールでした。

 

軽井沢を研究している親子がいくつもの別荘をマツコ・デラックスに紹介していて、中でもイチオシの物件ではぜひマツコさんに!とアピールしていました。

マツコも「買っちゃおうかしら」など言っていたので、ぜひ結果あの別荘を買ったのか、それとも別の人が買ったのか、といった続編を見てみたいと感じました。

また他にも良い物件を買う人というのは隣に住んでいる人を気にするといったことも言っていたので、実際どうなのかということをもっと掘り下げれば面白いだろうなと思います。

サンバの男性の時も良い席で見てみたいとマツコが言っていたので行ったらどうなるのか見てみたいです。

この作品が見れる動画サイト

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-お笑い

Copyright© VOD-NOTE , 2019 All Rights Reserved.