映画

兄に愛されすぎて困ってます(映画)の動画を無料視聴!兄こまドラマ版も

投稿日:

『兄に愛されすぎて困ってます』は土屋太鳳さんと片寄涼太さんを主演に迎えて、人気少女漫画を実写化した作品になります。

胸キュン必至のそのストーリーを千葉雄大さん、草川拓弥さん、杉野遥亮さんといったイケメンキャストで実写化しており、2017年夏に公開された映画は公開されるやいなや多くの女子を中心に絶大な人気を集めました。

そんな映画『兄に愛されすぎて困ってます』の動画は動画配信サービスU-NEXTにて2018年1月10日より配信され、無料視聴することが可能となっています。

ここでは映画『兄に愛されすぎて困ってます』の動画を動画配信サービスで無料視聴する方法を紹介します。

映画の実写化キャストやあらすじに加えて、ドラマ版『兄こま』を1話から最終回(5話)まで無料で見る方法も解説しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

※2017年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の無料視聴ならU-NEXT

U-NEXT

サービス名:U-NEXT
月額料金:1990円(税抜)
31日間の無料お試し期間あり

映画『兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)』は動画配信サービスU-NEXTの31日間無料お試しを利用することでフルの動画を無料視聴することが可能となっています。

31日以内に解約すれば一切お金がかかりません。

※2018年1月10日より配信開始

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の基本情報

映画名:兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)
公開日:2017年6月30日
上映時間:99分
原作:夜神里奈『兄に愛されすぎて困ってます』
監督:河合勇人
主題歌:GENERATIONS from EXILE TRIBE『空』
出演者:土屋太鳳、片寄涼太、千葉雄大、草川拓弥、杉野遥亮など

『兄に愛されすぎて困ってます』とは?

『兄に愛されすぎて困ってます』は小学館の雑誌『Sho-Comi』2015年7/5号から連載されている夜神里奈さんの人気少女漫画になります。

主人公・せとかを巡って巻き起こるキュンキュンするラブストーリーは多くのファンから支持を集めています。

土屋太鳳と片寄涼太でドラマ&映画実写化!

そんな人気少女漫画が2017年に土屋太鳳さんとGENERATIONSの片寄涼太さん主演で実写化されたというわけです。

実写版はドラマと映画2つに渡って実写化されています。

実写化にあたっては、他にも俳優の千葉雄大さん、超特急の草川拓弥さんなど豪華なイケメンキャスト陣が揃い踏みとなっています。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の実写化キャスト

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の実写化キャスト陣を詳しくみていってみましょう!

イケメン俳優陣がそろい踏みですよ!

橘せとか(演:土屋太鳳)

主演の女の子を務めるのは土屋太鳳さん!

『青空エール』『お迎えです』『PとJK』など数多くの少女漫画実写化作品で主演を務めた人気若手女優ですね。

土屋太鳳さんが演じるのは、突然、様々なイケメン男子に「愛されすぎ」状態になってしまう女子高生の橘せとか。

せとかとイケメンキャラたちのやりとりは大きな見所ですよ。

橘はるか(演:片寄涼太)

そしてもう一人の主演を務めるのが片寄涼太さん。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルとして有名なイケメンです!

片寄涼太さんは、土屋太鳳さん演じる橘せとかの兄・橘はるか役を演じます。

役所としては、クールでありながら、実はせとかのことが大好きで「愛しすぎてしまっている」ヤンキー系のツンデレお兄さんです。

せとかからは「お兄」と呼ばれてます。

ちなみに片寄涼太さんにとっては、映画『兄こま』が初主演作品となっていますので、そういう意味でも注目作品です!

芹川高嶺(演:千葉雄大)

せとかの初恋の相手・芹川高嶺を演じるのは千葉雄大さん。

千葉雄大さんは『黒崎くんの言いなりになんてならない』『帝一の國』など数多くの実写化作品にもメインで出演する人気俳優ですね。

そんな千葉さんが演じるのは、甘いマスクなのに超毒舌というセレブ系ののしり王子です。

美丘千秋(演:草川拓弥)

せとかをお姫様扱いして愛してくれる美丘千秋を演じるのは草川拓弥さん。

草川拓弥さんは人気急上昇中のグループ『超特急』のメンバーとして知られる方ですね。

そんな草川拓弥さんが演じる千秋は、本作で一番の王子様キャラ。

ホスト系スウィートボーイとされています。

芹川国光(演:杉野遥亮)

せとかの同級生・芹川国光を演じるのは、杉野遥亮さん。

杉野遥亮さんは2015年のFINE BOYS専属モデルオーディションでグランプリを受賞して芸能界入りし、映画『キセキ あの日のソビト』などにメインで出演したこともある人気急上昇中のイケメン俳優です。

杉野遥亮さんはちょっと抜けているが、そこがまた可愛いというヘタレ系塩顔男子を演じます。

また千葉雄大さんが演じる高嶺の弟でもあります。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』その他出演者

ここまで紹介したキャラが映画『兄に愛されすぎて困ってます』の主要キャストになりますが、そのほかにも

  • YOU
  • 大野いと
  • 近江谷太朗
  • 神尾楓珠
  • 森高愛
  • 川津明日香
  • 越智ゆらの

など豪華なキャストが出演していますので、こちらにも注目です。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』のあらすじ

橘せとか(土屋太鳳)は、典型的な非モテ女子で初恋から高校二年生になった現在まで告白するもなんと12連敗という冴えない日々を送っていました。

 

しかし、そんなせとかに突然、人生最大のモテ期が訪れます。

せとかの前に色々なタイプの年上イケメン男子が現れ始めるのです。

 

女子全員をお姫様扱いして、せとかのことも華麗にエスコートしてくれるホスト系スウィートボーイの美丘千秋(草川拓弥)。

大学病院の息子で研修医というエリートで、せとかの初恋の相手でもある芹川高嶺(千葉雄大)。

高嶺の弟で幼馴染の芹川国光(杉野遥亮)。

 

突然のモテ期襲来に、せとかは大パニック。

そしてそんなせとかの状況を快く思っていないのが、クールなイケメンのせとかの兄・橘はるか(片寄涼太)でした。

はるかもせとかに人並み外れた好意を抱いていたのです。

 

果たして、せとかの本当に好きな人は・・・?最後に誰を選ぶのか・・・?

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の予告動画

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の予告動画もぜひ見てみてください!

片寄涼太さんが演じる「お兄」のイケメンぶりが炸裂している予告動画になっていますね!

この予告動画だけでも胸キュンできると思いますよ。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の見どころを紹介!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の見どころとなるポイントを1つずつ紹介していきます!

土屋太鳳&片寄涼太の兄妹コンビが最高!

まずは何と言っても、土屋太鳳さんと片寄涼太さんの主演コンビです。

二人は撮影中からも仲良しだったようで、公式インスタでも以下のように素敵な写真が公開されています。

この中の良さが存分に映画の方にも現れていて、相性ぴったりの掛け合いが続きます。

初主演の片寄涼太さんのイケメンぶり!

そして映画『兄に愛されすぎて困ってます』で映画初主演を務めた片寄亮太さんのイケメンぶりにも注目です。

片寄涼太さんはクールだけどツンデレというお兄さんの役を演じているのですが、これがまたハマり役!

見事に胸キュンする演技を演じてくれています。

 

また片寄涼太さんは人気グループ『GENERATIONS』の中でも、抜群な人気を誇る方です。

片寄涼太さん目当てで映画を見たという人も多いぐらいなので、まだ見ていないファンの方は必見ですよ!

色々なタイプのイケメンが勢揃い!

そして『兄に愛されすぎて困ってます』には、キャスト一覧で紹介した通り、色々なタイプの役柄のイケメンが登場します。

具体的には、

  • クールなツンデレお兄
  • 毒舌系の王子
  • ホスト系のザ王子様
  • ヘタレ系の塩顔男子

の4人ですね。

またこれを演じるキャスト(片寄涼太さん、千葉雄大さん、草川拓弥、杉野遥亮さん)が違ったタイプのイケメンだということもグッドポイント!

自分はどのキャラが好みかなど、それだけで盛り上げれますよ!

主題歌の『空』がストーリーにマッチして良すぎる!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の主題歌は映画に出演する片寄涼太さんが所属するGENERATIONS『空』です。

これがまたしっとりと歌い上げた切ないラブバラードがストーリーに抜群に合います!

ぜひ主題歌にも注目してみてみてください!

『兄に愛されすぎて困ってます』の動画を無料視聴する方法

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の動画が見たい!という方は、兄こまのDVD/ブルーレイが発売する2018年1月10日より

にて動画がフル配信され、無料視聴することが可能となっています!

 

U-NEXTとは、月額1990円で人気の映画・ドラマ・アニメなどが見放題という動画配信サービスです。

しかし、通常1990円のところが、初回31日間は完全に無料で利用することができるのです!

31日間で楽しみ尽くして、不要になれば、無料期間内に解約すれば一切の料金がかかることはありません。

 

また映画『兄に愛されすぎて困ってます』は最新作ということで、視聴にポイントが必要な作品になりますが、U-NEXTでは登録時に600ポイントが加入特典として無料配布されるため、それを利用することで無料視聴することができます。

 

登録方法も簡単で、『UNEXT公式サイト』から「まずは31日間無料体験」をクリックして、あとは流れに沿ってお客様情報を入力するだけ。

3分程度で完了させることができますので、すぐに映画『兄に愛されすぎて困ってます』の動画が見れますよ。

※無料キャンペーンはいつまで続くかはわかりませんので、使える時に使われることをオススメします。

ドラマ版兄こまの動画1話~最終回まで見るには?

ちなみに、映画『兄に愛されすぎて困ってます』は2017円6月30日公開されたわけですが、それよりも先駆けて、キャストやスタッフ陣は同じでドラマ版が放送されています。

2017年4月13日〜5月11日にかけて、日本テレビにて全5回で放送されました。

映画のストーリーの裏エピソードが描かれていますので、こちらも見たい!という人も多いと思います。

 

そういった方は日テレ公式の動画配信サービス『Hulu』を利用して動画を視聴するのがオススメ。

Huluでは、このようにドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』が1話から最終回まで全話見放題で配信されています。

しかもU-NEXTと同じく、Huluも初回2週間は無料で利用することができますので、それを利用すれば無料視聴することが可能です。

 

U-NEXTでもドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』が配信されているのですが、こちらはポイント作品になっていますので、ドラマ版を見るにあたっては見放題で見れるHuluを利用した方がオススメ。

ただし、映画『兄に愛されすぎて困ってます』が見れるのはU-NEXTのみになりますので、その点はご注意ください。

『兄に愛されすぎて困ってます』視聴方法まとめ

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の動画フルは動画配信サービス『U-NEXT』の31日間無料お試しを利用することで無料視聴することが可能となっています。

ドラマ版もあわせて見たい!というは一緒にHuluも利用すると、実写版の全シリーズ無料視聴することができますよ。

ぜひ『兄こま』の世界を存分に楽しんでみてくださいね。

※本作品の配信情報は2017年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-映画

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.