国内

べしゃり暮らし|ドラマ動画を見逃した時に無料配信で1話から見る方法

投稿日:

ドラマ『べしゃり暮らし』を1話から最終回まで全話見逃し配信する動画配信サービス一覧と無料視聴する方法をまとめました。

2019年7月27日よりテレビ朝日系列で放送を開始したドラマで、主演を間宮祥太朗が務めています。

【べしゃり暮らし】は『auビデオパス』で視聴することが可能となっています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

べしゃり暮らし|ドラマ動画を見逃した時に無料配信で1話から見る方法

ドラマべしゃり暮らし1話が2019年7月27日に放送されましたね!

主人公・上妻圭右(間宮祥太朗)は、幼い頃から人を笑わせることが大好きで、笑いのためなら命がけで何でもやる“学園の爆笑王”だ。
いつもの調子で、親友の子安蒼太(矢本悠馬)たちと昼の校内放送で軽快なトークを届けていた圭右の前に、関西出身の転校生・辻本潤(渡辺大知)が現れる。圭右は、辻本の関西弁を聞くやいなや、彼を放送にひき込む。すると、突然のアドリブにも関わらず辻本が絶妙なかけ合いを披露し、全校中が大爆笑となる。
辻本が漫才大会で優勝経験もある元高校生芸人だと知った圭右は、ライバル心を抱き“打倒辻本”を掲げる。一方辻本は、笑いを取るために全精力を傾ける圭右に興味を抱く。
そんな圭右の父・上妻潔(寺島進)は一転、大のつくお笑い嫌い。姉・上妻しのぶ(徳永えり)も手を焼いていたが、潔のお笑い嫌いには、思いもよらない衝撃の理由があった…。一方、関西在住の高校生・鳥谷静代(小芝風花)が突如、単身上京してきて…!?

笑いに生きた者たちの、熱い青春エンターテインメントが幕を開ける――!

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/beshari/story/0001/

のちほど感想をまとめて紹介しますが、かなりクオリティの高い漫才が見れると早くも評判になってます。

 

そんなべしゃり暮らしを見逃した・・・という方もいるはず。

 

それでは『べしゃり暮らし』の動画、再放送はいつから、どこで視聴することができるのか?

『べしゃり暮らし』は1話から最終回まで動画配信サービスauビデオパスで見逃し配信されています。

 

『べしゃり暮らし』の動画を見ることができるauビデオパスとは一体どんな動画配信サービスなのかというと・・・

動画配信サービス名 auビデオパス
月額料金 562円
無料お試し期間 初回30日間は無料お試し期間。期間中は無料で見放題(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
視聴方法 ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどから、いつでもどこでも動画が視聴可能
配信作品の特徴 ・テレビ朝日系の番組を特に多く独占配信
・見放題作品と見逃し配信が充実しており、一定期間なら最新作品(主にドラマ・アニメ)でも見放題で視聴することが可能
・レンタル作品でも、登録時および毎月ポイント(ビデオコイン)が540ポイント付与されるため、無料視聴が可能となる

の動画はテレビ朝日の動画を数多く配信する動画配信サービス『auビデオパス』にて全話が見放題で配信されています。

auビデオパスは初回30日間の無料期間が設定されていて、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

こんな感じで、『べしゃり暮らし』に限らず、月額562円で映画、アニメ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして今なら30日間無料お試しキャンペーンがあるため、それを利用することで30日以内なら無料で動画が見放題に。

べしゃり暮らしは全話が見放題作品なので、そのまま全て無料視聴できます。

 

おまけに初回30日以内に解約すれば料金はかかることなく支払いは一切ありません。

べしゃり暮らしの動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『べしゃり暮らし』の再放送日程は?

『べしゃり暮らし』の再放送の予定は今のところありません。

テレビ放送予定は、

  • 2019年7月27日より毎週土曜23:15~
  • テレビ朝日

となっています。

 

テレビでの『べしゃり暮らし』を見逃した方は、見逃し動画での配信で視聴ができます。

『べしゃり暮らし』が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるドラマ『べしゃり暮らし』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
べしゃり暮らし 300円 見放題 300円
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

『べしゃり暮らし』の動画を無料で見る方法

『べしゃり暮らし』の動画を見放題配信しているのは、auビデオパスになります。

放送直後から見逃し配信されています。

 

ただし、注意したいのが、ビデオパスの見逃し配信は期間限定だということ。

しばらく期間がたった後は、配信が終了することが多いので、その場合はU-NEXTなど他の動画配信サービスを使って視聴する必要が出てきます。

auビデオパスで無料視聴するステップ

  1. auビデオパスの初回30日間無料キャンペーンに登録
  2. 『べしゃり暮らし』の動画は見放題作品なので、そのまま無料視聴可能
  3. さらに他の見放題作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
管理人
ビデオパスでは『べしゃり暮らし』の他にも、ドラマ・映画・アニメ・バラエティ作品など多数の作品が見れます。

また現在は配信終了している可能性もあるため、最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

『べしゃり暮らし』配信状況を確認する

ドラマ『べしゃり暮らし』の最終回展開予想

上妻圭右と辻本潤の二人は、最初はお互いを意識し大いにいがみ合う。しかし、ある日二人は意気投合し、いっそのことコンビを組んでみようということになり、二人で漫才を始める。その結果、学園祭で漫才を成功させ、大ウケにウケて、コンビは学園中の人気者となる。この調子でプロの世界でもやっていきたい・やっていけると考えた二人は、コンビで天下を取ることを誓い、プロの漫才師を目指そうと心に決める。しかし、お笑い嫌いの上妻の父・潔に猛反対されてしまう。

この潔は、実は昔、プロのお笑い芸人を目指していた経験がある。実際のところ、お笑い嫌いの理由は、自分が売れなくてとても苦労したからである。潔はお笑いの世界の厳しさと理不尽さを知っているため、どうしても賛成できないと言う。しかし二人は反対を押し切り、絶対成功すると決めて小さな事務所のオーディションを受けまくる。見事に一つだけ受かり、それから紆余曲折を経て、最後はM-1で優勝して、ドラマが終わり。

『べしゃり暮らし』視聴者の感想・評価

このドラマの個人的な見どころとして、まずストーリーや漫才の面白さに大きく期待している。森田まさのりさんの漫画はこのべしゃり暮らしだけに限らず、本当に面白いので、その面白さがどれだけドラマで描かれているかに期待が高まる。期待度は5段階中4だ。 また、ストーリーや漫才の面白さだけに限らず、演技力に定評のある間宮祥太朗さんの演技にも注目している。予告動画を見て、間宮祥太朗さんと渡辺大知さんの二人の軽快な掛け合いに興味がひかれた。 そしてこのドラマでは劇団ひとりさんが連ドラ初出演を果たすという。お笑い芸人の方は演技力が高い人が多いと言われるので楽しみだ。

この作品が見れる動画サイト

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内
-

Copyright© VOD-NOTE , 2019 All Rights Reserved.