国内

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 1話見逃し無料視聴はコチラ【7/3再放送】

投稿日:

ドラマ【びしょ濡れ探偵 水野羽衣】第1話(2019年7月3日放送回)を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』第1話を見逃した時に見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』1話は『Paravi(パラビ)』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 1話見逃し無料視聴はコチラ【7/3再放送】

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』は2019年7月3日より、テレビ東京で1話が放送されましたね!

歌手で女優の大原櫻子さん主演の連続ドラマ「びしょ濡(ぬ)れ探偵 水野羽衣(はごろも)」(テレビ東京)が7月3日深夜にスタートする。大原さんは今回がドラマ初主演。誰かの手によりびしょぬれになることで過去へ、自らびしょぬれになることで現在へタイムリープできる特殊能力を持った女子大生の水野羽衣を演じる。ドラマは動画配信サービス「Paravi」でも配信され、テレビ東京版とParavi(パラビ)版で異なる2種類のエンディングが用意されている。

「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」は、羽衣(大原さん)の兄・淳之介(矢本悠馬さん)がラブホテルの一室で営む探偵事務所が舞台。水にぬれることでタイムリープする“びしょぬれ探偵”の羽衣が事件を解決していく姿を描く。また、各話の中で、二つの事件(問題)が発生し、一つ目の事件の解決をテレビ東京版で描き、二つ目の事件の解決をParavi版で描くという「セパレートエンディング」を採用している。

ラブホテルを経営する羽衣の父・水野進吾役で大堀こういちさん、羽衣の大学の友人で、台湾人留学生のヤン役でヤオアイニンさんがレギュラー出演。そのほか、元「乃木坂46」の生駒里奈さん、映画「カメラを止めるな!」でヒロインを演じた秋山ゆずきさん、特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」や実写「賭ケグルイ」シリーズの松田るかさんら多彩なゲストが毎話登場する。

第1話では、ある日、水野探偵社に、盗難事件の被害に遭い、犯人を突き止めてほしいという紳士服店の店長がやってくる。しかし、盗難された服は、なぜかセンスが悪いダサい服ばかり。羽衣は、この奇妙な盗難事件の犯人を突き止めるため、過去にタイムリープすることに。一方、ラブホテルの一室で男女の心中未遂事件が発生。被害者女性の父親から、共に心中を図った男への復讐(ふくしゅう)を依頼されるが……というストーリー。

そんな『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』1話(2019年7月3日放送回)の動画を見逃した・・・という方もいるはず。

 

それでは『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』の動画はいつから、どこで視聴することができるのか?

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』は7月4日より1話から最終回まで動画配信サービスParaviで独占配信されます。

 

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』の動画を見ることができるParaviとは一体どんな動画配信サービスなのかというと・・・

動画配信サービス名 Paravi(パラビ)
月額料金(税抜) 925円
無料お試し期間 登録後1ヶ月までは無料お試し期間。期間中は無料で見放題(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
視聴方法 ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどから、いつでもどこでも動画が視聴可能
配信作品の特徴 ・ドラマ・映画・アニメ・バラエティ・音楽・経済・ビジネスなどオールジャンルで配信
・TBS、テレビ東京の作品に強く、最新のドラマやバラエティなど多数独占配信
・Paravi限定のオリジナル作品もある
・見放題作品の他、有料レンタル作品もあり

こんな感じで、びしょ濡れ探偵 水野羽衣に限らず、月額925円で映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして今なら30日間無料お試しキャンペーンがあるため、それを利用することで30日以内なら無料で動画が見放題に。

おまけに初回30日以内に解約すれば料金はかかることなく支払いは一切ありません。

びしょ濡れ探偵 水野羽衣の動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』1話の再放送日程は?

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』1話の再放送について今のところ予定されていません。

特にドラマParavi枠の番組は、もともと配信メインという事もあり、再放送はしない場合が多いです。

でも放送を見逃したという方は、見逃し配信で視聴できますよ…!

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』1話が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるドラマ『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
びしょ濡れ探偵 水野羽衣 見放題
(放送後)
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』1話放送から1週間以内なら見逃し配信

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』1話放送から1週間以内であれば以下の見逃し配信サービスでも視聴が可能です。

動画配信サービス 配信期限
Tver 7月11日まで

上記サイトは、最新話の放送から1週間以内しか視聴できないことと、30秒から1分程度のCMが何度も流れるという注意点があります。

最新話から1周間以上経過してしまっていたり、全話まとめてみたい場合などは以下の方法で視聴してみてください。

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』の動画を無料で見る方法

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』の動画は、公式の動画配信サービス『Paravi(パラビ)』にて全話が見放題で見逃し配信されています。

Paraviは30日間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • わたし、定時で帰ります。
  • アンナチュラル
  • 初めて恋をした日に読む話
  • インハンド
  • コウノドリ
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • SPECサーガ

などが見放題となっています。

30日間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』を無料視聴する手順

  1. Paraviの登録月無料キャンペーンに登録
  2. 『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』の動画は全話見放題の作品なのでそのまま無料視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
管理人
Paraviでは『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』の他にも、ドラマ、映画、アニメ、バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れます。

また配信は予告なく終了する場合もあるため、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』配信状況を確認する

びしょ濡れ探偵 水野羽衣1話のあらすじネタバレ

びしょ濡れ探偵 水野羽衣1話のあらすじネタバレです。ネタバレになりますので、内容にご注意ください。

※放送後に追記します。

びしょ濡れ探偵 水野羽衣1話の感想

※放送後に追記します。

この作品が見れる動画サイト

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内
-,

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.