アニメ

ダンまち2期のアニメ動画を見逃した時に無料配信で1期1話から見る方法

投稿日:

アニメ【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期】を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『ダンまち2期』を見逃し際に1期の1話から見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期】は『U-NEXT』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

ダンまち2期のアニメ動画を見逃した時に無料配信で1期1話から見る方法

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』1話が2019年7月12日に放送されましたね!

女神ヘスティアの悪口を言われアポロン・ファミリアのメンバーと喧嘩したベル・クラネル。後日アポロン主催の宴に神々とそのファミリアの団員が招かれ、ヘスティアと参加したベルは、男神ヘルメス達の助けを受けながら憧れのアイズ・ヴァレンシュタインとダンスを踊る。宴もたけなわの中、アポロンは団員を痛めつけられたことを理由にヘスティアとそのファミリアへ、ファミリア同士の総力戦である戦争遊戯(ウォーゲーム)を宣言されてしまう。もしベル達が負けた場合、ベルはアポロン・ファミリアへ入団しなくてはならないという条件が付いていた。

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期の感想・評価を見てみると・・・

早くも盛り上がってます!

そんな『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』を見逃した、、、という方もいるはず。

 

それでは『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』の動画、再放送はいつから、どこで視聴することができるのか?

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』は1話から最終回まで動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。

 

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』の動画を見ることができるU-NEXTとは一体どんな動画配信サービスなのかというと・・・

U-NEXT
動画配信サービス名 U-NEXT
月額料金 1990円
無料お試し期間 初回31日間(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
会員特典 登録時に600円分のポイントが無料で貰える。
無料お試し後は、毎月1200ポイントが無料で貰える。
配信作品の特徴 ・アニメ・映画・アニメ・アダルト・電子書籍・雑誌など12万本以上の作品を配信
・見放題作品と有料レンタル作品があるが、登録時に600円分のポイントが無料でもらえるため、有料作品も無料で見ることが可能

こんな感じで、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期に限らず、月額1990円で映画、アニメ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして今なら31日間無料お試しキャンペーンがあるため、それを利用することで31日以内なら無料で動画が見放題に。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)は1期、2期全話が見放題作品なので、そのまま全て無料視聴できます。

 

おまけに初回31日以内に解約すれば料金はかかることなく支払いは一切ありません。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期の動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『ダンまち2期』の再放送日程は?

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期の再放送の予定は今のところありません。

テレビ放送予定は、

  • 2019年7月12日より毎週金曜24:30~
  • TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11、AT-X

となっています。

 

テレビでの『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』を見逃した方は、見逃し動画での配信で視聴ができます。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
あなたの番です-反撃編- 見放題
(放送後)
見放題
(放送3日後)
見放題
(放送3日後)
見放題
(放送3日後)
見放題
(放送3日後)
見放題
(放送3日後)
見放題
(放送6日後)
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 31日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期』の動画を無料で見る方法

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』の動画を先行見放題配信しているのは、U-NEXTになります。

U-NEXTなら放送直後より、見放題でダンまち2の動画を視聴することが可能となっています。(他は3日後~から)

 

U-NEXTは31日間のトライアル期間があり、6万作品ほどが無料で見放題です。

最近の人気アニメでは

  • スタミュ
  • ワンピース
  • 消滅都市
  • ソードアートオンライン
  • 進撃の巨人
  • 賢者の孫

などが見放題となっています。

31日間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』を無料視聴する手順

  1. U-NEXTの無料キャンペーンに登録
  2. 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』の動画は全話見放題なのでそのまま無料視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
管理人
U-NEXTでは『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』の他にも、アニメ、映画、アニメ、バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れます。

また配信は予告なく終了する場合もあるため、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期』配信状況を確認する

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)2期の感想

ヒット作「ダンまち」の第2期がついに4年の時を経てスタートしました。久しぶりに動いているベルやリリ、ヴェルフ、アイズ達を見ることができて感無量です。新キャラの狼人も気になるところですが、今回は少しだけの出番だったので今後に期待です。今回の見どころはやはりアイズとのダンス!まずドレスアップしたアイズがとにかくかわいい。そしてタキシードで盛装したベルがヘルメス達に助けられながら「私と踊ってください」とアイズに照れながら話しかけるシーンは二人とも初々しくてずっと見ていられます。そんな二人に神様なのにヤキモチを焼くヘスティアとロキの姿には笑ってしまいました。
前作でレベル1ながらミノタウロスを倒し「リトル・ルーキー」と二つ名がついたベルが今作の戦いではどのように成長していくのか楽しみです。団員のリリやヴェルフ、ミコト達とどのように協力して難局を乗り越えていくのか期待しています。また戦争遊戯の裏で神々達がどう暗躍するのか、ベルに思いを寄せるロリ巨乳の女神ヘスティアだけでなく、何かにつけミノタウロスをけしかけたがり、ベルに異様なまでに執着している美の女神フレイヤがベルの戦いにどう干渉するのかこそがキーになってくると思われるので今後の展開に注目しています。もちろんアイズもベル達の成長に一枚噛んでくるでしょうから、そのストーリーも楽しみです。

この作品が見れる動画サイト

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-アニメ

Copyright© VOD-NOTE , 2019 All Rights Reserved.