アニメ

ワンパンマン2期24話(最終回)見逃し無料動画配信はコチラ【アニメ】

投稿日:

アニメ【ワンパンマン2期24話(最終回)(2019年7月2日放送回)を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『ワンパンマン2期』第24話(最終回)を見逃し際に見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

【ワンパンマン2期】は『U-NEXT』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

ワンパンマン2期24話(最終回)見逃し無料動画配信はコチラ【アニメ】

『ワンパンマン2期』最終回である24話が2019年7月2日にテレビ東京で放送されましたね!

ワンパンマン2期24話(最終回)の感想・評価を見てみると・・・

こんな感じでかなり盛り上がってますね!

 

そんな『ワンパンマン2期』24話(最終回)(7月2日放送回)を見逃した、、、という方もいるはず。

 

それでは『ワンパンマン2期』24話の動画、再放送はいつから、どこで視聴することができるのか?

『ワンパンマン2期』は1話から24話(最終回)動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。

 

『ワンパンマン2期』の動画を見ることができるU-NEXTとは一体どんな動画配信サービスなのかというと・・・

U-NEXT
動画配信サービス名 U-NEXT
月額料金 1990円
無料お試し期間 初回31日間(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
会員特典 登録時に600円分のポイントが無料で貰える。
無料お試し後は、毎月1200ポイントが無料で貰える。
配信作品の特徴 ・アニメ・映画・アニメ・アダルト・電子書籍・雑誌など12万本以上の作品を配信
・見放題作品と有料レンタル作品があるが、登録時に600円分のポイントが無料でもらえるため、有料作品も無料で見ることが可能

こんな感じで、ワンパンマン2期に限らず、月額1990円で映画、アニメ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして今なら31日間無料お試しキャンペーンがあるため、それを利用することで31日以内なら無料で動画が見放題に。

ワンパンマンは1期、2期全話が見放題作品なので、そのまま全て無料視聴できます。

 

おまけに初回31日以内に解約すれば料金はかかることなく支払いは一切ありません。

ワンパンマン2期の動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『ワンパンマン2期』24話(最終回)の再放送日程は?

ワンパンマン2期の再放送は、2019年10月から順次再放送されます!

ただ日程や時間はまだ未定なのと、第1期は放送されないみたいですね・・・

今すぐ『ワンパンマン2期』が見たい方や再放送を見逃した方は、見逃し動画での配信で視聴ができます。

ワンパンマン2期24話(最終回)が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるアニメ『ワンパンマン2期』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
あなたの番です-反撃編- 見放題
(放送後)
見放題
(放送後)
見放題
(放送後)
1話200円 見放題
(放送後)
見放題
(放送後)
1話200円
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 31日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

『ワンパンマン2期』24話の動画を無料で見る方法

『ワンパンマン2期』24話の動画を先行見放題配信しているのは、dアニメストアになります。

dアニメストアは全サービス中最速配信(1週間早い)なので、いち早く見逃し配信で見たいという方はdアニメストアを利用するのがおすすめです。

dアニメストアで見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

 

ただ配信が開始された後は、公式の動画配信サービス『U-NEXT』の見逃し配信で視聴するのが見れる作品数的に一番お得です。

U-NEXTは31日間のトライアル期間があり、6万作品ほどが無料で見放題です。

最近の人気アニメでは

  • スタミュ
  • ワンピース
  • 消滅都市
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってる
  • ソードアートオンライン
  • 進撃の巨人
  • 賢者の孫

などが見放題となっています。

31日間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ワンパンマン2期』を無料視聴する手順

  1. U-NEXTの無料キャンペーンに登録
  2. 『ワンパンマン2期』の動画は全話見放題なのでそのまま無料視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
管理人
U-NEXTでは『ワンパンマン2期』の他にも、アニメ、映画、アニメ、バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れます。

また配信は予告なく終了する場合もあるため、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『ワンパンマン2期』配信状況を確認する

ワンパンマン2期24話(最終回)のあらすじネタバレ

ワンパンマン2期24話(最終回)のあらすじネタバレです。ネタバレになりますので、内容にご注意ください。

ヒーローを狩り続けるガロウ、それを止めようとするS級ヒーローのバング、ジェノスたち。

ガロウがボロボロになりながらもさらに覚醒し、ヒーローたちを苦しめる。

さらに怪人側からムカデ長老がガロウをフォローする。

ガロウは危機一髪で怪人に助けられるという結果になる。

そしてムカデ長老対S級ヒーロー、ファングらがムカデ長老をおしますが、脱皮をし、さらに強化された怪人を倒すことができない。

次にジェノスが戦うも足、そして胴体を切断されてしまう。

しかし、ジェノスは合体し再び攻撃開始。ムカデ長老の体内に入り、焼却砲。

しかしまだムカデ長老は倒れない。

そこでキング登場。相手を引きつけます。

相手が来たところに、サイタマ登場。一発でムカデ長老を倒します。

ワンパンマン2期24話(最終回)の感想

とにかくずっとヒーローを狩り続けていたガロウとヒーローたちの決着がようやくつくのかといったこの回。

まずは弟子を倒そうとするシルバーファンがはかっこよかったですね。

並々ならぬ思いがありそうです。

 

またファングらが戦う際のBGMがカッコいいですね。

そしてジェノスはいつも強すぎますが、どうしても相手を倒さないで、戦いが終わってしまいます。

そこでキング登場、心臓の音が面白いですね!

キングエンジン笑

そして最後はいつものサイタマ。

何度見ても面白いですね。

つぎはガロウが回復してどういう物語になっていくのか楽しみです。

 

今後については怪人側になりそうなガロウがどういう立ち位置で話に入ってくるのかが楽しみだと思います。

なかなかガロウは倒れない、そしてギリギリのところまで追い詰めるも取り逃がしてしまうというところで、次もガロウ絡みの話になってくるのかと思います。

しかし、ここまで引き伸ばしてサイタマが一発で倒してしまうのもなんだかおかしな話?かとは思いますので、ガロウは最終的にはヒーロー側になるのではないか、と考えております。

そして、ヒーロー好きの少年もヒーローになったガロウを見て一件落着といったところかと考察しております。

この作品が見れる動画サイト

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-アニメ
-

Copyright© VOD-NOTE , 2019 All Rights Reserved.