洋画

トイストーリー3無料動画配信の再放送はココ【前作1・2も吹き替えで】

投稿日:

映画【トイストーリー3】地上波テレビ再放送を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『トイストーリー3』と前作トイストーリー1・2の無料動画が見れる動画配信サービスと視聴する方法をまとめました。

【トイストーリー3】は『U-NEXT』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

トイストーリー3無料動画配信の再放送はココ【前作1・2も吹き替えで】

『トイストーリー3』が2019年7月6日に地上波テレビで再放送されましたね!

 

トイストーリー3のあらすじは・・・

17歳になったアンディは、大学に行くため部屋を空ける準備を始めていました。ウッディ(声:トム・ハンクス/唐沢寿明)やバズ(声:ティム・アレン/所ジョージ)たちオモチャ仲間は、アンディとの別れの予感に戸惑うばかり。そんなある日、ウッディたちは手違いで、なんと、保育園に寄付されてしまいます!そこに暮らすたくさんのオモチャたちに歓迎されて喜ぶバズたちは、アンディの元へ帰ろうと訴えるウッディには耳を貸しません。たったひとり脱出したウッディでしたが、仲間たちに危険が迫っていることを知り、救出に戻るのですが…。たとえ助かったとしても、もう居場所のないウッディたち。そんな彼らを待ち受けていた、“思いもよらぬ・・・

こんな感じでした!

保育園を舞台に、オモチャたちの冒険と成長した持ち主アンディとの友情が描かれていて、クマのぬいぐるみ、ロッツォを始めとした新キャラクターの活躍にも注目ですよ!

 

そんな『トイストーリー3』(7月6日放送回)を見逃した、、、という方もいるはず。

 

それでは『トイストーリー3』の動画、再放送はいつから、どこで視聴することができるのか?

『トイストーリー3』は動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。

 

『トイストーリー3』の動画を見ることができるU-NEXTとは一体どんな動画配信サービスなのかというと・・・

U-NEXT
動画配信サービス名 U-NEXT
月額料金 1990円
無料お試し期間 初回31日間(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
会員特典 登録時に600円分のポイントが無料で貰える。
無料お試し後は、毎月1200ポイントが無料で貰える。
配信作品の特徴 ・映画・映画・アニメ・アダルト・電子書籍・雑誌など12万本以上の作品を配信
・見放題作品と有料レンタル作品があるが、登録時に600円分のポイントが無料でもらえるため、有料作品も無料で見ることが可能

こんな感じで、トイストーリー3に限らず、月額1990円で映画、映画、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして今なら31日間無料お試しキャンペーンがあるため、それを利用することで31日以内なら無料で動画が見放題に。

トイストーリー3は324円のレンタル作品です。登録時の無料で貰えるポイントで無料視聴が可能です。

 

おまけに初回31日以内に解約すれば料金はかかることなく支払いは一切ありません。

トイストーリー3の動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『トイストーリー3』の再放送日程は?

トイストーリー3の再放送は今のところ予定されていません。

今回、トイストーリー4の劇場映画公開を受けて、地上波テレビで放送されたわけなので、当分はないとかんがえていいでしょう。

でも、『トイストーリー3』の再放送を見逃した方は、見逃し動画での配信で視聴ができます。

トイストーリー3が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおける映画『トイストーリー3』第~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
トイストーリー3 324円 324円 199円 324円
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

『トイストーリー3』の動画を無料で見る方法

『トイストーリー3』の動画は、公式の動画配信サービス『U-NEXT』にて無料視聴が可能となっています。

U-NEXTは31日間のトライアル期間があり、6万作品ほどが無料で見放題です。

そして登録時に600円分のポイントが無料でもらえるので、それを利用することで無料視聴することができるようになっています。

 

さらに、トイストーリーシリーズは全作品を配信中!

 

トイストーリー1

カウボーイ人形のウッディは、アンディ少年の一番のお気に入り。だが、誕生日プレゼントとして現れた宇宙飛行士人形バズ・ライトイヤーにその座を追われてしまう。嫉妬したウッディがバズに嫌がらせしたところ、ふたり揃って隣家の悪ガキに捕まってしまい…。

 

トイストーリー2

不用品バザーに出された仲間を助けようとしたウッディは、オモチャ屋の経営者に誘拐されてしまう。何とウッディは、かつてのテレビ番組の人気キャラクターで、コレクターズアイテムとして高額の値段がついていたのだ。バズたちはウッディの救出に向かうが…。

 

トイ・ストーリー・オブ・テラー!

ボニーの祖母の家に向かう道中で車がパンク、モーテルに泊まることになったウッディと仲間たち。ボニーたちが寝静まった後、アメニティグッズを探しに出掛けたMr.ポテトヘッドは何者かによって連れ去られてしまう。その後も次々とおもちゃがいなくなり…。

 

トイ・ストーリー/謎の恐竜ワールド

持ち主のボニーに連れられ、彼女の友人メイソンの家へとやってきたバズやウッディをはじめとするおもちゃたち。しかし、ボニーはメイソンとのゲームに夢中で相手にしてもらえず。退屈する彼らだが、ひょんなことから恐竜たちの世界へ足を踏み入れてしまう。

 

もちろん日本語吹き替え・字幕どちらでも視聴可能。

31日間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『トイストーリー3』を無料視聴する手順

  1. U-NEXTの無料キャンペーンに登録
  2. 『トイストーリー3』の動画は216ポイントの作品なので登録時に貰える600ポイントを使って視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
管理人
U-NEXTでは『トイストーリー3』の他にも、ドラマ、映画、アニメ、バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れます。

また配信は予告なく終了する場合もあるため、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『トイストーリー3』配信状況を確認する

トイストーリー3のみんなの感想

トイストーリー3の感想をまとめてみました。

感動して泣いているという人が多いみたいですね。

大学生以上の高年齢層にも受けがいいですよ。

この作品が見れる動画サイト

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-洋画

Copyright© VOD-NOTE , 2019 All Rights Reserved.