国内

コーヒー&バニラ動画1話見逃し無料視聴/配信一覧【福原遥の過激演技】

投稿日:

TBSでドラマ【コーヒー&バニラ】に実写化キャストとして出演する福原遥(まいんちゃん)の過激な演技がヤバいと話題に!

そんな『コーヒー&バニラ』を見逃した際に動画が第1話から最終回まで見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

コーヒー&バニラは動画配信サービス『Amazonプライムビデオ』にて配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

コーヒー&バニラ動画1話見逃し無料視聴/配信一覧【福原遥の過激演技】

ドラマ『コーヒー&バニラ』は2019年7月4日より、TBSにて1話が放送されたドラマです。

コーヒー&バニラのあらすじはこんな感じ。

モテ系女子大生の白城リサは、周りから高嶺の花扱いされるけど、実は恋愛経験ナシ…。 「恋をするならとろけるような甘い甘い恋がしたい–」 リサがそんな夢を見ていたある日、しつこいナンパに困っていた彼女の前に現れたのは、スーツが似合う素敵なオトナ男子・深見宏斗だった。スマートな振る舞いでリサを助けてくれた深見。 お礼も兼ねて、そのまま食事に行くことになるが…!? はじめてのキスに、はじめての–。 ちょっとビターで、極甘な至極の溺愛ラブストーリー。

 

漫画が原作で実写化されている作品なんですが、実はキャストである福原遥(まいんちゃん)の濡れ場シーンを演じた過激な演技がかなり話題になっています。

かつて『クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!』(NHK Eテレ)への出演で〝大きなお友達〟から大人気を博し、
いまだに〝まいんちゃん〟の愛称で親しまれている女優・福原遥が、今度はファンを絶望にたたき込んだ。

悲劇を呼び起こしたのは、7月4日深夜に第1話の放送を迎えたドラマ『コーヒー&バニラ』(MBSほか)。
同ドラマはイケメン若手社長と女子大生の甘いラブストーリーを描いた少女漫画が原作で、
福原は周りから高嶺の花扱いされるものの、実は恋愛経験ナシという大学デビュー女子・白城リサ役で主演を務めている。

「福原ファンは、このドラマが決まった段階から複雑そうでした。
というのも、原作ではヒロインと相手役の過激なディープキス描写が多く、初体験も第3話と猛スピードで訪れるのです。
これまで清純派としてやって来た福原だけにファンには刺激が強く、予告映像のキスシーンだけでも阿鼻叫喚と化していましたよ」(テレビ誌ライター)

実際1話から主人公・リサ役の福原遥さんは桜田通さん演じるイケメン社長・深見宏斗に半ば強引に唇を奪われて、そのままソファに倒れ込むベッドシーンが・・・

1話からこんな過激なシーンが放送されたということで、今後どうなってしまうのか・・・

 

福原遥さんの濡れ場シーン・・・これは気になる・・・

ということで、ドラマ『コーヒー&バニラ』の動画はいつから、どこで視聴することができるのかが調査してみたところ

『コーヒー&バニラ』は7月4日より1話から最終回まで動画配信サービスAmazonプライムビデオで独占配信されている

 

『コーヒー&バニラ』の動画を見ることができるAmazonプライムビデオとは一体どんな動画配信サービスなのかというと・・・

Amazonプライムビデオ

動画配信サービス名 Amazonプライムビデオ(アマゾンプライムビデオ)
月額料金(税込) 500円
無料お試し期間 登録後30日間が無料お試し期間。期間中は無料で見放題(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
視聴方法 ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどから、いつでもどこでも動画が視聴可能
配信作品の特徴 ・ドラマ・映画・アニメ・バラエティなどオールジャンルで配信
・Amazonプライムビデオ限定のオリジナル作品が充実している
・見放題作品の他、有料レンタル作品もあり

こんな感じで、コーヒー&バニラに限らず、月額500円で映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして今なら30日間無料お試しキャンペーンがあるため、それを利用することで30日以内なら無料で動画が見放題に。

おまけに初回30日以内に解約すれば料金はかかることなく支払いは一切ありません。

コーヒー&バニラの動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならずAmazonプライムビデオ公式サイトにてご確認下さいね。

『コーヒー&バニラ』が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるドラマ『コーヒー&バニラ』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
コーヒー&バニラ 見放題
(放送後)
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月3日時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

『コーヒー&バニラ』の動画を無料で見る方法

『コーヒー&バニラ』の動画は、公式の動画配信サービス『Amazonプライムビデオ』にて全話が見放題で見逃し配信されています。

Amazonプライムビデオは30日間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • わたし、定時で帰ります。
  • アンナチュラル
  • 初めて恋をした日に読む話
  • インハンド
  • コウノドリ
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • SPECサーガ

などが見放題となっています。

30日間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『コーヒー&バニラ』を無料視聴する手順

  1. Amazonプライムビデオの登録月無料キャンペーンに登録
  2. 『コーヒー&バニラ』の動画は全話見放題の作品なのでそのまま無料視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
管理人
Amazonプライムビデオでは『コーヒー&バニラ』の他にも、ドラマ、映画、アニメ、バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れます。

また配信は予告なく終了する場合もあるため、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『コーヒー&バニラ』配信状況を確認する

『コーヒー&バニラ』1話のみんなの感想

この作品が見れる動画サイト

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内
-,

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.