国内

偽装不倫|ドラマ動画無料視聴/見逃し配信一覧【杏主演ラブストーリー】

投稿日:

ドラマ【偽装不倫】を見逃した際に動画が1話から最終回まで見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

2019年7月10日より日本テレビ系列で毎週水曜22時に放送を開始したドラマで、杏さんが主演を務めています。

32歳、独身の濱鐘子(杏)は、報われない婚活をやめる決意の末、博多へ一人旅に出る。幸せな結婚生活を送る姉の葉子(仲間由紀恵)から借りたワンピースを着て出かけた鐘子は、空港でポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づく。そして、機内でその指輪を落としてしまい慌てるが、拾ってくれたのは隣の席のイケメン・伴野丈(宮沢氷魚)だった。動揺した鐘子は、とっさに自分の結婚指輪だと既婚者のふりをしてしまう!
女性たちの胸に突き刺さる、ちょっとこじれた大人のピュア(?)ラブストーリー!!

【偽装不倫】は『Hulu』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

偽装不倫|ドラマ動画無料視聴/見逃し配信一覧【杏主演ラブストーリー】

主要な動画配信サービスにおけるドラマ『偽装不倫』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
偽装不倫 見放題
(放送後)
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

偽装不倫が無料視聴できるのはHuluのみのようです。

『偽装不倫』の動画を無料視聴するならHulu(フール―)

動画配信サービス名 Hulu(フール―)
月額料金 933円
無料お試し期間 初回14日間は無料お試し期間。期間中は無料で見放題(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
視聴方法 ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどから、いつでもどこでも動画が視聴可能
配信作品の特徴 ・日本テレビの作品を多数独占配信(他局の作品や映画、海外ドラマ等の配信もあり)
・Hulu限定のオリジナル作品もある
・配信作品は全作品が見放題で有料作品は一切なし。

『偽装不倫』は2019年7月10日から日本テレビ系列で水曜22時に放送を開始したドラマ。

そのことから『偽装不倫』を全話見放題で見逃し配信するのは日テレが運営するVODサービス『Hulu』のみ。

そして、Huluは初回2週間無料で利用することができるため、配信が開始さえしていれば、『偽装不倫』を1話から最終回まで全話無料視聴することも可能となっています。

「偽装不倫」の他にも多数のドラマが視聴可能

Huluでは『偽装不倫』の他にも多数のドラマが配信しています。

気になるものがあればチェックしておくといいでしょう。

見逃した『偽装不倫』の動画を無料で見る方法

Huluで無料視聴する手順

  1. Hulu(フール―)の初回14日間無料キャンペーンに登録
  2. 『偽装不倫』の動画は全話見放題の作品なのでそのまま無料視聴が可能
  3. Huluでは配信作品すべてが追加料金なしに見放題で見れるため、他の動画もあわせて見放題
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

Huluでは『偽装不倫』の他にも、ドラマ・映画・アニメ・バラエティ、さらにテレビでも見れないオリジナル作品など多数の作品が見れますので、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

偽装不倫1話のあらすじ

偽装不倫1話のあらすじです。

32歳で独身の派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)(杏)は、二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と同居するパラサイトシングル。3年に渡り辛くむなしい婚活に励んできたものの、報われないばかりか巷に溢れるのは不倫ゴシップばかり。勤務先での派遣契約が満了したその日、「どうせみんな不倫するんだから結婚に意味はない」、と婚活をやめる決意を固める。
一方、鐘子の姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)は一見地味で堅物だが、3年前に非の打ち所のない夫・賢治(けんじ)(谷原章介)と結婚したキャリアウーマン。鐘子とは正反対の幸せな結婚生活を送っていた。 そんな葉子から「またお一人様旅行?」と非難されながらも、鐘子は“婚活さよならパーティー”の一人旅の荷造りを始める。
翌日、博多旅行へ旅立った鐘子は、葉子に借りたワンピースのポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づく。そして、機内に乗り込んだ途端、突然落ちてきたスーツケースが頭を直撃し、指輪を落としてしまう。慌てる鐘子に指輪を差し出したのは、落ちてきた荷物の持ち主・伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)。そのイケメンぶりに動揺した鐘子は、とっさに自分の結婚指輪だと既婚者のふりをしてしまう!
お詫びとして丈から博多での食事に誘われた鐘子は、言い訳をこねくり回した末、『人妻』という嘘設定を引きずったまま丈について行くことに。スペインでカメラマンをしているという7歳年下の丈との図らずも楽しいひと時に、心奪われていく。婚活では自分を偽らないあまりにモテもせず恋もできず失敗を繰り返してきたのに、人妻と嘘をついた途端、なぜか年下のイケメンに恋をしてしまいそうな自分に焦る鐘子。その夜、丈から「僕と不倫しませんか?」と誘われて……!?

引用:公式サイトより

偽装不倫1話の感想

最初のあらすじを見ただけで、ぐっと引き込まれるドラマだと思います。
とっさにあわててついた嘘から、お互いが惹かれあい恋愛がスタートしていくドラマだとは思いますが、きっと結婚していると偽るにあたり、女性側は色々隠したり嘘をついたりするようになるので、そこが相手の男性からしたら少し謎が多く、ミステリアスで、守ってあげたいような、何とも合わないようで合っている話になってくると思います。
もしかしたら早い段階で男性の方は気付くのかもしれませんが、そこはかわいいと思い気付かないフリをするのか・・・
どういうふうに二人や、二人を取り巻く環境が変わっていくのか楽しみです。
不倫という悪いことをしていないのに、不倫しているかのようなスリルもあるのかな?と思います。
結末は、「不倫なのに、でも好きだからどうしよう」と始まったはずの男性の気持ちが、不倫ではなかった安心に変わり、安心してお付き合いし、年齢も適齢期なので幸せに結婚するんだと思います。それも見届けたいです。
はじめは、「既婚者」という立場に、鐘子は満足し、しばらく結婚指輪をつけて過ごす。
そして、その後、主人公の鐘子は丈の事を好きになるが、丈は、鐘子が既婚者だと思ってなかなか恋愛に発展しない。(丈も鐘子に好印象をもつ)
新たに登場する人物にも、鐘子は既婚者だと嘘をつかなければならなくなり、どんどん収集がつかなくなっていく。
一方、丈には彼女がいて、丈に近づく鐘子に対して軽蔑する。鐘子の悪い噂を丈に吹き込む。
丈と彼女は契約のような形で付き合っている。(彼女が丈の弱みを握っている)
中盤あたりで、独身だということがバレてしまう。彼女の口添えもあり、鐘子は、一旦は丈に軽蔑され、丈との距離が遠くなってしまう。
しかし、姉のサポートもあり、徐々に二人の距離が縮まる。
彼女がなぜか途中からいい人になり、丈との契約解消をすることになり、別れることが出来る。
そして、最終的には、丈と鐘子が結婚して、皆に祝福され、ハッピーエンドとなる。
産後主演復帰作となる杏さんは、どのドラマでも面白く見させてもらってきました。
コミカルな役から真面目な役まで、本当に演じることが素晴らしく、まず杏さんが主演なのが見たいと思ったきっかけです。
そして子供を産み、子育てをしていても美しい!
しかもまた美しい仲間由紀恵さんと姉妹役なんて楽しみです。
予告を見て印象に残ったのは、ドラマの題名でもある「偽装不倫」です。
結婚してることをバレないように、独身だと嘘をつく人はたくさんいるけど、まさか結婚していると嘘をつくなんて、初めて聞いたからです。
通常結婚していることは恋愛においてネックになるはずなので、題名に惹かれました。
久々に杏と仲間由紀恵を民放のドラマで見ることが出来るので期待している。
少しコメディー要素があるのか、気軽にみられるようなドラマだと思う。
わざわざ不倫をするフリをする、という発想が面白い。
最終的には事実がバレてしまうと想像できるので、どのようにバレるのか、経緯が気になる。
物語の中で、仲間由紀恵がどのような役割を果たしていくのかに期待している。
主役の男女二人を中心としてストーリーだとは思うが、周囲の出演者がどのような役割を果たしていくのか、どのようにからんでいくのかが楽しみ。
また、CMで、「僕と不倫しませんか」と非常にさわやかに誘っているところが、とても新鮮だった。
どろどろの不倫劇ではなく、さわやかに、さらっと見ることが出来る恋愛ドラマなのかな、と思う。
鐘子は、本当は独身なのに、つまらない見栄とプライドで既婚者だと嘘をついてしまって、それを真に受けている丈になかなか嘘だと言えず、どんどん深みにハマっていくと思います。
アラサーで独身という肩身の狭い気持ちはわかりますが、そこで嘘をつくという行動には、正直共感できません。
一度嘘をついてしまうと、いつバレるかわからないという、無駄なリスクも増えるし、丈はアラサーで独身という事実よりも、嘘をつかれたということにドン引きしてしまうと思います。
原作では、鐘子が姉の夫を自分の夫だと言ってしまったり、姉は姉で本当の不倫をしていて、さらにややこしい事態になっています。
このあたりが原作に忠実なら、ドラマの方もかなり修羅場展開になっていくのかなと思います。
鐘子と丈は、かなり深い関係になると思いますが、鐘子の嘘はいずれバレるけど、意外と丈はあっさりと受け入れて、最終的には普通のカップルになれたらいいなと期待しています。
主演の杏さんは、かなり演技派なので、アラサー独身なのに、プライドだけは高い見栄っぱりという、こじらせ女子の鐘子を上手く演じてくれると期待しています。
原作でもかなりインパクトがあった丈との出会いのシーンが、やはり一番印象的です。
テンパりながらも、とっさに計算を働かせて、辻褄が合うように嘘を重ねていくというある意味天才的な鐘子の姿を見るのが楽しみです。
丈が原作と違って韓国人設定じゃないところだけは残念ですが、そのハンデを越えるくらいの面白いストーリー展開に期待しています。
銀河鉄道の夜の件もキーポイントなので、省かれないことを祈ります。

この作品が見れる動画サイト

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内
-,

Copyright© VOD-NOTE , 2019 All Rights Reserved.