国内

あなたの番です反撃編12話見逃し無料動画配信はコチラ【7/7再放送】

投稿日:

ドラマ【あなたの番です-反撃編-】第12話(2019年7月7日放送回)を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『あなたの番です-反撃編-』第12話を見逃した時に見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

【あなたの番です-反撃編-】は『Hulu』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

あなたの番です反撃編12話見逃し無料動画配信はコチラ【7/7再放送】

『あなたの番です-反撃編-』12話が2019年7月7日に日本テレビで放送されましたね!

『あなたの番です-反撃編-』12話公式サイトのあらすじはこちら!

木下(山田真歩)の部屋に踏み込んだ翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)、二階堂(横浜流星)たち。部屋中埋め尽くされた事件の資料や凶器、薬品、人体解剖図…。木下の正体とその目的とは一体…!?

 

翔太は木下が集めたマンション住民のゴミを、半ば強引に持ち出して調べ始める。各部屋のゴミから、複数の交換殺人ゲームの紙をはじめ、怪しい証拠品が次々と出てくる。二階堂がそのデータをパソコンに入力していく。調べていくうちに黒島のゴミから香典袋が見つかり、翔太は黒島に疑念を抱く。

 

警察の捜査により、402号室で押収されたバスタオルから山際のDNAと、山際とは別のDNAが検出される。奇妙なことに、そのDNAは早苗(木村多江)の他、榎本家の誰とも一致しなかった。菜奈(原田知世)が殺害される前の行動が少しずつ分かってくる。携帯電話はまだ見つかっていないものの、発信履歴の確認が取れる。菜奈が神谷に連絡していたことから、神谷は警察署内で危うい立場に追いやられる。また、最後の発信履歴は意外な場所で…!?
翔太は二階堂とともに、黒島のいる202号室へ。推理のたびに202号室を使うのは申し訳ないと、翔太はこれまでの推理をまとめたボードを202号室から302号室へ移すことに。翔太たちがボードを運び出していると、203号室からシンイー(金澤美穂)が出てくる。ボードに書かれた推理の内容を目にしたシンイーはすぐ部屋に戻り、同居人のクオン(井阪郁巳)、イクバル(バルビー)と話し合う。シンイーは、自分たちの秘密を翔太たちにかぎつけられるのではないかと不安になっていた。

 

翔太は、再び二階堂のために鍋を作って304号室を訪ねる。菜奈を殺した犯人を捕まえるには、一刻も早く二階堂にAIを完成させてもらわなくてはならない。「他人の手料理は苦手」と断る二階堂に翔太は、犯人を捕まえるまで毎日、二階堂のために料理を作ると大まじめに告げるのだった。 二階堂から、もっと菜奈の情報が欲しいと言われた翔太が、部屋に戻ると、玄関に見慣れない靴が…。なぜか尾野(奈緒)が菜奈の書斎にいた。なぜ尾野が部屋に…!?

まだまだ謎が多く考察のしがいがある展開です。

 

そんな『あなたの番です-反撃編-』12話(7月7日放送回)を見逃した、、、という方もいるはず。

 

それでは『あなたの番です-反撃編-』の動画、再放送はいつから、どこで視聴することができるのか?

『あなたの番です-反撃編-』は1話から最終回まで動画配信サービスHuluで見逃し配信されています。

 

『あなたの番です-反撃編-』の動画を見ることができるHuluとは一体どんな動画配信サービスなのかというと・・・

動画配信サービス名 Hulu(フール―)
月額料金 933円
無料お試し期間 初回14日間は無料お試し期間。期間中は無料で見放題(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
視聴方法 ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどから、いつでもどこでも動画が視聴可能
配信作品の特徴 ・日本テレビの作品を多数独占配信(他局の作品や映画、海外ドラマ等の配信もあり)
・Hulu限定のオリジナル作品もある
・配信作品は全作品が見放題で有料作品は一切なし。

こんな感じで、あなたの番です-反撃編-に限らず、月額933円で映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして今なら14日間無料お試しキャンペーンがあるため、それを利用することで14日以内なら無料で動画が見放題に。

あなたの番です-反撃編-は、前作はもちろん、Huluでしかみれないスピンオフ【扉の向こう】も全話見放題で配信されています。

 

おまけに初回14日以内に解約すれば料金はかかることなく支払いは一切ありません。

あなたの番です-反撃編-の動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『あなたの番です-反撃編-』12話の再放送日程は?

あなたの番です-反撃編-12話の再放送予定は今のところないようです。

『あなたの番です-反撃編-』の再放送が見たいという方は、見逃し動画での配信で視聴する方法になりますね…!

【あなたの番です-反撃編-12話】が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるドラマ『あなたの番です-反撃編-』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
あなたの番です-反撃編- 見放題
(放送後)
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

『あなたの番です-反撃編-』12話の動画を無料で見る方法

『あなたの番です-反撃編-』の動画は、公式の動画配信サービス『Hulu』にて全話が見放題で見逃し配信されています。

Huluは14日間の無料トライアル期間があり、配信されている全ての作品が無料で見放題です。

 

おまけに『あなたの番です-反撃編-』に関しては前作の他、『あなたの番です』のスピンオフ作品「扉の向こう」も配信されています。

”交換殺人ゲーム”が進むにつれ、徐々に怪しく見えてくる住民たち。

彼らが、各々の部屋の扉の向こう側では、一体何をしているのか…?

地上波放送と連動し、ひとつずつ開いていく各部屋の扉。

それぞれの住民が主人公となり、それぞれの日常や家庭の事情が描かれていく!

 

奇妙な独身生活、嫁姑バトル、母子愛、衝撃の秘密、悲しい過去、異常な執念…

そこには、真相にたどり着くヒントが隠されている、かも…!

地上波放送の後に配信され、こちらも見ないと話しの内容の全貌はつかめない・・・という作品になってます。

『あなたの番です』をみるならあわせて見ない手はないですね・・・!

 

他にも最近のドラマでは

  • 3年A組
  • 俺のスカートどこいった
  • 白衣の天使
  • 頭に来てもアホとは戦うな
  • 向かいのバズる家族
  • もみ消して冬
  • 東京タラレバ娘

などが見放題となっています。

14日間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』を無料視聴する手順

  1. Huluの無料キャンペーンに登録
  2. 『あなたの番です-反撃編-』の動画は全てが見放題なので無料視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
管理人
Huluでは『あなたの番です-反撃編-』の他にも、ドラマ、映画、アニメ、バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れます。

また配信は予告なく終了する場合もあるため、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『あなたの番です-反撃編-』配信状況を確認する

あなたの番です-反撃編-12話のあらすじネタバレ

あなたの番です-反撃編-12話のあらすじネタバレです。ネタバレになりますので、内容にご注意ください。

翔太は尾野を「もし君を犯人だと思ったら、警察に突き出す前にベランダから突き落とす」と脅す。

「マンションの住人全員を殺せば、その中に犯人がいるだろうからそれで復讐完了だ」とまで口走る翔太。

彼は、そんな自分の復讐心に恐怖を感じていた…。

尾野は半泣きで謝りながら帰っていくが、翔太の姿が見えなくなるとコロッと表情を変える。

彼女がペロリと出した舌の上にはボタンがひとつ…。

403号室の藤井(片桐仁)のもとに、シンイー、クオン、イクバルが訪ねてくる。

イクバルからモンゴル料理店の店長・タナカマサオを殺害した犯人ではないかと指摘され、藤井は動揺。

シンイー宅のベランダに侵入し、『あなたの番です』と書いた包丁を植木鉢に刺したことを告白する。

シンイーたちは藤井に、お互いの秘密を守るために協力したいと言い、袴田吉彦殺害を告白する。

二階堂は翔太に、現時点の情報量ではAIで解析しても何も分からないという現実を伝える。

菜奈殺害に関しては死因が塩化カリウムによるものだというデータから医師である藤井が犯人という結果が出るが、それも正確な結果ではない。

二階堂は、安易な推測をしないようにと翔太に釘を刺す。

しかし復讐心に駆られ、二階堂の言葉も耳に入らない翔太。

彼は勢いのまま、403号室を訪ね、藤井を押しのけて強引に部屋に上がり込む。

翔太は、菜奈を殺した証拠がないかと探る。

翔太が大量の医薬品を見つけたその時、部屋に潜んでいたシンイーの同居人2人が翔太に襲い掛かる――。

一方、警察では袴田吉彦殺害の容疑者が絞られ、指名手配となる。

それは、今まさに翔太に襲いかかっている男で――!?

この作品が見れる動画サイト

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内

Copyright© VOD-NOTE , 2019 All Rights Reserved.