海外

ウォーキングデッド シーズン3の動画とあらすじ全話のネタバレ&感想

投稿日:

ウォーキング・デッド シーズン3

全世界で話題となっている「ウォーキングデッド」ですが、シーズン2の最後ではウォーカーで溢れた農場から逃げ出しました。

リック達はシーズン3ではどこに向かうのでしょうか?

はぐれてしまったアンドレアはどうなるのでしょうか?

ここではそんなリック達がどうなったのか、「ウォーキングデッド」シーズン3をご紹介いたします。

この作品が見れる動画配信サービス一覧

Hulu

dTV

U-NEXT

Amazonプライムビデオ

『ウォーキングデッド シーズン3』の動画

『ウォーキングデッド シーズン3』の動画を1話から最終回まで普通にフルでみたいという人は、『ウォーキング・デッド シーズン3の動画を配信するサービス一覧』までお飛びください。

以下はシーズン3のダイジェスト動画です。

前作シーズン2を振り返りたい方は下記も参考にどうぞ。

『ウォーキングデッド シーズン3』から登場するキャストと登場人物

デヴィッド・モリッシー(総督)

ウッドベリーのリーダー。

住民達に慕われているが本当は裏の顔を持っている。

総督を演じているのはデヴィッド・モリッシー

1964年6月21日生まれのイギリス人です。

イギリスでたくさんの映画やドラマに出演していました。

その後アメリカで2006年に公開された「氷の微笑2」でシャローン・ストーンの相手役を務め有名になりました。

「ウォーキングデッド」ではシーズン3からレギュラー出演しています。

ダナイ・グリラ(ミショーン)

1人でいたアンドレアを助ける。

アンドレアとともにウッドベリーに向かうが総督のことを信じることができず、ウッドベリーをさる。

その後、刑務所に行きリック達と出会う。

ミショーンを演じているのはダナイ・グリラ。

1978年2月14日生まれのアメリカの女優。

彼女の両親はジンバブエ出身。

2007年に映画「扉を叩く人」に出演し、メソッド・フェスト・インディペンデント映画祭で助演女優賞を受賞。

その後は舞台に多く出演していた。

ウォーキングデッドで有名になったこともあり、現在全世界で大ヒット中の「ブラックパンサー」にオコエ役で出演している。

『ウォーキングデッド シーズン3』全話のあらすじ

第1話 厳しい冬を超えて

農場から逃げ出したリック達は移動しながら生活していた。

ローリーのお腹も大きくなってきていたので、リックはどこか落ち着ける場所を見つけたいと思っていた。

そんな時刑務所を見つける。

そこは外にはウォーカーがいるが中に入れば、安心して暮らせそうだった。

第2話 縄張り争い

リック達は刑務所のフェンスの中にいたウォーカーを倒した後、刑務所の中で生活をし始める。

リック達が生活していた棟とは別の棟に囚人が数名住んでいた。

彼らは外の世界で起こっていることを知らないようだった。

食料や生活のスペースを求めてリック達と囚人達の戦いが始まった。

第3話 暗黒の楽園

農場から1人で逃げたアンドレは森の中でミショーンという女性に助けられる。

ミショーンとともに冬を越えたアンドレアはウッドベリーの総督と出会い、彼が住んでいる町に住み始める。

そしてそこにはダリルの兄メルルもいたのだった。

第4話 命の決断

刑務所ではローリーのお腹もだいぶ大きくなってきて、いつ産まれてもおかしくない状態だった。

そんな時刑務所の中でアラームがなり始め、ウォーカーが刑務所に一気に刑務所中に入ってくる。

それぞれがウォーカーから逃げるが、ローリーは息子のカールとマギーと一緒に逃げた。

逃げている途中にローリーは産気づいてしまう。

第5話 愛が狂った時

刑務所ではローリーの死に耐えられずリックがおかしくなり始めたいた。

一方ウッドベリーではアンドレアは総督と仲良くなり、また町にも馴染んでいたが、ミショーンは総督のことを怪しいと思っていた。

アンドレアに総督の怪しさミショーンが伝えるがアンドレアはウッドベリーに残るという。

ミショーンは1人でウッドベリーから出て行った。

第6話 届かぬ思い

グレンとマギーはローリーの子供のためにミルクを探しに町にでていた。

それをメルルが見つけて2人を捕まえる。グレンはメルルが生きていたことに驚いている。

メルルは2人をウッドベリーに連れて行き、ダリルの居場所を知るためにグレン達を拷問する。

ミショーンはウッドベリーを出た後、メルル達に追われていたがなんとかにげきり刑務所につく。

第7話 隣り合わせの恐怖

刑務所についたミショーンはリック達に怪しまれるが、グレンとマギーが連れ去られた事を話して信用してもらう。

ウッドベリーではメルルの拷問にグレンは耐えていたが、グレンがやられるのを見ているのが辛くなったマギーは刑務所の場所を総督に話してしまう。

しかしリック達はミショーンの案内でウッドベリーの外までグレン達を助けにきていた。

第8話 悲しい再開

グレン達を救出したリック達だったがダリルとはぐれてしまう。

なんとダリルは総督達に捕まっていた。

ウッドベリーの住民の前に連れていかれたダリルはそこでメルルと再会する。

しかも2人はウォーカーに囲まれながら戦わなければならなかった。

第9話 死闘の果て

ダリルとメルルが戦っているのを見てアンドレは総督に止めるように言う。しかし総督は住民の声だと言ってやめなかった。

リック達はそんなダリルを助けに向かい助け出す。しかしメルルも一緒に逃げて出すのだった。

グレンは怒るがダリルは兄だからと言って刑務所に連れて行く。

第10話 宣戦布告

メルルが刑務所のメンバーと馴染めないために、メルルとダリルは刑務所から出て行く。

刑務所ではリックがローリーの幻覚を見ておかしくなっていた。

そんな時、総督達が刑務所に攻め込んできたのだった。

第11話 表と裏の狭間で

アンドレアは総督にリック達と戦うことをやめるように頼んでいた。

しかし総督は攻撃をやめようとはしない。

どうしても昔の仲間を助けたいアンドレアはウッドベリーを向け出し、刑務所に向かった。

刑務所ではアンドレアを向かい入れ、自分達のところに戻ってくるように説得するがアンドレアは結局、ウッドベリーに戻って行く。

第12話 守るべき思い出

リックとミショーンとカールは総督達との戦いに備えて武器を調達に出かける。

そこでリックはモーガンと再会するのだった。

しかしモーガンは昔リックを助けてくれたモーガンとは別人のようだった。

カールはジュディスのために家族が写っている写真をとりに行く。

ミショーンはそんなカールを助け2人の距離は少し縮まった。

第13話 休戦協定

リックと総督は話し合いを行う。

総督はリックにミショーンを渡せば刑務所には攻め込まないと言う。

リックはどうするか悩みハーシェルに相談する。

総督は部下達にミショーン以外は全員殺せと命令していた。

第14話 逃げられない呪縛

総督達が刑務所を攻撃しようと知ったアンドレアはウッドベリーを抜け出し、刑務所に向かう。

しかしそんなアンドレアを総督は追いかける。

なんとか総督から逃げ切りもう少しで刑務所にというところまできたが、そこで総督に捕まってしまう。

ウッデベリーに連れて帰られたアンドレアは総督によって監禁されてしまう。

第15話 この世の定め

メルルはミショーンを連れ出し総督の元へ向かおうとする。

しかし車中でミショーンと話をしたメルルはミショーンを途中で降ろし、1人で総督の元に向かう。

兄を探しにきたダリルだったが、ダリルが見つけたメルルはウォーカーになってしまっていた。

第16話 奇襲攻撃

刑務所に攻撃しに来た総督達をリック達は罠を仕掛けて待っている。

その罠にはまってしまった総督達は慌てて逃げ出す。

リック達はウッドベリーに向かうがそこにはウォーカーに噛まれたアンドレアがいたのだった。

『ウォーキングデッド シーズン3』の評価・評判や感想

ウォーキング・デッド シーズン3が無料視聴可能な動画配信サイト一覧

『ウォーキング・デッド』シーズン3の動画は以下の動画配信サービスにて配信されており、全話無料視聴することができます。

ただし、Amazonプライムビデオでは最新シリーズのシーズン8が都度購入する必要があり、吹替え版にも対応していないため、他の3つのサービスいずれかを利用するのがおすすめ。

どれを選んでも無料期間を利用することで、無料視聴することも可能となっています。

詳しくは下記記事にまとめていますので、あわせてご覧ください。

『ウォーキングデッド シーズン3』のまとめ

「ウォーキングデッド」シーズン3はウォーカーというよりも総督との戦いが描かれたシーズンでした。

なんとか総督を倒し、刑務所で新しい生活を始めたリック達ですが、このまま無事に暮らせるのでしょうか?

シーズン4でのリック達の生活が気になりますね。

Paraviの無料体験期間は30日⇒2週間に変更となりました。また紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-海外

Copyright© VOD-NOTE , 2023 All Rights Reserved.