国内

あなたの番です 反撃編11話見逃し無料動画配信はコチラ【6/30再放送】

投稿日:

ドラマ【あなたの番です-反撃編-】第1話(2019年6月30日放送回)を見逃した場合の動画配信再放送の日程は?

本記事では『あなたの番です-反撃編-』第11話を見逃した時に見れる動画配信サービスと無料視聴する方法をまとめました。

【あなたの番です-反撃編-】は『Hulu』にて見逃し配信されています。

△ボタンをクリックすると動画配信状況が見れます△

あなたの番です-反撃編-11話見逃し動画配信はコチラ【6/30再放送】

『あなたの番です-反撃編-』11話が2019年6月30日に日本テレビで放送されましたね!

『あなたの番です-反撃編-』11話公式サイトのあらすじはこちら!

菜奈(原田知世)を襲って逮捕された早苗(木村多江)は“ミキサー主婦”として世間の注目の的となり、山際の殺害も早苗と正志(阪田マサノブ)の犯行という疑いが強まる。 神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)が取り調べするも、早苗は完全黙秘。監禁容疑で逮捕された正志も、黙秘を続け、「お互い何もしゃべらずにいよう」と暗に神谷を牽制する。

翔太(田中圭)は、菜奈の最後の姿を映した動画のことを警察に通報。神谷と水城は、302号室にサイバー班を連れてくる。サイバー班が菜奈のパソコンを解析するものの、動画はすでに削除されている上に巧妙な経路で送られたらしく、投稿者は特定できない。翔太は、警察の捜査が進まないことにいら立ち、思わず水城につかみかかってしまう――。

尾野(奈緒)と顔を合わせた翔太は、これから住民会が行われると聞き、出席する。出席者は翔太と尾野の他、田宮(生瀬勝久)、洋子(三倉佳奈)、西村(和田聰宏)、木下(山田真歩)、藤井(片桐仁)、江藤(小池亮介)。この中に菜奈を殺害した犯人が…?と住民たちを観察する翔太。まずは、早苗の代わりの住民会会長を決めることに。話し合いが難航する中、西村が立候補して新会長に決まる。すると、管理人の蓬田(前原滉)が304号室に引っ越してきた住民・二階堂(横浜流星)を連れてくる。二階堂は、人工知能・AIを研究する大学院生だった。二階堂の自己紹介をきっかけに、人工知能が凶悪事件の犯人のプロファイリングに使われるという話になり、住民たちの間に微妙な空気が流れる…。

一方、黒島(西野七瀬)は、早苗と正志の息子・総一(荒木飛羽)を近くの公園で見かける。総一は施設から戻り、叔母のサンダーソン正子(池津祥子)と402号室で新生活を始めている。黒島は、慣れない“普通の生活”に戸惑う総一に優しく接する。そんな2人を、何者かが見ていた…。 翔太は、菜奈を殺した犯人は住民のうちの誰なのかを推理する。「犯人を見つけたとして、迷わず復讐できるかな」と自問自答する翔太。そして彼は、304号室を訪ね…。

引用:公式サイトより

 

あなたの番です-反撃編-!11話の感想・評価を見てみると・・・

こんな感じに11話も考察要素一杯で盛り上がっているようです!

 

そんな『あなたの番です-反撃編-』11話(6月30日放送回)を見逃した、、、という方もいるはず。

 

それでは『あなたの番です-反撃編-』の動画、再放送はいつから、どこで視聴することができるのか?

『あなたの番です-反撃編-』は1話から最終回まで動画配信サービスHuluで見逃し配信されています。

 

『あなたの番です-反撃編-』の動画を見ることができるHuluとは一体どんな動画配信サービスなのかというと・・・

動画配信サービス名 Hulu(フール―)
月額料金 933円
無料お試し期間 初回14日間は無料お試し期間。期間中は無料で見放題(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
視聴方法 ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどから、いつでもどこでも動画が視聴可能
配信作品の特徴 ・日本テレビの作品を多数独占配信(他局の作品や映画、海外ドラマ等の配信もあり)
・Hulu限定のオリジナル作品もある
・配信作品は全作品が見放題で有料作品は一切なし。

こんな感じで、あなたの番です-反撃編-に限らず、月額933円で映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、オリジナルといった番組が全て見放題となっています。

そして今なら14日間無料お試しキャンペーンがあるため、それを利用することで14日以内なら無料で動画が見放題に。

あなたの番です-反撃編-は、前作はもちろん、Huluでしかみれないスピンオフ【扉の向こう】も全話見放題で配信されています。

 

おまけに初回14日以内に解約すれば料金はかかることなく支払いは一切ありません。

あなたの番です-反撃編-の動画を見るという方は、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、キャンペーン中に入っておくのがおすすめですよ。

動画を見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

管理人
登録の際は配信状況について、かならず公式サイトにてご確認下さいね。

『あなたの番です-反撃編-』11話の再放送日程は?

あなたの番です-反撃編-11話の再放送予定は今のところないようです。

『あなたの番です-反撃編-』の再放送が見たいという方は、見逃し動画での配信で視聴する方法になりますね…!

【あなたの番です-反撃編-11話】が見れる動画配信サービス一覧

主要な動画配信サービスにおけるドラマ『あなたの番です-反撃編-』第1話~最終回まで全話の配信状況をまとめた結果が以下の表となります。

動画配信サービス
あなたの番です-反撃編- 見放題
(放送後)
無料お試し体験 31日間 1ヶ月間 14日 30日間 30日間 30日間 31日間 30日間
無料で貰えるポイント 600円分 1,300円分 なし なし 562円分 なし なし 1,080円分
詳細ページ 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※表は横スクロールが可能

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

動画の配信状況は管理人が調査した時点での情報なので、詳細は各公式サイトで確認してくださいね!

『あなたの番です-反撃編-』の動画を無料で見る方法

『あなたの番です-反撃編-』の動画は、公式の動画配信サービス『Hulu』にて全話が見放題で見逃し配信されています。

Huluは14日間の無料トライアル期間があり、配信されている全ての作品が無料で見放題です。

 

おまけに『あなたの番です-反撃編-』に関しては前作の他、『あなたの番です』のスピンオフ作品「扉の向こう」も配信されています。

”交換殺人ゲーム”が進むにつれ、徐々に怪しく見えてくる住民たち。

彼らが、各々の部屋の扉の向こう側では、一体何をしているのか…?

地上波放送と連動し、ひとつずつ開いていく各部屋の扉。

それぞれの住民が主人公となり、それぞれの日常や家庭の事情が描かれていく!

 

奇妙な独身生活、嫁姑バトル、母子愛、衝撃の秘密、悲しい過去、異常な執念…

そこには、真相にたどり着くヒントが隠されている、かも…!

地上波放送の後に配信され、こちらも見ないと話しの内容の全貌はつかめない・・・という作品になってます。

『あなたの番です』をみるならあわせて見ない手はないですね・・・!

 

他にも最近のドラマでは

  • 3年A組
  • 俺のスカートどこいった
  • 白衣の天使
  • 頭に来てもアホとは戦うな
  • 向かいのバズる家族
  • もみ消して冬
  • 東京タラレバ娘

などが見放題となっています。

14日間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』を無料視聴する手順

  1. Huluの無料キャンペーンに登録
  2. 『あなたの番です-反撃編-』の動画は全てが見放題なので無料視聴が可能
  3. さらに他の見放題作品もあわせて視聴が可能
  4. その後、サービスの継続が必要ない場合、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
管理人
Huluでは『あなたの番です-反撃編-』の他にも、ドラマ、映画、アニメ、バラエティ、オリジナル作品など多数の作品が見れます。

また配信は予告なく終了する場合もあるため、最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

『あなたの番です-反撃編-』配信状況を確認する

あなたの番です-反撃編-11話のあらすじネタバレ

あなたの番です-反撃編-11話のあらすじネタバレです。ネタバレになりますので、内容にご注意ください。

菜奈のパソコンから犯人が残したメッセージを発見。

泣きながらうつる菜奈の最後の姿を見た翔太は、反撃に目覚める。

警察を呼び解析を行うが手掛かりはつかめない。

そんなときに新しい住人(二階堂)が引っ越してきた。

二階堂は、後に警視庁でも犯人のプロファイリングに使用されるというAIの研究をしているということで、翔太の新しいバディとなった。

住人の情報を集めるべく各部屋を訪れる中で、これまで話を拒否し続けてきたシンイーが口を開き、管理人が木下に、3階のある部屋のスペアキーを渡している姿を目撃したと言った。

それを聞いた翔太は、木下がスペアキーを使用して部屋に侵入し、菜奈を毒殺したと思い、感情のままに管理人室に押しかけ、管理人に問いただすが勘違いだとわかる。

だが、木下が怪しいと勘づいた翔太は、スペアキーを手に木下の部屋に向かった。

部屋に入ると、住民の写真や、殺人データなどが部屋中に飾られてあった。

あなたの番です-反撃編-11話の感想

なんといっても、木下の部屋に住民の写真や事件のデータが飾られていたことは、事件が大きく動くポイント。

しかし、反撃編1話で犯人が特定されるわけがない。

 

木下の、ごみの分別に妙なこだわりを持つなど、奇妙な性格からして、ただのコレクションなのかとも捉えられます。

菜奈が亡くなったことで、手塚夫婦の微笑ましいやり取りを見られなくなることが残念。

これまでも、必ず1回は目をつぶるほど怖いドラマだが、夫婦のやり取りが好きで見ていたほどだったのに。

でも反撃編では、あんなに可愛らしい翔太が豹変して、事件が解決していくと思うと楽しみで仕方ないです!

 

今後も、なんらかの形で菜奈が出てきてほしいですね。

事件の黒幕は、必ずマンション住民の中にいると考えられます。

特に、これまで特に事件に悪者として関与していない、黒島や西村が怪しいと思ってます。

また、現段階で非常に怪しい木下は、重要な情報をもっているかもしれないが、殺人には荷担していないと思いますが・・・

みなさんはどう考えますか・・・?

この作品が見れる動画サイト

紹介している作品の配信情報は記事更新日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

-国内
-,

Copyright© VOD-NOTE , 2019 All Rights Reserved.